忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風、みなさんは大丈夫でしょうか。

こっちは朝から横殴りの雨ですごかったです

いつもは自転車通勤ですがさすがにそういうわけにはいかず車に変更

風で木々がぐわんぐわん揺れててて怖っ。

その影響かお店にお客さんがほとんど来なくて、やることなくて。

昼時に仕事上がってきちゃいました

今日は出勤前にいつものようにスーパーでドル誌3冊購入。

余裕を持って家を出た分時間があまったのでそのまま車の中でパラパラ。

思わず1人で大爆笑してました(え)。

エイトのページを見てってわけじゃなくて、イラスト紹介のページに。

実は前にWink upさんにイラスト送ったことがありまして。

それが載ってたからなんです

まさかホントに載るとは思ってなかったので発見した途端ふきだしました(笑)

いや~びっくり。

ちょっと嬉しいかも

でも今回のお気に入りは断然P誌(あ)

いやね、W誌のドアップの章ちゃんはすんばらしく可愛くてかっこいいん

ですけども、ああいう裏の感じが最高~。

素っぽい写真がいいですよね。

そしてポートレート。

安田さんの裸

ちょっと上からの視線

引き締まった体

でっかいへそピアス(笑)

もう~見た瞬間ドッキドキでした

男らしいっす、安田さん。

亮ちゃんいい体つきになってきましたよね~。

Spirits!!の頃あたりと比べるとかなりの差がっ。

ヒナちゃん、自分のページにも裸たっぷり

私、すばる君ってへそピしてるのかホールコンで気になりまして。

ちらっと見えたような見えないようなで。

お友達に双眼鏡で確認までしてもらったほど(爆)

やっぱりばっちりついてるんですね~。

で、この4人をじっくり眺めた後にふと思ったわけですよ。

4人だけ??

他の3人は~と思ったら、後ろのページにいらっしゃるじゃないですか。

で、今度は見た瞬間。

あれ、裸は???

でした(笑)

ま、たっちょんはちょっとお腹見えてますけど。

メタボ3人衆の裸も見たかったなぁ~。

キミ君は順調に痩せてるみたいですしね。

これはいつかに期待でしょうか。

インタビュー内容はまだ読んでないので後でじっくり読もうと思います。


仕事から帰ってきてすぐに今度は本屋さんへGO!

TVぴあゲットしてきました

正直品揃えいまいちなお店なんですが、ぴあだけは置いてる確率がすごく

高い。

ありがたいことです。

エイトが表紙っていうからどんな感じかと思ったらライブフォトなんですね~。

臨場感があっていい

小さい写真いっぱいで見ごたえたっぷりですね。

見てるだけでいろんなコン思い出す~。

章ちゃんのバルーンスカートがめっちゃ懐かしいっ。

やっぱりエイトっていいなぁ


由宇ちゃん、もこさん、前記事にコメレスしてます


押していただけると嬉しいです


ジャニーズブログランキング
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ひっちちゃんワンツーww台風大丈夫やった?

P誌めっちゃ素敵やったね!!
みんないい体してます。
3人衆は裸じゃなかったね…。残念。

ひっちちゃんイラスト載ってるの?Wink up見てくるね!!
まい URL 2007/09/07(Fri)19:47:53 編集
コメントありがとうございます
まいさん→特に被害は無くて無事でした~。
怖いですね、自然現象は。

P誌ホント最高でしたよねっ。
きっといつかあの3人衆も脱いでくれますよね☆
とりあえず服の上から妄想(おい)。

丸ちゃんイラストがカラーで載ったんです~。
ホントびっくりでした。
ひっち【コメレス】 2007/09/08(Sat)21:08:51 編集
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]