忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新曲のPRにエイト大忙しみたいですね

ラジオやらTVやら

こっちではほとんど聞けないし見れないから残念っ


4月23日の美味紳助2時間SPにはヨコヒナ出演だとか。

ゴールデンタイムってことだし、今度は見れるのかしら??

4月はホントTVでエイト祭りですね~

コン始まったら大変だし、体に気をつけて頑張ってほしいです。


最近は気が緩みっぱなしでダラダラ生活(爆)

明日あたりから4月に向けて生活を改めようと思っているひっちです。



ちょっと遅めの卒業祝いってことでケーキ

それにしてもなんか不安でしょうがないんですよね。

働くってことが。

大丈夫かなっ。

ってわけでエイトに励まされようといただいたDVD見てたんですよ(無理やり)。

気づけば朝の3時すぎ

見てると止まらない(おいおい)

そして更にはまっていくという。

最近は母にも関ジャニ関ジャニ言ってるのでややうざがられてますけども。

何事にも冷めた子だと思われているもので、驚かれてますけども。

コンで踊ってはしゃいで叫んでる姿なんて絶対に見せられない

夜中もね、1人でこっそり

学校卒業してエイトの話できる(まぁ私が一方的に)友達と離れちゃったものでエイトへの

思いをぶつけるところが減りまして。

ま、その分ブログにね。


男前さん
から連続でメールきたかと思えば。

ああ、ジャイアンみたい(笑)

またチパ君の苺食べちゃったんですよね、確か。

おっちゃんおっちゃん言っててもそういうことを続けるすばる君が素敵です

章ちゃんは散々だけど。


そういえば最近丸ちゃんが気になってしょうがないです。

丸ちゃんかっこいい

パァーーン(え)。


風子ちゃん、柚衣里ちゃん、前記事にコメレスしてます


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ケーキ美味しそう~
お仕事は不安感じるよね…
あたしも慣れるまで調子つかめなかったなぁ。
でも、大丈夫なものです!頑張ってね。
そして、夜な夜な∞の気持ち分かる―――
なんで、∞のDVDはあんなに時間忘れるのか?
ズッコケでTV・ラジオ祭りが始りましたね~
ご当地も全部入らないよーーー。
もこ URL 2007/03/27(Tue)23:45:20 編集
ケーキめっちゃ美味しそうvvv(ジュル)
こんばんわん・つー(∩∀`*)
あたしさっき見ました、男前チパめーる(笑)
さっすがやね、男前さん
あたしもジャイアンみたいって思ってしまった(爆)
まるちゃんの魅力も分かるー!
すっごいスキスキスキー!><ってなっちゃうv

エイトのDVD見てたら止まんないよね・・・。
やっぱりひっちさんも一緒にダンシング♪してらっしゃるのね(。-∀-)
あたしもDVDはもちろん、何かでエイト曲が流れると、一人で踊っちゃいます。
めっちゃシャカリキに(笑)
また一緒に踊りたいなぁ~♪♪
エイトさんの曲は、ほんとに楽しいです

あ、そう☆
今日(というか昨日?)のぷいぷい、良かったらダビりましょーか?(@'ω'@)
あと、いつかのなるトモのカレンダー裏のやつとか。
他なんかあたしが持っててひっちが持ってないのとかあったら、どしどし♪
ご遠慮なくお申し付けくださいませ(*^ω^*)
えりんご URL 2007/03/28(Wed)01:12:53 編集
コメントありがとうございます
もこさん→ちょっと甘酸っぱくて美味しかったです♪
仕事、とりあえず努めてみないと分からないものですよね~。
もこさんの言葉に元気でました☆
夜な夜な∞、最高ですよね。
時々戻るものでなかなか進まず(笑)
ホント東北って損ですよね


えりんご→美味しかったよ☆
こんばんわん・つー♪
えりんごもジャイアンって思った?
一緒だね
まるちゃんいいわ~。
ホントスキスキスキーってなるなるvv
もうエイトはね、歌ってたら一緒に歌って踊るよね。
当たり前だよね(え)。
街中で流れたときはこっそり踊る(おいおい)。
テンション上がるよね~。

え、ダビっ!?
えりんご、いい子すぎだよっ
でもでもとりあえず今はいただいたDVDを
見終わらないとって感じだから、まだ大丈夫です。
eighterさんってホント優しい人ばっかりだ~。
エイト出演したらまたブログで感想教えてね。
言ってくれてありがとう!
ひっち【コメレス】 2007/03/28(Wed)20:13:00 編集
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]