忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっそくレッドのヘルメットが待ち受けのひっちです。

仕事してるとレンジャー更新日忘れる~

まだすばる君のしか読んでないので、あとでじっくり読もうっと。


今日は朝から録画したウォッチンみやぎのヨコたちょと音楽番付チェックしました

makiさんいつも情報ありがとうございます

HDDに録画しっぱなしでほったらかし。

っていうかまだ編集してDVDに落とすやり方を知らない(おいおい)。

その内エイトで埋まりそうです。

それにしても地元のローカル番組に出てるの見るとホントに来たんだなぁって思っちゃう。

最近日常にエイトが満載なもので、ハイテンションな私。

1日に1回は「エイト」って言ってますね(爆)


ズッコケはデイリーランキングで無事1位獲得だとか

聴いてるとホント元気出るしね、これからもいろんなところで流れるといいなぁ。

Explosion聴くとね、頭の中でみんな肌蹴けます

それにしても今日のレコメン賑やかだ~



みんさん、前記事にコメレスしてます


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久ぶりっちゅ♪
こんばんワンツー

あれ待ちうけにしちゃいましたか?
見た時は声出して笑ってしまった。
みんに『あれ、すばちゃんの家のソファーの上で撮ったんかな?』ってメェルしたら
『ヘルメット家持って買えるわけないやん』と突っ込みメェルもらったさくです)爆

それはそうとお仕事は慣れた?
無理せんように頑張ってねん♪♪

地元にきみくん&たっちょんやなんて羨ましすぎ!!

Explosion聞くとみんな肌蹴て、ズッコケはみんな腰振ってますが。。。何か?
やっかしド変態同士やったみ・た・い)爆

さく URL 2007/04/12(Thu)23:40:17 編集
無題
バンバンッ!!!
あれれれーー?笑
やっかし、すばるくんがお気にvvなひっちちゃんなのぉーー??ニヤニヤ
って、『さくみん』でたどり着いた人がいるっておもろいーーー!!爆
レコメン、おもろかったんやねーvvv
いいなー、聞けて(´∀`*)

みんはせっせと、丸山様に料理を運んでた所でちた(みんの記事みてくだしゃい)笑
エクスポを聞いただけで、頭の中は胸板祭りなのはひっちちゃんに同じでしゅ☆笑
みん URL 2007/04/13(Fri)15:26:30 編集
無題
Explosionが何回も聴けるって
幸せ~~~♪
1位も続いててめでたい~~
レコメン、すっごい賑やかでしたね。
自由すぎて楽しかった…
若干暴走気味で。
もこ URL 2007/04/13(Fri)17:16:12 編集
コメントありがとうございます
さくさん→ひさしぶりvv
すばる君のは見た瞬間「あ、待ち受けに」だから(笑)
後ろのソファにも目を向けるあたりがすばらしいわ~
仕事けっこう慣れてきたよ♪
毎日疲れて帰ってくるけど。
そのたびエイトに癒されてます。
やっかし純粋なeighterさんは脳内ではだけるよね。
あ、純粋じゃないって?
そんなことないよね


みんさん→こんバンバンッ☆
ウフフ~(何)
すばる君熱高いよ~。
最近の可愛い章ちゃんにも十分やれてるけど。
『さくみん』にはホントびっくりだった!
レコメン最後までは聞いてないんだけど、すっごいことになってたよ(笑)

みんさんの記事読んだっ。
あんな状況じゃ私もメンバー想像しちゃうよ(笑)


もこさん→最近ズッコケCDエンドリピートなものでホント最高です。
レコメン、じゃがいもやらなんやらですごかったですね~(笑)
あの暴走がエイトらしいなと思いました。
ひっち【コメレス】 2007/04/13(Fri)23:41:47 編集
CALENDER
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]