忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風後ということもあって久々にすごい暑さでした。

晴れ晴れとしてるのに川の水がすごく濁ってて、昨日のすごさを思い出します。

今日は汗だくになりながら部屋を片付けていたひっちですけども

かなりがんばった結果、すっごくキレイに

ま、私の基準で、ですけど(爆)

A型の部屋がきれいだと思ってる人には申し訳ないほど汚な……

雑誌の切り抜きはちょっと面倒なのでまた次回(おい)。

たまりにたまってた(大体紙袋につっこんでた 爆)エイト関係DVDを専用

ケースに入れて整理したんですけども。

24枚入×約5

120枚近くある計算になるわけで。

そんなにあったことにびっくりです。

歌番組からドラマ、裏ジャニ、ほんじゃに、スカJ、むちゃブリその他いろいろ。

HDDもなんだかかんだで放置中だし、まだまだ増えそう。

そのほとんどが頂き物なのにまだ見れてないっ

ってわけで今日からしまった順に毎日鑑賞しようと思います

順番考えずに入れたからきっと突然エイトが若くなったりするんだろうなぁ(笑)


明日からは丸ちゃん出演の「輪違屋糸里~女たちの新撰組~」が放送されますね

丸ちゃんの沖田役も気になるし、新撰組の話は結構好きなので楽しみです。

香取君が主演だった大河ドラマは毎週かかさず見てました


まいさん、前記事にコメレスしてます


押していただけると嬉しいです


ジャニーズブログランキング
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
DVDってほんとあっと言う間にたまるわ…
嬉しいことですけども~
むっしょ~~~に
ゆかりトークのヨコヒナが見たくなって
全部ひっくり返したら、凄いことになりましたけども~~
台風後…暑いねぇぇぇ。
ほんと、むし暑い…
もこ URL 2007/09/08(Sat)22:30:05 編集
無題
こんばんワンツーvv
あたしは最近溜まってるHDDを
うっかりリセットしてしまい真っ青に
なってしまいました。。。
あー。バカぁぁ。。
編集はマメにしなくちゃなーって
つくづく思いました。
ほんとDVDの量がはんぱないですね。
VHSに比べたらまだマシなんですけども・・・爆。

マルドラマ、明日すごく楽しみですvv
ひとみ URL 2007/09/08(Sat)23:11:44 編集
無題

ぉ久ぶりさくです
台風結構凄かったんやね;;

ひっちちゃんはエイト強化週間に入ったんやね(笑)

DVD気付けば凄い事なってるもんね

さくもそろそろ入ろうかな?
ちょっとづつ寂しくなってきそうやし(笑)

マルちゃんドラマやねw
ズラマルちゃん楽しみ
さく URL 2007/09/08(Sat)23:40:38 編集
コメントありがとうございます
もこさん→たまりますよね~。
そして時々見たくなるものってあるんですよね。
それを探すのが毎回大変で(笑)
この前は雑誌の切り抜きで気になるのがあって
ずいぶん探し回ってました~。
今日も暑かったです……。


ひとみさん→こんばんワンツー☆
リセット……それはショックですねっ。
私はレンジャー書き写してたのパーンしたこと
あります(爆)
DVD薄っぺらいですけどたまるとなかなか
すごいことになりますよね~。
いつになったら見終わるんでしょう(笑)


さくさん→お久しわんつーvv
元気だった?
無理してないか心配です。
まぁいつでもエイト強化週間だけどね(笑)
DVDすごい。
でも嬉しい~。
今日はむちゃブリ見てた♪
ぜひさくさんも入っちゃって。
寂しさなんてきっと吹き飛ぶから(笑)
ひっち【コメレス】 2007/09/09(Sun)21:08:05 編集
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]