忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

母に週刊誌買ってきてと言われたもので、迷わず女性セブンを買ってきました

スーパーに売ってなかったからわざわざコンビニ行って(フフ)。

ヒナちゃん、ヒナちゃんかっこいいよー

白黒でもばっちりですね。

カラーで見たい、ぜひ見たいっ。

早くカレンダーが欲しいひっちです

ま、ここだけの話、私もしばらくDJさんが同一人物だと知りませんでした(爆)


そういえば、亮ちゃんドラマ出演って話なんかが出てるみたいですね~

ご当地ではアテプリ再放送中ですが。

演技をする亮ちゃん大好きっ

今日は聞くジャニ亮ちゃん章ちゃんってことでね

もう今から楽しみ。

時間まで勉強で時間潰そうっと(笑)


ドームコン、チケ配達日が決定しましたね。

なんだかどんどん近づいてくる感じがします。

しばらく音楽は∞オンリーにしようかな~。

いまだにいくつか歌詞うろ覚えなんですよね

ロマネの「難波の庭園」。

カラオケ行くまで「難波の田園」だと思ってたバカな私。

庭園と田園じゃ大きな違いが~。

歌いながら1人びっくりしてました。


明日は本屋巡りがてら洋服探しに行ってきます


さくさん、makiさん、ゴッチ、ひとみさん、前記事にコメレスしてます


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
迷わず女性セブンを買うひった、さすがだよ!
うちの母親も、いつも女性自身買ってたのに最近女性セブン買ってくるようになったよ。
昨日の聞くジャニ、ヤンマーコンビだったのか!いまだに聞いたことの無い聞くジャニ。とりあえず、京セラコンの日には忘れずに携帯ラジオ持って行って初聞くジャニ満喫予定だったり(笑)
チケットも13日だよー!24日譲ってくれる友達に席を聞いたら即メールするね。
ゴッチ 2007/02/04(Sun)19:16:44 編集
ヒナちゃん!!!
こんばんわんつーvv
どうやら、セブンのヒナはすごいらしいですね。
どうやら、濡れ場公開らしいですね。

ドキドキしながら見に行ってきます。
もしかしたら・・・
コンビニに固まるかも(爆)))
果ナキ空コンビ、むっちゃ楽しかったですねvv
ひとみ URL 2007/02/04(Sun)19:28:05 編集
コメントありがとうございます
ゴッチ→もうね、買うならエイト載ってる方で(笑)
ヤンマーコンビはなんだか仲の良さが垣間見えましたvv
そっか、あっちなら聞けるもんね!
初体験だぁ。
うんうん、メール待ってる


ひとみさん→こんばんわんつー♪
ヒナちゃんにはドキドキでした~。
早くカラーで見たいですよっ。
ええ、あのコンビはなんだか聞いてて和みます(笑)
ひっち【コメレス】 2007/02/04(Sun)20:42:42 編集
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]