忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

/、DVD決定ですかー。

最近見たばっかりだからなんだか変な感じがする(笑)

J-webからのメールの登録名を『章大』にしている私。

めっちゃ章ちゃんからの気分で読んでたら、あれ、丸ちゃんだった!?って感じになりました

けども

まだ買うかどうかアレですけどね。

ドラマスペシャルもDVDでしょ。

シングルもアルバムも出るでしょ。

で、ツアーもやるでしょ。

雑誌も出てるし。

来月出る別フレ5月号には袋とじエイトグラビア付きだってね

もう~どんだけお金使わせたいのかしら


そういえばヨコちょ出演もしもツアーズ。

ご当地は何週か遅れるようで。

隣県のTV欄には「横山裕と~」ってちゃんと書いてあったのに~

とりあえずプレミアムを楽しみにしておこう。


明日はTVぴあなどをチェックしに本屋へ

makiさんにちょっと見せていただいてウハウハでした。

バレンタインデーのお返し、私にもちょうだい章ちゃん。

あげてないけど(爆)


現在、ケータイの待受は某P誌に以前掲載されたシーツかけた裸の章ちゃん。

個人で大きく写った方じゃなくて口ちょっと開いた小さく掲載された方。

ええ、マニアックです。

開くたびにドキドキ(変態か)


みんさん、もこさん、さくさん、前記事にコメレスしてます


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんワンツー☆☆

本当、どんどんお金が飛んで行きますね。
嬉しい悲鳴と言うか・・・。
ちょっと厳しいですよねぇ(苦笑)
こんなにも続くと・・・。

TV誌は、私もまだ確認してないので、
明日にでもチェックしてきます。
Choco bits URL 2007/03/15(Thu)01:22:24 編集
無題
時少DVD決まったねー☆
あのドラマの2人ほんといい感じで好きやな(* ̄∇ ̄*)
でもほんま財布からお金が湯水のように流れ出てます。。。
別フレ来月はエイトグラビアなんやね!!素敵な情報ありがとう♪
うちのとこはもしもツアーズ見あたらへんから(笑)プレミアムを非常に楽しみにしてる!!
すばちゃんコメントでも出演するみたいやしね
あけ URL 2007/03/15(Thu)02:46:40 編集
コメントありがとうございます
Choco bitsさん→こんばんワンツー♪
もうこの短期間でどれだけ使うことか(笑)
楽しみなんでいいんですけどねー
ホントいっぱい貯め込んでおかなきゃっ。
雑誌チェックするためだけに無駄に
本屋行っちゃってますっ。


あけさん→決まりましたねー♪
あれは話も良かったし山田もかっこよかったですよね。
ほんとに減らない財布が欲しいです(おいおい)。
確か8ページグラビアだったはずです。
楽しみですね。
あけさんのところも見当たりませんか。
こっちのほうはテレビでエイトっていうのが
本当に少なくて。
困ったもんです。
すばる君のコメントも楽しみですね☆
ひっち【コメレス】 2007/03/15(Thu)20:13:13 編集
CALENDER
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]