忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在、必死でエイトの歌を練習しているひっちです。

週末にV6と嵐ファンの方2人と初カラオケ

ピアノ習ってたわりに歌が超苦手な私

音当てが大嫌いでした。

まぁ、歌うのは好きですけど(はた迷惑?)。

とりあえず練習してエイトの歌をいっぱい歌ってこようと思います。


昨日の夜はカウコンをリピリピリピ………。

それもマッチさんのところだけリピリピリピ………

マッチさんの後ろで踊る章ちゃんが大好きだ

あの妙にクネクネッとした章ちゃんのダンスが忘れられません。

最後のクイッと上を向く顔がたまりません。

薄暗い部屋でビデオのリモコンを持ちながらひたすらにやけている私。

いや~気持ち悪い。

次にリピったら一緒に踊ってしまいそうです

最近真剣に章ちゃんが大好き(え?)

その後テンション上がってSpirits!!も見てたらいつの間にか朝の3時になってました(爆)


そういえばカウコン繋がりではぐれ(繋がらない)、今回はDVDではなく自分の部屋にあるビデオ

だけで撮っていたんですよ。

で、リアルタイムではしっかり見れなかったのでこちらも最近見直したんですけど。

後半白黒だった

チャンネルによって映りが悪いんです、私のテレビ。

はぐれは茶の間で親と見ていたのでビデオの映りがどうなのか全くチェックしに行ってなかった。

ええ、犯人を投げて押し倒すヒナちゃんが白黒です

ええ、植草さん殉職に泣きながら壁を叩くヒナちゃんが白黒です

そして時々カラーになっては白黒に戻る。

一体いつの時代のテレビだよ、と1人つっこみ。

とりあえずちゃんと見れたことによしとしますけど

親にはヒナちゃんが出てるから観ているってバレバレでした。

はなまるといいとも一緒に観たからなぁ。

どうやらヒナちゃんの顔は覚えたようです。


そういえばコンに行くとは言わずに行った横アリ。

友達と遊びに行くんだ、って言ってあったんですよ。

ある程度間違いではないので。

ま、出発直前「単眼鏡貸して」って父に言ったもんだから「何を観に行くんだ?」って聞かれました

けどね(笑)

そして帰ってきたら「関ジャニ∞のコンサートに行ったの?」との質問が母から

帰省していた兄にばーらーさーれーたー。

ま、いいんですけどね。

これからは家族にオープンでいこうかと思います(今は隠し気味)。

兄にはエイトについて語りすぎて若干引かれてますけど。


ゆきさん、前記事にコメレスしてます



ここ数日で、多くの人のいろいろな想いを感じました。

待つと決めたからには私は笑顔で。

いつも通りの感じでこれからもいこうと思います。

ああ、ヒナティブヒナティブ。


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんわんつーvv
ひっちさんもはぐれてた??
白黒やったら、真木の昭和ぷりが
ますます際立ちますねvv
貴様!!!!って・・・。

マッチさんのバックで踊るヤス・・・
あれはほんまにかっこいかった。
∞代表やんね。
そんでVさんのグッディ!!のバックで
踊るヤス君も可愛かったねぇぇ。
ヤス・・・なんかあの時むちゃくちゃ
ラブリーでかっこいくて。
なんか悔しいわ・・・笑。

家族にばれるとちょっと恥ずかしいですね。
私も経験しましたが、
認知されると・・・協力してくれたら
こっちのもんですよねvv

ひとみ URL 2007/01/03(Wed)18:01:07 編集
無題
こんばんワンツー☆☆

風邪の具合はいかがですか!?
今年の風邪はやっかいですからね。

章大のダンス、
かっこよかったですねぇ!
私も思いました!!
そして、カウコン、
私もリピりまくってます(笑)
いろんな思いはありますが、
お互い、笑顔で待ちましょうね!
ヒナティブ、ヒナティブ!!(笑)
Choco bits URL 2007/01/03(Wed)20:36:12 編集
無題
あけおめワンツー
今年もヨロシクお願いします

ひっちちゃんエイトの歌は歌えた?)笑
マッチさんのバックの章ちゃんカッコよかったね
カウコン必死でエイト探してたよ)笑
でも…カメラワーク悪すぎやぁ

さくもみんとお正月DVD鑑賞してたら…5時やった何してんの?)笑

さくもいつまでも待ちます!!!諦め悪いのがエイト&eighterやもんね
ひっちちゃん、アリガトウ
2007年もエイトにとってすばらしい1年なりますように…☆彡
さく URL 2007/01/03(Wed)23:30:04 編集
コメントありがとうございます
ひとみさん→こんばんわんつー♪
ええ、まさに昭和の男(爆)
でもいい話でしたね~。

章ちゃんかっこよすぎでした
ええ、グッディ!!の踊りはホント可愛くて。
私も悔しいです……(笑)

今はきっとヒナちゃんファンだと思われてますね~。
まぁ間違いではないですけどね。


Choco bitsさん→こんばんワンツー♪
かなりよくなりました~。
ご心配おかけしました。
ダンス、めちゃくちゃかっこよかったですよね
あの数秒を何度見たことか(笑)
はい、笑顔で待ちましょう★


さくさん→あけおめワンツー★
何曲かなんとか歌える……と思います。
切実にすばる君の歌唱力が欲しい(笑)
カウコン、ホントにカメラワークあ~って感じでしたよね。
私も必死でエイト探しちゃった。
DVD、気付くと時間経つね~。
でも見終わったときはすがすがしい(笑)

ずっとさくさんのことが気になってました
うん、一緒に待ち続けようね!
ひっち【コメレス】 2007/01/04(Thu)19:52:38 編集
CALENDER
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]