忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

chu
何故に女性セブンさんはその写真を

父が母のために今日の朝買ってきまして、朝から悶えていたひっちです(爆)

沖縄コン、他にもいっぱい取り上げるところもあったでしょうに。

あえてすばる君と亮ちゃんのキスシーンだなんて。

欲を言えば横から見たかった(おい)。

ちゃんと亮ちゃんが目つぶってるっぽいのがさらにキャーなんですけど

下の黒安田に目がいかないくらいがん見しちゃいました(笑)

それにしても今の横山さん(髪型やら体型やら)が素敵すぎるっ。

ドラマが非常に楽しみで。

ちょっとですけど有閑倶楽部読み始めちゃいました~。

最近漫画ばっかり読んでるな(爆)


昨日のレコメンは雑音に負けてあきらめました。

日によって聞こえが全然違うってやめてほしい

まぁこんな遠くに住んでて聞こえるだけまだいいのかな。


Mステ、出演者の後ろのスクリーンにズッコケ映ってそれだけでテンション上がった~


明日は友達と川で芋煮会してきます

芋煮とかってなんか懐かしい感じが。

高校のときに授業の一環だか遠足だかで芋煮会をやったことがあって(実家が田舎

なもので)、鍋担当の子が蓋だけ忘れて芋が煮えなかった思い出があります(笑)

ちょっと楽しみ


ミナミさん、前記事にコメレスしてます


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング 
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お久し振りです♪
ちゅ~写真、めっちゃ興奮した(爆)
私も、欲を言えば横から見たい!
ちゅ~前の亮ちゃんの目に・・・グフフッな私
はぁ~すばると代わりたい(激爆)
ゆき URL 2007/10/06(Sat)11:46:03 編集
無題
私も有閑倶楽部よんでます。
めっちゃ面白い。
ドラマが楽しみです。


芋煮会かぁ~~、ひっちちゃんのとことはいいなぁ。私サトイモ大好き。
この時期TVで毎年芋煮会のことを見ます。
見る度、「おいしそ~~~」って
思ってます(笑)
理子 URL 2007/10/06(Sat)15:09:44 編集
無題
こんばんわんつーvv
ひとみです!ご心配おかけしましたー。
なんとかブログ復活するくらいに戻ってこれました・・・
ご心配おかけして申し訳ありません。
また今後ともどうぞよろしくお願いしますvv

はい、セブン見ました・・・
本屋で壊れました。一気に閉じました・・・
あは、これ袋とじやろ・・・爆。
ガングロヤス君にはビックリしましたけどねー。
絶対本州戻ってきたら浮くなー。
元気に完全制覇して帰ってきてくれて
嬉しかったですねvv



ひとみ URL 2007/10/06(Sat)16:48:47 編集
コメントありがとうございます
ゆきさん→お久しぶりです☆
女性セブン、興奮しますよね~。
仕事中も思い出しちゃってにやけてましたよ(爆)
横からだったら更にリアルに感じたのに…。
いろんな人がどっちかとかわりたいって思い
ますよね。


理子さん→面白いですよね、あれ。
ドラマじゃどうなるのかすごく気になります♪
芋煮会楽しかったです。
サトイモも多いってぐらいいっぱい入ってました(笑)
ぜひ機会があれば理子さんもどうぞvv


ひとみさん→こんばんわんつー☆
復活すごく嬉しいですっ。
でも無理は禁物ですから。
ひとみさんのペースでまたいっぱいヒナちゃん愛を
語ってください♪

袋とじ……確かに(爆)
もうかなりドキドキでしたよね。
どっちがうらやましのか分からないくらいで(笑)
ガングロ安田、非常に男らしくなったというか。
正直もう少し薄いといいです。
でもしっかり沖縄楽しめた証拠ですよね。
ひっち【コメレス】 2007/10/06(Sat)22:44:39 編集
CALENDER
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]