忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ケータイ変換「信五」に感動のひっちです(また?)。

着うたなんかもとりまして。

エイトの声がケータイから聞こえるのがすっごい嬉しいっ。

そして何故か聴いてるとドキドキする

メールくると、ビクッてなるし(小心者め)。


横浜の当選発表、今日からだそうですね~。

っていうか、またコン追加ですか

確率上がるし、それだけエイトは人気があるってことだろうけどっ。

し、信五さんっ

まぁ、第2弾(+ソロ)無事に終わる事を願ってます


今日は学校前に用事があったのでちょっとお出かけ

冬用バック買っちゃいました

淡いピンクでラメ入ってて可愛いの

明日さっそく学校に持って行こうっと(今日もある意味持って行ったけど)。

で、亮ちゃんwith立ち読みしてきました

また亮ちゃんはそんな子犬みたいな目で私を見て(え?)

クリスマスの過ごし方、年上の女性はどうか等の質問について語っていました~。

亮ちゃんのページだけガン見して終了(笑)

ファッション誌はドル誌とちょっと雰囲気違うので好きです。

また何かに載るといいなぁ


あ、拝啓父上様の公式HPができたそうで。

ヨコちょはやっぱり(関ジャニ∞)ってつくのね

1月11日放送開始ですか~


今日は何やらずっと頭の中が関風ファイティング。

ってわけで夜中にMステリピでもしようかな

レイニーは聞く度に頭の中でエイトが踊るので(Spirits!!バージョン。かなり重症)関風もそうなる

くらいじっくり見ようっと

 

押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんワンツー
先日はコメありがとうございましたっ!!!
みんも早速遊びに来ちゃいました~!!!
みん、まだ亮ちゃんwith見てないねんけど、
いいらしいね
亮ちゃんの子犬のような目って聞いたら・・行かずにおれんわぁ!!!笑
みんも、最近頭の中はファイティング!!!
今日はひっちさんとおそろで、みんもリピ祭りしようかなぁ♪
では、また遊びにきますね~!!!
みん URL 2006/11/28(Tue)20:41:14 編集
こんばんワンツー♪
こちらこそ、さっそくの訪問ありがとうございます
私は結構ああいう感じの写真も好きなので、本屋でやられてました(笑)
みんさんもファイティングですか
もう何回リピするんだって感じになってますっ。
私もまた遊びに行きますね。
【2006/11/29 16:57】
無題
こんばんわんつー☆
横アリ追加、追加に入るゴッチは嬉しいけど、ヒナちゃんのことを考えると複雑です(笑)

ゴッチは悲しい恋を聞くと脳内でエイトが踊り出しますよ(Heat Upバージョン笑)
ゴッチ URL 2006/11/28(Tue)22:25:47 編集
こんばんわんつー♪
その分、eighterが楽しむことですよね。
それが一番だと思います
おっ、悲しい恋ですか?
そこはまだですねぇ。
もっとDVD見ることにします(笑)
【2006/11/29 16:58】
無題
こんばんわんつーvvテキサースvv
Withの亮ちゃんのおめめはちょっと
やばいですねvvだって
Mr二重!(爆))
甘えた亮ちゃんが好きなひとみとしては
よかったなぁ。
私もファッション誌とかって好きです。
かっこいい衣装で、綺麗に撮ってもらえるから。
一般受けしやすい感じやし。
年上OKみたいで嬉しいですが・・・笑。

ひとみ URL 2006/11/28(Tue)22:39:57 編集
テキサースvv
さっそく使ってるんですね
ホントにMr二重でうらやましいです(笑)
私もああいう感じ、結構好きです
ファッション誌、かなりいいですよねぇ。
雑誌の年齢層に合わせて服のイメージも変わりますし。
違った一面が見れてお得な感じがします。
【2006/11/29 17:01】
テキサース!!
横アリ、追加だねー('∀')スゴイなぁ、こりゃぁ。

ででで!!!錦戸さん!!(何)
あたしまだ見てないぞー・゚・(ノД`)・゚・ 見る!!明日にでも見に行くー★笑
山Pも言ってたけど、この季節になるとやっかしクリスマスの話とか聞かれるんやね(笑
毎年毎年、同じ事聞かれてるんだよね、アイドルさん達は。あたしも聞かれてみたいよー(ン?

あたしもあたしも!!!曲聴いたら、踊ってる場面が鮮明に浮かんでくる!!!笑
重症だわね(´∀`)
さよこ URL 2006/11/28(Tue)23:17:33 編集
テキサース☆
えええ、錦戸さんです(笑)
ぜひ見に行ってくださ~い。
うん、クリスマス。
確かに時期が時期だからねぇ。
私も聞かれてみたいよ。
話せるような事ないけど(爆)
さよちゃんも頭で踊っちゃうかぁ。
だよね
そしてさよちゃんの「重症」って言葉で漢字間違えてたの気づいた(爆)
【2006/11/29 17:03】
無題

追加コン…ホントヒナちゃん心配です
冬用バック買っちゃいましたか?いいなぁ
きみくんのドラマのHPアリガトウございますvv
早速見に行ってきま~ス(笑)

さく URL 2006/11/28(Tue)23:43:20 編集
わんつvv
ヒナちゃん一番大変ですからねぇ。
でもその分eighterは楽しまなきゃですね。
バック買っちゃいました~。
可愛いの見つけちゃうとだめですねぇ
まだまだ先ですけど、きみ君ドラマも楽しみですね♪
【2006/11/29 17:05】
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]