忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当はもっと早く更新する予定だったんですけど、朝7時頃家に帰ってきてお風呂入って布団に

入ったらいつの間にかこんな時間です。

エイトの曲聴きながらぐっすり寝てた。

とりあえず横浜から帰ってきたひっちです。


行きも帰りも電車が遅れ(強風のため)、行きは高速バスに乗れなかったらどうしようかと

思いました。

無事バスに乗れて良かった。


帰ってきて思ったこと。

あっという間だったな。

参戦して思ったこと。

でも最高だったな。

横アリのあの熱気の中に自分がいたと思うとなんだか不思議な気分です。

初参戦だったわけですが。

エイトっているんだ。

マジでこんなこと思いました。

コン中、歌を聴きながらエイトを見るのに必死で、わたわたしてました。

誰を見ればいいの、どこを見ればいいの。

それでもいつの間にかどこにいようと章ちゃんを見てしまう私。

改めて好きなんだと実感しました。

私に初参戦の機会を与えてくれたゆなさんは素敵なお姉さんでした。

年の差を感じず、話かけすぎちゃいました(ごめんなさいっ)

会えて本当に嬉しかったです。

素晴らしい時間をありがとうございました


つづきはコンの感想です。

ただつらつらと書きなぐるので読みづらいかと。

時間にして2時間ちょい。

半分以上笑っていたような気がする。


ゆぅなちゃん、柚衣里ちゃん、前記事にコメレスしてます



横浜 28日 1部

立ち見席だったけど、ステージ近っ。

肉眼でも十分見れる距離でした。

それにしてもヤンマーコンビがよく来る場所だった

低っくい声でアナウンスが流れてきて興奮はピーク。

噛み噛みとつっこみ入りまくりのアナウンスに笑った後、エイトの姿を見て涙が出そうに。

ペンライトの光がそろっていてすごく綺麗でした。

章ちゃん、ニュースで見た蛍光黄色の衣装で登場。

可愛い

そして小さ~い(笑)

すばる君のふわふわパーマ最高。

新曲かな。

元気のある曲でコンスタートしました。

何曲か歌い終わってHeavenly psychoが流れた瞬間、ゾクッとした。

それぞれ楽器を演奏する姿が忘れられない。

ダンスではすばる君&亮ちゃんコンビが印象的。

たっちょんソロかっこいい~

たっちょんの声って聴いてるとドキドキするっ。

丸ちゃん→章ちゃん→ヒナちゃん→ダンス、スーツ姿で最高でした。

どのあたりだったかな~。

歌いながら中央で7人集まって胸をはだけるセクシーダンス。

ヤバイ、あれ。

エロすぎ。

エイトレンジャー、タイムリミットつきで驚きました。

間に合わなかったけど(笑)

間に合わなかったのは俺のせいだとしゃがみこんで足をばたつかせたすばる君と亮ちゃんが

可愛かった。

同じことをしてもブラックに気持ち悪がられるナスレンジャー。

その後サンタに切れまくり(笑)

生き返ってそうそう「好きやったろ」とブラックにカレーを食べるふりをさせられるグリーン。

ヨコちょ無茶ぶりです。

章ちゃんの「黒豚やん」が印象的。

ブラックにブルーバイク乗られてたな~。

10年後の今日の日も、でお互いに「可愛いよな」と言い合うヤスヒナ。

なんですか、あれ。

めっちゃ可愛かったんですけど


MC

・公演後ご飯を食べに行ったメンバー。亮ちゃんと丸ちゃんは別行動

よし、行こうか!

何故か料理を頼むのを意気込んだヨコ君。

・ハイテンションで「キミ君調子どう!?」って聞いたらしい亮ちゃん

ヨコ君が聞き返したら電話し始めた亮ちゃん。

それに対抗して電話が来てないのに電話がかかってきたフリをしたヨコ君。

うそやーん!」とつっこんだ亮ちゃん。

・何歳まで生きたい?

すばる君は長生きしそうだとメンバー。

薬を常に常備しているすばる君。

ヒナちゃんが目薬を買ってきてもらおうとしたら「1液と2液あるけど」と申し出たすばる君。

8時入りの仕事には6時くらいには起きて準備のすばる君。

それに対して5分のヨコ君。

・ぶっちゃけトーク、何歳~何歳まで付き合える?

女の人は30歳を過ぎたら綺麗になる。

お母さんより上までOK丸ちゃん。

黒木瞳さん程の人なら40代でも大丈夫のたっちょん。

なんでもいいすばる君。

20歳~26歳と1番狭い亮ちゃん。

年上すぎると自分では釣り合わないと思ってしまう。

ゴリラ年齢で例えられる章ちゃん。

その後、干支で例えると言って普通に年齢を言い出す章ちゃん。

激しくつっこまれる章ちゃん。

下は自分より1つ下のヒナちゃん。

自分でぶっちゃけろと言っておいて何歳でも大丈夫だとアイドル的発言のヨコ君。

年上が似合いそうだとヨコ君。

・結婚したらキスしたい?

「行ってきます」のキスはしたいエイト。

行ってきます、ただいまの丸ちゃん。

行ってきます、ただいま、おやすみの章ちゃん。

おはよう、行ってきます、ただいま、おやすみのたっちょん。

にんにく食べたらきついだろとのヒナちゃん発言に「夫婦だから大丈夫」のたっちょん。

愛妻弁当、ピンクで「スキ」の文字は素直に嬉しい亮ちゃん。

小姑のような上司を演じ始めるヨコ君。

・結婚式に呼んで欲しいヨコ君。そこから結婚式でやってほしい話に

好きやねんを歌って欲しいヨコ君。

バージンロードを歩くときはロマネスクでお願いのヨコ君。

ヨコヒナに漫才をしてほしいたっちょん。

ヨコ君いわく出演料200万。

2次会はおばロク、最後にいつか、また…のヨコ君。

仕事で会うだろとつっこむヒナちゃん。


すばる君のソロ、一瞬で会場が静まりかえってすごかった。

Everyday musicってタイトルだったかな。

声が会場中に響き渡ってすごく綺麗だった。

歌ってる最中の一瞬の空白にドキドキしました。

そして非常に忘れられないヨコソロ。

なんだあれ~

爆笑ものでした。

自分を盛り上げるために作ったかのような歌詞。

途中映像で流れるヨコ君の金髪女装。

普通に美人なんですけど。

すばる君が彼氏役で登場し、キスをしそうな至近距離。

コン中どこかでマルちゃんともめちゃくちゃ顔が近かったすばる君。

見てるこっちはドキドキです(笑)

ヨコソロもう一回聴きたいっ。

好きやねん、近くで歌ってくれてすっごい楽しかった~。

お客さんが可愛いとかいまいちとか言うヨコ君。

そして亮ちゃんBAND。

中央でギターを弾く亮ちゃん。

羽が舞うステージがかっこよかったです。

その後続くようにすばるBANDに。

ONEも聴きたかったけど、新曲もいい感じでした。

Do you agree?あたりではめっちゃ飛び跳ねた。

未来の向こうへ、ヒナちゃんの最後の曲って言葉にちょっと淋しさが。

アンコールはサムライブルースと関ファイだったかな?

1部ということでアンコールのエイトコールは1度しかしないeighterさん。

分かってますね~。

アンコ中、一生懸命手を振り続けるすばる君。

そしてバスタオルを持って笑顔で左右に揺れる章ちゃんが最高に可愛かった

書き出してみると意外に覚えているものだとびっくりです。

そしてやっぱりあの瞬間エイトとたくさんのeighterさんといたのだと実感。

コンサート、今日で最終日ですけども。

より多くの人が最高の思い出を作るといいなと思います


そういえば展示されていたカレンダー写真。

スカート姿の章ちゃんが普通に見えた(笑)

あれみんな女装っぽいのしてるのかな~。

赤い服のすばる君が素敵すぎでした。

早くカレンダー欲しいっ。


ジャニショやその他の話は明日にでも。

おみやげとしてコングッズと写真とBiDaNとと名のつくまんじゅう(友達に言われるまで

なんとも思わなかった)買ってきました。

最後に一言。

ありがとうエイト


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ただいま!!
帰ってきてパソコンを開いて見たらひっちちゃんのコメントがあってとっても嬉しかったよ。
私も始終どきどきしててどこ見てればいいのかわからなくなっちゃったよ(汗)
なんかひっちちゃんの反応に似てるけど、私もエイトを見た瞬間涙腺がぶわーっ(?)てなって半泣きしてたよ。
今もどきどきしてるよ。そして今よりもっともっとエイトが好きになったよ。
やっぱりエイトは最高で最強だね☆
風子 URL 2006/12/29(Fri)21:13:38 編集
無題
エイトと過ごした時間、本当にステキな時間でしたね。ひっちちゃんのレポを読んでそうそうそう!と一人思い出して笑ってしまいました。
キミくんソロ素敵だよねー。帰って来てからも鼻歌歌ってるよ!
ゴッチ 2006/12/29(Fri)22:45:01 編集
無題
お疲れ様でしたvv
初参戦やったんですね。
それは本当に・・・よかったねぇぇ。
∞っているんだ、って私も初参戦の時
思ったよ!新鮮なキモチやねんな。
忘れちゃいけないなって思った!

んで、横ソロ・・・見たいよ!!!!
MCが面白すぎる・・・やっぱ最高で最強ねvv

ひとみ URL 2006/12/29(Fri)22:52:08 編集
コメントありがとうございます
風子ちゃん→おかえり~♪
やっぱりそうなっちゃうよねっ。
みんなかっこよくて最高なんだもん
思い出すたびにニヤニヤする。
ホント想いが更に強くなりました。


ゴッチさん→最高の時間でした。
いろんな人と思いを共有できるって素敵だよねっ。
ヨコソロが非常に忘れられない(笑)
すっごいイキイキしてたよねー。


ひとみさん→こんばんワンツーvv
今まで遠い存在だったエイトを近く感じました。
忘れられない日になりましたよ~。
ますますエイトが大好きに
横ソロステキすぎです。
ぜひDVDになってほしい!
ひっち【コメレス】 2006/12/30(Sat)20:05:15 編集
CALENDER
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]