忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヒナちゃん通信、名言クイズってことで亮ちゃんテンション高かったような。

クリームシチュー屋の話をここでも持ち出すヨコちょ。

そんなヨコちょからは「口臭がきつくなる」、「膀胱炎」なんて答え飛び出しましたが(笑)

そしてヒナちゃんが問題の答えをつい言っちゃって大爆笑のメンバー。

かなり長い間笑ってたね


最近こたつに入ると自然と睡魔が襲ってきます。

それもとめどないくらい。

今日何時間寝てたんだろ……

起きたらテレビで中原さんが映っていてテンション上がりました(単純)

作業服、っていうかつなぎっていいね(変態か)

ってわけで使ってなかったテーブルとイスをひっぱりだしたわけですけども。

自分の部屋は寒い

そういえば最近夢を見ていなかったんですけど(というより覚えてない)、久々に昼寝で見まして。

これがね~、エイトの夢なら大興奮なんですが。

いや、ある意味大興奮だったけど。

eighterさん大集合でした(笑)

で、確実にご出演いただいたのがさくさん&みんさん。

前回の風子ちゃん同様、想像したお2人です。

なんか静かなお店にeighterさんがいっぱい。

みんさんはカウンターの中でした。

エイトの話で盛り上がったのかそうでないのかよく分かりませんが。

何ならエイトもその場にきたっていいじゃないのっていう感じで目が覚めました。

エイトがいたら取り合いになるのかしら(笑)

ホント勝手に申し訳ないです

それにしても、これはある意味エイトよりもeighterさんに会いたいってこと

なんかね、ダイエットもエイトのためっていうよりキレイなeighterさん達に会うためって感じ

ですから(おい)。

その割には一向に……


んっ、とりあえず今日は早めに寝よう。

明日は昼寝しないっ(どんな目標だ)。


さくさん、ゴッチ、前記事にコメレスしてます


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やったー!!やったよーー
さくみん、ひっちちゃんの夢に登場しちゃった?

何か、めっちゃ嬉しいvvv
ほんでもって、カウンターの中??笑
出演できて、このブログにのせてもらえて、光栄やでーーー

追伸
みんも毎日、こたつで寝ちゃうねんけど、どうやったら、
ベットにスムーズに行けるんやろ??笑
みん URL 2007/02/05(Mon)21:23:47 編集
無題
Eighterさんの夢、ゴッチも見たことある!!
しかもひっちと同じくさく姉・みん姉(大人気だね!笑)
ゴッチの場合はプリクラとか見たから想像とは違うんだけどね(笑)
ゴッチもEighterのみんなに会いたい願望なのかな?
ゴッチ 2007/02/05(Mon)21:25:25 編集
無題
うきゃー
出ちゃいましたか?
さくみん。。。それはきっとさくみんがひっちちゃんに会いたくて登場しました)笑

すっごい嬉しいなぁvv
みん…カウンターっていい女っぽいやんか)笑


え?ゴッチんも?
さくみんみんなに会いたくて勝手に夢にでちゃうようで)笑
想像とは違ったか・・・)笑
ひっちちゃんと会うのがドキドキのさくです

さく URL 2007/02/05(Mon)22:46:31 編集
無題
私もこたつでうとうと…
今目覚めたよ(笑)
最近自分のベッドで熟睡してないなぁ…

夢にさくちゃんみんちゃんが!(笑)
そりゃ確実に会いたい願望でしょう(^_-)
みんなでエイトのとりあいしてみたいなぁ~♪
↑メンバーがひきちぎられちゃう

またひっちちゃんと会えるの楽しみねん何度目や?(笑)
maki@こたつ URL 2007/02/05(Mon)23:28:56 編集
コメントありがとうございます
みんさん→こんばんワンツー♪
出演おめでとうございます。
喜んでくれるなんてみんさん良い人だ~
なんかね、あの店でみんさんは働いているらいしよ(笑)

そうそう、うっかり夜寝ちゃうとそのまま朝になっちゃうよねっ。
自分の部屋にこたつがあるときはしょっちゅうそれだった~。
それはエイトにでも起こしてもらなわないと

ゴッチ→こんばんわんつー☆
ゴッチもあるんだー(笑)
ホント大人気だねっ
やっかしみんなeighterさんに会いたいのかも。
ゴッチに会うのも楽しみだし♪


さくさん→こんばんワンツー☆
ええ、出ちゃいました~
いやいや、私が夢ででも会いたくて、だよっ。
さくさんもみんさんも美人でした
私もさくさん達に会えるのすごく楽しみ~vv


makiさん→こんばんワンツー♪
こたつってすごいですよね~。
私は昼寝しすぎで結局夜更かしにっ。
ホントにエイトがeighterさんに囲まれたらどんな感じになるんですかね~。
私は確実にその場から逃げそうです(笑)
恥ずかしくて
makiさんとは会ってばっかりで。
また明日会えますね~vv
ひっち【コメレス】 2007/02/06(Tue)20:47:53 編集
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]