忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

福島から帰ってきたひっちです。

あっという間に3日連続コンが終わっちゃいました。

福島コンについては明日お仕事お休みなので、明日ゆっくり書きます。

ホールっていいなって参戦して本当に思った。

なんだかんだ3日間全部いいことがあって。

岩手の章ちゃん&亮ちゃんからの握手、山形の章ちゃんのファンサ。

で、今回福島。

両部参戦で1部はかなりの後列だったんですけども丸ちゃん&ヨコちょがそばのドア

から出てきて(走り去ったけど)。

2部はかなり前の席の通路側でして。

すばる君以外のメンバーにちょこちょこお触りできました

特攻服で現れたヒナちゃんの手ちょっと握って、続いた章ちゃんの手もちょっと握って、

ヨコちょの肩辺りちょっと触って。

コン中間あたりで通った丸ちゃん・たっちょんの腕触って。

今度はヨコちょのお腹触って

どこ触っていいのかなって悩んでてんぱった挙句手がそこに(爆)

ちょっとプニプニしてたかも。

アンコではヒナちゃんの手をまた握って、亮ちゃんの腕をちょっとお触り。

ってわけで今日はヒナちゃんの手の感触が一番残ってます。

章ちゃんに近いごつごつした感じで男らしかったです。

すばる君は全くそこを通らず。

歌ってる姿をすごく近くで見れたのでそれだけで十分だけど。


今日も1部と2部の間にヒナちゃん達が外に出てきてサッカーをしていたそうで。

お友達がコンビニ帰りに発見したと。

見たかったなぁ。

ま、私は1部前に会場内のある箇所のトイレの前でお友達待ってたら、中庭をはさんだ

前の建物からカーテンをちょっとだけ開けてこっちをのぞいていたジュニアの子を

発見しましたけど。

最初誰なのか全く分からなくてコンの中の紹介で気付きました

キレイな顔立ちだったのでジュニアなのかな?って思いつつ冷静に見ちゃってました(笑)

2部前に同じ場所に目を向けたら衣装室かスタッフさんの控え室か分からないんですけど

ブルーレンジャーのつなぎやエイト用の今までのアイロンシートがばっちり貼ってある

ツアーTシャツが窓際にかかっている部屋が窓に反射して映ってて。

あ、日干ししてるーって思わず発見したとき笑っちゃいました


なんかホント立て続けにいいことがあったコンだから夢じゃないかって思うくらいで。

最高に楽しかった。

今でも章ちゃんの笑顔が忘れられないです。

あ~当分余韻に浸りそうっ。

とりあえず今日は疲れたのでもう寝ます。

明日の秋田で東北は終了ですね。

参戦される方、最高に楽しんできてください


やっぱりエイトっていい。

最高


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]