忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いまだにこたつで勉強すると爆睡するひっちです

すっごい強風の中必死に自転車こいで本屋行って来ました

とりあえずTVぴあと亮ちゃんSEDAと同じ内容だけど別フレのエイトレンジャー立ち読み

TV LIFEは売り切れだったので明日オリスタと一緒にチェックしてこようっと。

オリスタがホント楽しみでしょうがない。

ドームコン、ドームコン

あ、女性セブンは章ちゃんなんですよねっ。

こっちも忘れずチェックだ。

明日は卒業式前日で卒業パーティー。

慣れないドレス着て本屋できっとにやけてます(爆)


そうそう。

4月6日のMステSPにエイトってことで

久々にエイトが見れる。

これはやっぱりズッコケですよね。

なんかズッコケはヒナちゃんイメージがすごく強い(笑)

うわ~楽しみ。

あとは3月22日のスッキリ!!にコメント出演ってことですけども。

何についてのコメントかしら?

要チェック。


レコメンは愛に向かって初オンエアですね


で、あ~あ~∞レンジャー(何)

久々に」って言葉だけでピンと来たeighterさんはどれだけいるんでしょうね。

ま、山ほどだと思いますけども(笑)

あのありえない程のの数。

ほっこりっていうよりうらやましいっ。

私の赤ちゃんと遊びたいよー(そっちかい)。



Choco bitsさん、あけさん、前記事にコメレスしてます


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おひさ∩(´Ч`
Mステスペシャルは確実にズッコケやね!0(´∀`0)
あたしもあの曲はヒナちゃんて感じするわー(笑)
ヒナちゃんの声やたらと聴こえるよね♪
「ズッコケおとぉこみちぃぃぃー!!」とか特に(爆)
ついでに「Explosion」も歌ってくれたらたまらんのにねvv
ハダケ0(´∀`0)

47コン決まったー?
あたしいろいろ悩みすぎて発作起こしてるとこです。
ウキャー!!!(*`Д´)ノ!!ってなってる(苦笑)
地元と、おっきいとこと、沖縄、行きたいねぇ(ノд-。)
すべてのeighterが幸せになれたらいいのにね。。
えりんご URL 2007/03/15(Thu)22:56:38 編集
無題
ひっちちゃぁーん♪
リンク貼ってくれたみたいでありがとう(^^)
私も昨日、リンクしときました!
報告遅れてごめんねえ(;・∀・)

女性セブンでは、また男前さんとのラブラブっぷりを見せ付けてたね!
どんだけ見せ付けたら気が済むんだ(笑)

ひっちちゃん、47ツアーではどこに遠征するのかなぁ?(絶対遠征するだろうという大前提で話してます・笑)
被ってたら、また会いたいなぁー♪
クロ URL 2007/03/16(Fri)19:55:18 編集
コメントありがとうございます
えりんご→こんばんわんつ♪
あ、えりんごもヒナちゃんって感じする(笑)?
そう、ヒナちゃんの声がすごく印象的なんだよね。
そう!ぜひはだけてほしいーvv
あの腹筋が
最後の沖縄はきっとみんな行きたいって思ってるよね。
っていうかラストが東京ドームでよかったのに。
私は仕事の休みがどう取れるかまだ分からなくて、
とりあえず隣県だけ狙うつもりだよ。
ホントみんな幸せいっぱいで参戦できると
いいよね。


クロさん→こんばんわんつー♪
こちらこそリンク貼ってくれてありがとね☆
これからもよろしく
そうそう、女性セブン!
まったくもう~(笑)
お腹いっぱいすぎて出ちゃいそう(おいおい)。
今回は新社会人だから遠征はしないつもりなんだー
できればまた大阪行きたかったんだけどね。
行っても東北だけかな。
私もまたクロさんに会いたいよーっ。
ひっち【コメレス】 2007/03/16(Fri)21:53:14 編集
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]