忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なかなか関風ファイティングの振り付けが覚えられない管理人です

むしろじっとビデオを見てしまうっ。

早くCD出ないかなぁ


日曜日の深夜は関ジャニ通信

日に日に音が悪くなっていないか?

と思う今日この頃

距離を考えればしょうがありませんけども。

長時間の雑音に、思わず「ちっ」と舌打ちをしたくなりました

その後は、ラジオを持っての大移動。

あっちへうろうろそっちへうろうろ

確実に声、セリフ間違いあると思われます

それでもつづきは感想+簡単なラジオレポ~

鳥婦人と駐車場なら私は断然鳥婦人(えっ?)



ゲストは 渋谷すばるマン 錦戸亮さん 大倉忠義だよう 横山裕だねぇ

たっちょんの言い方に一瞬詰まったヨコ君(笑)

冒頭はヒナちゃんのソロコンの話。

曲がなぁ、あらへんもん

その言葉に対して『無限の想い』や『抱きしめたい』を歌い出すみんな。

歌い方が微妙(笑)

村上君(ソロコンでは)半分しゃべるんでしょ?

エイトの曲をまた1人でやるっていうのが

亮ちゃんはソロコンの時にエイトの曲を全部やったようで。

好きやねん、歌って

「(歌ったら)拾ってくれる?

拾ってくれるっていうか、拾える?


オニギシ


じっくり聞くとやっぱいいよ、この曲


投稿相談物語

これだけがっ……

…………なんやねん!!


相談 父親の服装がダサいこと。


これはな、親父はへこむぞ

一緒に買い物行ったらええやん

ここから話は丸ちゃんの私服へ。

長距離の移動はほとんどジャージだと。

ジャージ姿のまま富山から大阪まで電車で帰った丸ちゃん。

その後、メンバーと待ち合わせをしたようで。

1回家帰ったのに、(同じ)ジャージ

丸ちゃんはセンスが人と違うから

それなのに持ち歩くトランクはすごく重いと。

ジャージの下のTシャツを替えてるだけでしょ

みんな中に何が詰まっているのか、不思議そうでした(笑)


相談 友達カップルが家にきていちゃついている


これは私も困るわ

こういうことは絶対にしたくないヨコ君。

じゃあキスは?とたっちょんに聞かれ。

ちゅー?ちゅーはしたいよ。今したい

なんで大倉に甘えんの?

部屋でいちゃつかれるのは嫌だとみんな。

マジ本気で始まってもうてるやんけ~って

何が始まってるのかしら(笑)

人前でちゅーとか恥ずかしいわ

ドラマでのキスシーンもできることならしたくないとヨコ君。

すばる君はドラマでベッドシーン経験済み。

亮ちゃんは抱きついたことしかないそうで。

ヒナちゃんとヨコ君がほっぺにちゅーまでだったかな。

ドラマの撮影で、抱き合うシーンがあったとヨコ君。

つまずいて、ひょんなことから抱き合うシーンだったそうです。

嬉しい顔せなあかん。ラッキーって

で、演技をしたら。

めっちゃ嬉しそうやって言われた。それが恥ずかしかった

プラトニックセックスではキスシーンばっかりだったとすばる君。

え、小鳥キス?

どっちもありました。がっつりも

ヨコ君はラブホに撮影で行ったらしく。

ラブホ行って、相手の女性から説教されるシーン

ヒナちゃんがラブシーンを演じるのはなんか嫌だとヨコ君。

ヒナがかっこつけてやってるなんて

村上君、手震えてそう

オファーがきたらやらなきゃいけないとヒナちゃん。

こないといいですね



大阪ロマネスク



ギャルから社長として会社を立ち上げた実話をもとにした漫画の紹介。

ここで、会社起こすなら何をしたいかという話に。

バーはしたいな

大倉は会社もったらなんか嫌やわ~

ここで言っちゃった、たっちょん。

起こすなら飲食店かなと。

もちろん話題に出てくるのはアレ。

焼き鳥?

焼き鳥はおいしいし、安いと。

鳥婦人とか

鳥婦人(鳥貴婦人もあり)は鳥○族の姉妹店やらライバル店やら言われちゃってました

亮は?

なんやろ、なんやろなぁ。何やるんやろ、俺。なんか儲かるしためになることなんでしょうね

すばるは?

「(即答)駐車場かな

これは絶対儲かると。

最近も駐車違反車が多いからと。

ヒナちゃんもしきりに納得していたような。

すばる君って現実的なんですね夢のある話をしない

たっちょんにこんなこと言われちゃったよ(笑)


エンディングでは来月のツアーの話。

その途中で。

確実にこいたやん、すばる

ちょっと笑ってるヒナちゃん。

そして丁寧に言い直す。

おならしました?

こんなところでもすばる君のオ*ラは健在のようです(笑)

ホントにエイトはいろいろ全開で飽きません~

 

押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
レポありがと~ございます★
ヒナのほっぺたのチュウのドラマ持ってます(爆)
まだ子供の顔してるんだけど
それだけでもジェラシ~だったわ。
絶対ベッドシーンは絶えられませんっ。
すばるのプラセクも、なおひとファンだったので
持ってます・・・・
すごい男前で、なんでスルーできてたのか不思議です。
もこ URL 2006/11/06(Mon)09:24:52 編集
こんばんワンツー☆
いいですねぇ。
昔のエイトはホントに少ししか知らないんです
ヒナちゃんのベッドシーン、ちょっとは見てみたいけど、見ながら騒ぎそうっ。
プラセクも見たことないんですよねぇ。
こっちは今すごく気になってます。
でも値段が高いっ(泣)
余裕ができたら手を出そうと思います
【2006/11/06 21:13】
CALENDER
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]