忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

丸ちゃん誕生日のお祝いはシュークリームにしました

食べながら、1人「おめでとう、おめでとう」とつぶやく私。

かなり怪しい

これからの活躍も期待していま~す


はぐれ、12月30日の夜9時からだそうで。

初めて見るんです、真木大輔。

たまにやる再放送は古いのばっかりだから。

久々にHeat up!観まして、ヒナちゃんダンスにやられてました。

ドラマ、楽しみです


昨日はそんなヒナちゃんたっちょんの聞くジャニ∞。

読めオタでのエイトへの感謝の気持ちにぐっと来ました。

男前を目指せ!は先週に引き続きキリヤマンと大智君。

その後のミューパラには亮ちゃん出演。

いろいろ盛りだくさん。

聞くジャニレポが中心ですが、気になった方はつづきをどうぞ~



聞くジャニ


最近寒くなってきたとたっちょん。

冬物いっぱい買いましたもん

それに対し冬物が全然ないヒナちゃん。

サイズが小さくなったりしたものは実家に送ってしまったそうで。

今日着ているのは2シーズン前の服だとか。

(でも)これは初スタメンや!ずっとベンチおったから

ツアー中、ずっとジャージ移動の丸ちゃん。

前もこの話されてましたね。

俺それは嫌やから、がんばるんですよ

逆にスーツで行こうかな

スーツならかっこよく見えると。

スーツ移動のヒナちゃんなんてかっこよすぎっ。


間に挟むメッセージがそれぞれ変わってましたね。

ヒナちゃんのお父さんは靴下にパジャマをねじこむとかで(笑)

なんぼ寒いの?

ヨコ君は「雪や雪や雪が降ってきた」と。

章ちゃんからは寒くなってきたので風邪をひかないための3つの予防。

手を洗うこと。うがいをすること。風邪をひかないこと。ってまんまやないかい


聞けメロデラックス

たっちょん コブクロ DOOR

この季節になるとですね、4、5年前、ヤスんちに絶対泊まりに行ってたんです

リハ中などはかなり泊まったそうで。

コブクロが世に出る前にヤスが知ってたんです。ほんで、泊まりに行った時に聞かせてくれて

インディーズ時代から知ってたという章ちゃん。

コブクロええなって

それがいまや200万枚を売るアーティスト。

その先取感がめっちゃ嬉しいと。

それは自分たちにも言えることだと。

くるなと思ったジュニアがCDデビューしたら喜んでくれるだろうなとひなちゃん。

残った僕らはがんばらな

ヒナちゃん コブクロ ここにしか咲かない花

J-webでも書いていた動物園の話に。

前日に友達に電話して、動物園に決まったそうで。

そいつがずーっとコブクロ流してた

行きも帰りも車の中はコブクロ。

薄暗い帰り道。

そこで流れる「ここにしか咲かない花」。

なんかなぱっと無言になって、奥さんも静かになって。なんかこうやって時間があったのも

何かの縁やんなって真剣な話になって

ひなちゃん、じっっくり聴いたのは今回が初めてだそうです。


亮ちゃんからヒナちゃんへ

ラーメンや飯を食べる時に髪をよけて食べるのをやめてくださいと。

ちょっと気持ち悪い

このメッセージに対する返事はありませんでした(笑)


新コーナー企画会議

案1 即席グルメリポーター

あ、ほんでぶどう置いてあったんや

しかも巨峰やん

たっちょんすっごい嬉しそうだね

リポータースタート。

お店設定らしく、わざわざ入るところから始めるヒナちゃん(笑)

カランカラン

いらっしゃいませ

おいしいデザートがあると聞いてきたというヒナちゃん。

黒いダイヤモンドのようなこのテカリ方。あ、ジュルジュルビチャビチャ~出てくる

果汁がたまりませんね

え、言ってましたよねっ?

私にはこう聞こえた(笑)

そして食べて一言。

うん、巨峰~!……ありがとございました

すごいわー

続いてたっちょん。

コンコン

いらっしゃいませ

またしてもお店設定。

有名な食べ物が巨峰ということで。

天下一品やからね

いやーいい紫。これすごいね、すごいわこれ、この黄緑

中身ね

食べているらしく、ブチュッという音が(笑)

あぁ~おいしい

ははははははは

たっちょん、巨峰をかなり気に入った様子。

これおいしー。むっちゃうまかった!

グルメレポーターは大歓迎のたっちょん。

毎回おいしいもん持ってきてくれるんですよね?

案2のモノマネ∞に至っては。

これやめときましょ

すばるや丸とかやったらいっぱいある

アドリブ∞が始まったばかりの頃は本当にへこんで帰ったとたっちょん。

案3 早口∞

あんまり噛まないとたっちょん。

噛むのはヨコ君ぐらいだと。

ヨコは間違えてるからな

案4 通訳∞

雰囲気で通訳ってことで、英文が流れてきました。

雑音入ってよく聴き取れませんでしたが、hungryは入ってたかな。

起きてからずっと腹減ってんねん

怒ってんのがずっと冷めへんねん

どこにheatとか書いてんの!?

いろいろスタッフさんは考えてくれてるとたっちょん。

スタッフがエイトのために

バカにして笑いたいだけや。基本スタッフはSやからな


亮ちゃん。

22歳になった事やどんな1年を過ごしていますかと。

いい出会いといい恋をお待ちしております

丸ちゃんは冬の誕生日(笑)って事で、ハッピーバースデーを歌う。

ハッピバースデーふーゆーハッピバースデーディアウィンター。冬ーおめでとう

丸ちゃんもおめでとう

たっちょん。

クリスマスや正月など、そんなイベントを大切にしていこうと。

1回きりのの人生楽しんで

すばる君は鍋について熱く語る。

鍋いうのは消化が早いですからね。思った以上食いましょ。2杯いける思ったら3、4杯。すぐお腹

減るから食べましょ。これ食べましょ


読めオタ∞

最近メンバーに心から感謝したことは?

改めてならありますね

コンで各々意見する事が増えてきたと。

自分では考えていなかった意見が出てくる。

メンバーに恵まれてるなと思います

昔は1人で考えていたヒナちゃん。

そんなヒナちゃんの考えを「そらあかんやろ」と思った事もあったそうで。

言うてた!言うてた!!

今ではセットを章ちゃん、バンドはバンドメンバーなど、全員が意見しているそうです。

感謝って言ったらね、いっぱい

ずっと一緒にいるメンバー。

いっぱいあんねんけど、普通の事になってきた

分かる分かる

すごい感謝する事でも普通にやってるんですよね

せやね

それはなんかあったかいと。

忘れたらあかんよね

忘れたらあかん

「ありがとう」と言うのも大事。

どれがどれって覚えてないんですよね。だから感謝しっぱなしですよ


エンディング

もうツアーですよ

前回とはがらっと変わったそうで。

あれ、こんなエイトもいたんやって思ってもらえそうだと。

コン、楽しみですね



男前を目指せ!

キリヤマンと大智君。

声の区別が全くできません

なのでごっちゃになってます。

とりあえず聴けたところだけ簡単に。


リスナーからのお便り。

ラジオネームは『ヒナちゃんは癒し系』さん。

嘘でもありがとう

男にとって癒しとは?

「自分の部屋が気に入ってるんですよ」

壁が煉瓦。

電気アロマなんかもしていると。

「ちょっと大人びた」

あんま調子のんなよ

もう1人は聞き取れませんでした。

今回は男のもて姿について。

5位も聞きとれなかったので(何かが思いの他きれいだった時だった)4位から。

4位 旅行先のホテルで浴衣姿が似合ってる時

おっさんが頭にタオル巻いてるイメージしかない

3位 ネクタイを緩め、腕まくりをしながら残業

2位 助手席に手を添えてバック

「本当に憧れているんです」

お兄ちゃんが車に乗っていてすごくかっこいいと。

「1回でいいからしたいんです」

その後、ヒナちゃんに1回はしたでしょ?という質問が。

しまくったよ!夜中家の車で練習したよ

1位 エレベーターのの乗り降りで押さえてくれた時

普通にやっていうとの意見に対し。

俺してんのかな?俺そんな優しないから、女性に対しては

でもヒナちゃんは頼りになると2人。

「エイトで相談だったら村上君」

それはええな~


ソロコンについて。

最初2時間全部踊ったろうかと思った。2時間踊って、ありがとうございました

それか2時間しゃべっているかとヒナちゃん。

もちろん却下され(笑)いろいろ出てきた意見を混ぜたそうです。

関ジュコンの見所はとの質問に。

「やっぱりあのジュニアの若さと元気もそうだし、演出コーナー的なものも

ありますので」

若さと元気とか言うなよ。俺は気力で頑張らなあかんやろ

お互い頑張って欲しいですねぇ


ミューパラ亮ちゃん。

前回の出演の時に誕生日をお祝いされたのかな。

愛がありますよねABCは

アテプリのロケではハワイに行くと。

撮影が終わってすぐにコンだそうです

新聞に書かれていた亮ちゃんのコメント、「ロマンスも進展にもあるとかないとか」に対し。

一つ恥ずかしいのが、若干22歳がロマンスって言葉使ってるあたり

いろいろ話したのを「ロマンス」にまとめられたんじゃないかと。

ハワイロケの1日目は楽だから何かしたい、BSデジタル開局記念のドラマロケで以前1ヶ月

ハワイにいた事等を話してました。

 

いやぁ、長くなった~

そういえば12月13日(水)には「MAGICAL DASH!」っていうラジオにエイト2人が出演決定

だとかで。

夜の7時~9時の間かな。

まぁ、これは確実に聴けないなぁ



押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]