忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

卒業パーティーから帰ってきたひっちです。

で、明日が卒業式。

いろいろ大変だったけど、やっぱり大学行ってよかったなって思いました。


昨日のレコメン。

いつものように雑音ひどかったんですけど、たっちょんいましたね

3人でヤスはとにかく優しいと褒めてたのになんだかほっこりしました

めっちゃ優しいときとめっちゃわけわからんときがあるみたいですけど(笑)

たっちょんがヤス可愛いって言ってくれたのにウフフ(気持ち悪い)。

前は長くてオタクっぽかったからちょっと髪を切ったとたっちょん。

そんなことないよ、ちょっとだけな

とヨコちょ(笑)

ヨコちょのにきびの話で「にきび同盟としては1こでにきびできたと言われたくない」。

にきび同盟て。

たっちょんのドラムの話ではとにかく「ハートでビートを刻め」。

ありきたりな罰ゲームを受けさせられたたっちょん。

青汁ということで。

空き地のにおいがするとヨコヒナ。

飲んだ後は「空き地がいます!!」とたっちょん。

エンディングで突然ヨコちょに「関ジャニ∞好きですか?」と聞く

たっちょん。

聞いててホントおもしろかった~。

愛に向かってもいい曲でしたね

早くテレビで流れて欲しいです。


今日は朝まずコンビニで女性セブンを立ち読み

朝っぱらから章ちゃんにすばる君とのラブラブっぷり

見せ付けられました。

無事どろろ観に行けたんですね。

良かったね。

うんうん。

全く(なんだ)。

でも写真の章ちゃんかっこよかった


で、学校から家に帰ってきてドレスに着替え(髪の毛セットに時間かかったー)友達を

無理やり付き合わせつつ今度は本屋でTV LIFE立ち読み

ヒナちゃんと亮ちゃんの歌の話に笑いつつ、オリスタ購入

まだじっくり読んでないんですけど、写真見てうんうんって頷いてました。

あら、1P目からすばる君と亮ちゃんがいちゃついてる(笑)

個人個人の写真もいい感じですね。

バルーン後姿だけどばっちり写ってるし(そこ?)

やっぱヨコちょの帽子が気になる。

っていうかあれ欲しい!

Explosion踊ってるところはやっかしかっこいい。

1P使ってエイトレンジャーとりあげてるところがオリスタさんらしいというか(笑)

あのオペラ歌手ばりのすばる君をもう1回見たい

っていうかすばる君。

生着替え映像の写真おしりバッチリ写ってる

ア、アイドル(笑)?

後でゆっくり見直そうっと


家に帰ってきたらちょうどMステデビュー映像でエイト

NEWSは終わってた

関風見たかったな。

やっぱ録画すれば良かったっ。

久々のいろは節にテンションめっちゃ上がりました。

8人でのいろは節。

なんかそれだけで感動でした。


えりんご、クロさん、前記事にコメレスしてます


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんわんつーvv
ひっちさん、卒業おめでとう!

いろはで歌ってる博貴を見て
本当に嬉しかったです~vv
早く8人で歌える時が来るといいな・・・って
思います。

すばヤスはもうノンストップですよねvv
もうラブラブですよね。
早く男前さん、メール返してあげて
くださいねー。
ひとみ URL 2007/03/17(Sat)00:51:31 編集
無題
お久しぶりです!gurikoko改めミナミです!
お返事遅くなってしまってごめんなさい。
コメント書かせていただいたのですが、心機一転
新しくブログを作りまして、旧ブログ削除してしまいました(汗)
お陰様で体調復活しました!
また遊びにきます^^&リンクさせて頂いてもよろしいですか?
ミナミ URL 2007/03/17(Sat)13:21:20 編集
無題
ドレスかぁ~いいなぁ
で、やっかし青いドレス??
え?赤いの?(カレンダーのすばるのような)(笑)

昨日は6時間半かけて某ファミレスで最終決断したよ勿論妄想話もね
なんだか、これでいいのか心残りな部分も多々あるけど。。。
欲張らず、安全索にしてみた
ひっちちゃんさえ良ければ地元も入れると思うし
どう当選なるか、ドキドキだわぁ
ちなみに振り込み総額、1○万
maki 2007/03/17(Sat)14:56:33 編集
無題
ひっちちゃん
卒業おめでとうございます
ドレス姿のひっちちゃんもかわいいんだろうなぁ

レコメンの三人のやり取りがめっちゃ楽しくて爆笑してました。楽しかったよね♪
オリスタもよかったぁ~~。
ドームコン思い出して感動してしまいましたww

ひっちちゃん、リンク貼らせてもらってもいいですか?
まい URL 2007/03/17(Sat)15:31:43 編集
コメントありがとうございます
ひとみさん→こんばんわんつー♪
ありがとうございます
いろは、ホント良かったですよね~。
またああやって8人で歌うところ、見たいですよね。
すばヤス一体どこまでいくんでしょうね(笑)
でもすばる君ならいいかな(え)。


ミナミさん→お久しぶりです。
ミナミさんになられたんですね
無事体調も戻ったようでほっとしました。
リンクはこちらからお願いしたいくらいですから!
では後で貼りかえておきますね♪


makiさん→いや~黒でした(笑)
章ちゃん色すばる君色もいいんですけどね~。
6時間半!?
そこに素敵な妄想は何時間なんでしょうね
作戦会議もとりあえず一段落ですね♪
ホントできればいっぱい参戦したいですけどっ。
当選ドキドキですね。
1○万……すごっ(笑)


まいさん→ありがとうございます
いやいや、慣れないもの着たので緊張してました~。
レコメン楽しかったですね。
オリスタもホント分かってるって感じで(笑)
私もドームコン思い出しちゃいましたよ。
でも今度は次に思いをはせないとですねvv

リンク、私もお願いしようと思ってました
私も貼らせていただきたいと思います!
ひっち【コメレス】 2007/03/17(Sat)22:34:05 編集
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]