忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地元、ドラマスペシャル放送決定しました~

makiさん、情報ありがとうございます

すっごく嬉しいです。

友達にメールしなきゃ

でも最近DVDの調子が悪いんですよね。

録画ができる時とできない時がある

保険としてビデオでも録画しますけど。

無事撮れるといいなぁ。


今日の夜中に横浜へ向けて出発するひっちです。

高速バスで約7時間。

まぁ遠征はバイトで慣れてるからいいんですけどね~。

東京や栃木なんかに日帰りでバイト行ってましたから。

天候悪いのがちょっと心配

それにしてもコン前って何をすればいいんですかね?

とりあえず昨日関ファイとHeat upしてましたけど(笑)

とりあえずミサンガCDから取り出してみましたけど(爆)

実感が全くない。

あ、地元の友達(ジャニファン発見)も一緒に行くので、ジャニショ初体験してきます

帰ってくるのは明後日の朝方なので明日は更新できません。

実感はないけどやっぱりニヤニヤする(気持ち悪い)。

無事バスが着くことを願ってます。


もこさん、ゆきさん、ゆぅなちゃん、makiさん、前記事にコメレスしてます


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
アタシ、コンにミサンガ持って行くのをうっかり忘れてヘコんだからねぇ…。
マジカルバンドは会場で買ってつけたけどvv
実感はなかなかわかないよね。
アタシも会場着くまで実感なかったりするよ。
ジャニショも行くんだね!!
うらやましい!!!
アタシまだ1回しか行ったコトない…。

明日はホントおもいっきりハっちゃけてきてね☆
いってらっしゃい♪♪
ゆぅな URL 2006/12/28(Thu)00:31:47 編集
無題
今ごろ姉さんはどこにいらっしゃるんですかね~v
横アリはどうでしたか?
感想とかレポとか楽しみにしてますw
ジャニショも行くとか羨ましい限りです(*´Д`*)

バトンありがとうございます♪
10cmとか全然想像できないですけどおもしろそうなんですぐやってアップさせますv

それでは(●´ω`)
柚衣里 URL 2006/12/28(Thu)22:20:48 編集
コメントありがとうございます
ゆぅなちゃん→こんにちワンツvv
あ、忘れちゃったんだ~。
でもマジカルバンドがね、代わりにね
会場着いたら実感わいた~。
っていうかドキドキした。
ジャニショ行ってきたよ♪
あんな感じだと思わなかった(笑)

十分はっちゃけてきました☆


柚衣里ちゃん→今私は布団の中です(笑)
柚衣里ちゃんがコメくれたころはド○ールでバス待ちだったかな。
レポって感じは難しけど、感想書いてみたいと思いますvv
ジャニショ初体験してきたよ~。

バトン、確かに10cmって想像できないよね。
いたら確実に可愛いけどvv
柚衣里ちゃんの回答楽しみにしてるね。
ひっち【コメレス】 2006/12/29(Fri)11:50:52 編集
CALENDER
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]