忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勉強が思うようにはかどらないひっちです(当たり前)。

ケータイがFOMAになりました(ようやく)。

また曲と画像とらなきゃいけないなぁと思いつつ(とりあえずEdenとHeavenlyを再ダウンロード)。

ちょっといじってまして。

何が一番嬉しかったって。

関ジャニ∞って変換されること

普通に変換されるんですねぇ。

あ、章大も変換できるっ(何やってんだか)。


脱パーン!決定しましたね。

eighterさんはさすがだと思いました

うん、特別賞が非常に気になる(笑)

コン楽しみですねぇ。


あ、明日は亮ちゃんwithの発売日ですか。

本屋行ってみようっと


最近手帳にエイトのスケジュール小さく書いてみたんですけど(自分が見れないラジオやテレビも

含めて)、やっぱりすごいですねぇ。

どんだけ働いてるの~って感じ

でも、今年乗り切ったら来年は更にいい年になりそうですね


珍しく昨日の関ジャニ通信、なかなか聞こえがよかったです(それでもギリギリ)

昨日はね、ある人の誕生日ですからね。

その話題が当たり前のように出たんですけど。

あれ?

渋谷さん誕生日ですか

私、素で9月に収録したのかなぁってバカな事思っちゃった

ってわけで続きは通信の簡単レポです



関ジャニ通信


前回に引き続き、渋谷すばるマンだぜ丸山隆平だす安田章大だぴょん(2回目のあいさつ)。

ぴょんってなんだぁ~。

可愛いぞぉ~(おい)

我々の中にお誕生日の人が

しょっぱなからこの話題が

ただ。

渋谷さん誕生日

おめでとう!

えっ

いやー嬉しいです、ほんまに。こういう風に祝ってもらえるとは

しみじみとお礼を言うすばる君。

26日に26歳になったと(笑)

もちろんそれに対して反応するのは丸ちゃん。

あのう……渋谷さん誕生日いつですか?

11月26日

自分もその日なんだと丸ちゃん。

間に合ってますよ。今すごいいい感じで

僕、常識範囲で入ったんですけど

2人いると、どっちがメインで祝うんだ的になるだろうとすばる君。

年功序列的なあれで僕は後回し?

誕生日なんか?

言うてくれたらいいのに

えっと抱負……

あかんもう

曲いっちゃいました~(笑)


投稿相談物語

誕生日の渋谷さんがいるから、一番大人な渋谷さんに答えてもらおうと。

相談はギターについて。

弦が固く、なかなか弾けないと。

どうやったら指はどうやったら鍛えられるか、みんなが始めた時はどんなだったかと。

最後に『すばる君大好きです』。

きたーーーーー。もててる俺!!

まずは章ちゃんに話を振るヒナちゃん。

僕からのいけ、意見で言うと、あきらめないことが肝心

噛み噛みながらも真剣に話す章ちゃん

しっくり弾けるようになったのは5年だとか。

遊びでやった事あるけど、何が正解か分からへん

耳も手も慣れてくる

次に語るのはすばる君。

僕らなんかはバンドとしてやってますから、ちょっと話が変わってきますけど

好きなバンドのコードブック、バンドスコアをやってると自然と覚えると。

自分が好きなバンドの曲を自分が弾けた快感

それがやみつきになる

アンプにつないでひずました時のガッガッっていう音が最大のロックだと。

ひずんで「おう気持ちいいっ」思ったのがロック

やってみたいのをやれば気持ちいい方に向いていくと。

ここでヒナちゃんが丸ちゃんに話を振る。

丸もベースやってたな。がんばってな

次の相談者は京都ってことで。

僕とすばる近いね!

あのーーー……

入れない丸ちゃん(笑)

相談者は彼氏と付き合って6年。

でも結婚願望が全くない。

どうしたらいいか的な質問なんだけど。

ヒナちゃんの読み方がすっごい真剣でした

言うなら、エイトレンジャーでレッドがヨコとケンカしてはけてしまったあたり口調(分かりづらっ)。

もしかすると、今の彼がほんまに結婚する相手かもしれないですよ。今を逃すとだいぶ後になる

かもわからん

ここでも語るのはすばる君。

22、4、5のあたりから付き合い始めていったら自然と結婚に向いていってしまいますから

うん、そうなんだよね(何?)

なんとしても結婚しようと思っている女性は見たくないと。

うん、気をつけます

6年もの間一緒に大人になった人と分かれたら、今で当たり前すぎたものがなくなってしまうと。

でも気を使って結婚はしない方がいい。

無理はしたらあかんと。

新鮮に恋人でとの言葉に。

新鮮っていうのは僕はわからへん。ずっとドキドキしてるのか

結婚は紙切れ1枚の問題ですからね

事務手続きの問題

もう気持ちですよね、どうありたいか

しっかりとメンバーは語り。

最後に。

丸ちゃん、一言もしゃべらずでしたけど


いつもの名言も今回はお誕生日の渋谷さんに読んでいただきたいとヒナちゃん。

じっと見ていると、どんな女でも一度は愛せると思うものである

ここで丸ちゃんが。

読まなくていいですか、僕は?

聞いとけボケ

誕生日にボケはないでしょ


少女漫画紹介。

キーワードは外国人の言ったセリフ、『もうかりまっか』。

即座に「ぼちぼちでんな」の返し。

外国人の方の関西弁っておもしろいよね

このまま関西弁の話に。

メイクさんに関西弁っていいよねって

関西弁が好きって子が増えてるとすばる君。

うん、大好きっ(おいっ)

今あのーお笑いブームでもありますし、関西弁が認知されてきている

すばる君曰く。

武器ですよね


エンディング

ここでも祝ってもらったお礼を言うすばる君。

渋谷さん、ちなみに何月の……

やっぱり11月と答えるすばる君。

誕生日がもう1人いたとか

聞いてない

丸山ですけど……

ようやくすばる君が誕生日じゃないことに気づいた風のメンバー(笑)

あら~

それでもまだ誰が?ってことになり。

俺9月やもん

1月26日。あれ?すばる9月や!

なんや~

ここで丸ちゃんが11月26日だと。

あ、あーーーー!!

今日丸ちゃん誕生日じゃないですか!

そうですよ

で、番組からのお知らせ等をいきいきと伝える丸ちゃん。

かなりつっかえつっかえでしたけれども(笑)

言い終えた後はとっても嬉しそうでした


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
アタシも思った!!
え、これって2ヶ月も前に収録したのかな!?って。笑
そんなわけないってのね。
ちょーっとマルちゃんが可哀想な気もしたけど、最後はとっても嬉しそうだったから、終わりよければ全てよしというコトで☆(ぇ)
ゆぅな URL 2006/11/27(Mon)20:00:35 編集
こんばんわんつー♪
ゆぅなちゃんも!?
ねぇ、ホントありえないことだよね(笑)
今回は「あれ~、丸ちゃんっ」って思いながら聞いてた
そして最後の嬉しそうな事。
まぁ、いい誕生日になったといいけどね。
【2006/11/28 17:37】
無題
こんばんわ☆
ご訪問&コメント、ありがとうございました。
まさかコメントまでいただけるとは
思ってもいませんでしたので、
とっても嬉しかったです。

脱パーン!計画、決定しましたね。
本当、eighterさんは凄いですね!
早くコンで、実際に見たいですよね!

今年のエイトの活躍は、本当に凄いですね!
来年の活躍が、とっても楽しみです。

では、また来ますね。
Choco bits URL 2006/11/27(Mon)21:56:23 編集
こんばんは!
こちらこそまたまた来ていただいて。
すっごい嬉しいです☆
脱パーン!きっと丸ちゃんはいきいきとやってくれるでしょうねぇ
エイト大活躍の年で。
来年もこのままいってもらいたいですっ!
私もまた遊びに行きます♪
【2006/11/28 17:39】
無題
こんばんわんつーvv
かなりマルちゃんがかわいそうで
今時ばかりは、
もうヒナなんとかフォローしたげーや(怒))
と思ってしまったややマル贔屓な
ひとみさんでしたが。。
でも最後はマルが嬉しそうやったけど・・・
途中まじ凹やからね。。

うちの携帯も関ジャニ∞が変換されて
むっちゃ嬉しかったですよぉぉ。
今の携帯は出来るんですが
昔のは患者ニでした(笑)
ひとみ URL 2006/11/27(Mon)23:05:55 編集
こんばんわんつー♪
今回は珍しくヒナちゃんもすばる君寄りでしたからね
途中でフォロー入るのかと思いきやっ。
変換、やっぱり皆さんやっちゃうんですね(笑)
確かに昔は患者二でしたっ。
あれ軽くショックです
【2006/11/28 17:51】
無題

FOMA賢いですよねvvさくも最初感動でした『関ジャニ∞』て出るンやぁって(笑)

関ジャニ通信…マルちゃん誕生日でもいじられキャラやったんやぁ(笑)
さすがマルちゃん
安田章大だぴょんってカワイすぎんねん!!(笑)
さく URL 2006/11/28(Tue)00:02:46 編集
こんばんワンツー♪
ホント感動ですよっ。
新しくなった途端何やってんだって感じもしますが(笑)
今回はかなり丸ちゃんいじられてましたっ。
もう章ちゃんはね~。
たまりませんよ(爆)
【2006/11/28 17:44】
無題
こんばんわんつー!
関ジャニ∞、ゴッチも最初普通に変換出来てビックリした一人です。ちなみに前の携帯はKAT-TUNは変換するのに関ジャニ∞は出来なかったのですが(笑)
脱パーン、ゴッチも特別賞がめちゃくちゃ気になりました(笑)
ゴッチ URL 2006/11/28(Tue)00:18:07 編集
こんばんわんつー♪
普通に出来ないのかなぁと思ったので、かなり嬉しかったです!
「あっ、ある!」みたいな。
あ~KAT-TUNは出来たんですか(笑)
特別賞、ホントに何があったんでしょうね~。
でもあれを言う丸ちゃんも見てみたいです♪
【2006/11/28 17:46】
おはようわんつ~
ひっちさん、私のブログに遊びに来てくれて
ありがとうございます。
ひっちさんのとこではラジオ、けっこう聴けるんですね
私も頑張ってみようかな・・・
FOMAデビューおめでとうございます
変換楽しそう~私も機種変したくなっちゃいました♪
ではまた遊びに来ますね~
maki URL 2006/11/28(Tue)06:38:08 編集
こんばんわんつー♪
さっそくの訪問&コメントありがとうございますっ。
すごく嬉しいです
ラジオにもよるんですけど、レコメンと聞くジャニは結構いけますね~。
途中で韓国語が入りますけど(泣)
FOMAデビュー祝っていただいて、ありがとうございます☆
いろいろ変換して遊んでます。
主にエイト関連ですけど(笑)
私もまた遊びに行きますね~。
【2006/11/28 17:52】
初めまして。
makiちゃんのとこから飛んで来ました。
私はauですけど「関ジャニ∞」変換できましたよ。メンバーのフルネームももちろん全員変換できました☆

さて②この日のラジオは、ちょっと心配になるくらいの扱いでしたよね。
でも、エンディングを締めたマルちゃんは可愛かったですね♪
みゆっち URL 2006/11/28(Tue)12:04:49 編集
初めまして♪
訪問&コメントありがとうございますっ。
auでもですか~。
エイトが認知されてきてるって事ですよね。
なんだかすごく嬉しいです
通信、ヒナちゃんもあっち側でしたからねぇ
珍しいなぁと思いながら聞いてました。
最後の丸ちゃん、ホントやりきった感が出てましたね。
今度みゆっちさんのブログに遊びに行かせていただきますっ。
【2006/11/28 17:50】
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]