忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テレビつけながらパソコンでちょっと作業してまして。

妙に騒がしいなぁってテレビを見たらUFOのCMでした(笑)

そういえば昨日スーパーでNEXT見つけてテンション上がったっけ

たまに見れるとすごく嬉しいですね


今日はバランスボールに乗りながら(爆)むちゃブリ鑑賞してました

エイト見てると癒される~。

時々笑いすぎてバランスボールから落下しかけましたけど(おい)。


そして現在輪違屋糸里鑑賞中。

丸ちゃんの登場にテンション上がりましたよ~。

沖田さんはかなり剣の腕が立つけど子供のようなイメージが強い私にとって

丸ちゃんはぴったりです

まだ月代のない髪形も似合ってる。


さてさて続きは聞くジャニの嘘つきエイトあたりのレポをちょこっとだけ。

今回は丸ちゃん&ヒナちゃんで。

ヒナちゃんの嘘のうまさに感心してました(笑)


もこさん、ひとみさん、さくさん、前記事にコメレスしてます


聞くジャニ

嘘つきエイト

出題者は村上さん。

コン中に起こったハプニングは?

Aペイ事件

映画チャンネルなどの有料系はテレビのリモコンで設定だったりカードだったり。

たまたまその日の映画が「クリフハンガー」。

これ私も中学校のときに見たなぁ。

懐かしい。

ちょっと見たかったヒナちゃん。

ちなみに
そのホテルはカードを買いにいかなくてはならず、しかもヒナちゃんの

部屋が階の端っこで。

非常口の隣で遠い。そこまでして見たいわけではない

ってわけであきらめて「カードを買ってください」になったら風呂に入ろうと

思ったヒナちゃん。

しかし何故か放送されるクリフハンガー。

勝手に確認ボタン押したんかいと、請求来たら言うたろうと。結局最後まで

見れた


それでも請求はなかったそうで。


B金縛り

金縛りにしょっちゅうかかるヒナちゃん。

以前新幹線での金縛りや幽体離脱の話を聞いてた丸ちゃん。

最近はそうでもなかったけど
今回は九州でぱっとかかったと。

しゃべられへんけど目は開く

腕と足を押さえてる人が2人。

足を押さえてる人と目が合った。

首から下見えへん。それ安田やねん

その後ふわっと去っていく安田さん(笑)

その安田、2メートルくらいある安田

怖っ

今度は右手を押さえてる人の視線を感じたヒナちゃん。

ぱっと目見たら、お前や!

ニタッて笑って去っていった丸山さん(笑)

その丸、しゃくれてへん

俺そんなしゃくれてへんで


C 集合時間

コンサート中は似たり寄ったりの集合時間。

大体の時間で待ち合わせ場所に行ったヒナちゃん。

ちょっと早めに行くからスタッフおれへん

あまりにこないからスタッフに連絡。

この日は1時間後だったそうで。

エレベーターの前で待ってた

ここに現れたのが掃除のおばちゃんとホテルの従業員の人。

このフロア立ち入り禁止なのでおりてもらえますかと言われたヒナちゃん。

ちなみにこのときのヒナちゃんは髪の毛ぼっさぼさでひげボーボー(笑)

鍵を見せてくださいとの要求に、部屋の中に置いてきたことに気付く。

フロントに行って説明する羽目に。

朝からイライラしたけど俺が悪かった

全部ほんまっぽいですね

丸ちゃんの答えはC。

金縛りは
話ができすぎてるからないと思った。ペイもずっと見えてたら

お金払ってると
」 

正解はB。

この正解に私もびっくり。

しゃくれてへんかったん?

しゃくれてへん

しゃくれてへん俺ってどんなやった?

俺起きてから「ふんっ」て笑った

恐怖感や圧迫感がはなかったと。

つまり自分の生霊ですねと丸ちゃん。

たまに章ちゃんとの会話にヒナちゃんが出てくるからそのせいかと。

たまに子供っぽいよなって

バスに乗ってるときに後ろから何気にちょっかいだしてくると。

DVDを隣の座席に置いて見てる丸ちゃん。

それに対し
いすの間から足をにょきっと出すヒナちゃん。

想像すると可愛い~(笑)


エンディング

いまだに扇風機しかないヒナちゃんの家はある意味エコ。

この後は伊藤君に会いに行くヒナちゃん。

それに対しお父さんと予定ありの丸ちゃんでした。


押していただけると嬉しいです


ジャニーズブログランキング

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
CALENDER
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]