忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はテンション上がったり下がったりなひっちでした。

気分転換にお部屋を片付け

いつもながらたまった雑誌を整理しました。

気付くと溜まるのよね、雑誌って

DVD見ながらページをビリビリ。

なんかね、毎回思うんですけど下手なんですよ、ページ切り取るの(爆)

手先が不器用なのか、扱いが雑過ぎるのか。

たまに必要なところまでビリッっていっちゃうときがあって

愛が足りないのかしら(おいおい)。

でもとりあえずスッキリ


むちゃ∞ブリ、HPできましたね

2回目のゲストもすでに決まっているようで。

スカ☆Jの時みたいにロケ日記とか作ってほしいな。

見れない分

TVガイド
ではそんなむちゃ∞ブリについてエイトで2ページ

メンバーで1ページとそれぞれメッセージついた1ページ。

知らなかったからめくったとき「あっ」って言っちゃった(笑)

たっちょんが章ちゃんの肩に頭乗っけてるのがなんか可愛い

っていうか大倉さん、髪サラッサラつやっつやですね。

セットにお金かけてもらえたなんて、良かったねヒナちゃん(笑)

経験って大事やな」って言葉がなんだか今は心に響きます。

そういえばこぶしグッて握って頭傾けながら笑顔の安田

可愛いんじゃ~(暴走)。

新番組おもしろしそうですねっ。

うんうん、エイトは深夜が似合う(笑)

なんで全国放送じゃないのかしら

KAT-TUN新番組は放送されるのに~。

いつかエイトもお願いします

その分ヒナちゃん出演の叱って!ブロンド先生は番組表に載ってた

ちゃんと村上信五って名前がvv

この日はMステもあるし、録画絶対忘れないようにしようっと。

ズッコ~ケ男道~

1リットルのページには車椅子を引く懐かしの亮ちゃん。

5日に放送ってことで。

放送時間長っ。

楽しみです


現在両親がローマの休日鑑賞中。

オードリーって美人ですよね

あんな風になりたいもんだ(ムリムリ)。


もこさん、えりんご、前記事にコメレスしてます


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
えー?ガイドにエイト載ってたんだぁ?

チェックしたのに全く気付かず明日また見てみよ

ぴあとLIFEはチェックできたけども~

関西ウォーカーも立ち読みしちゃいました

雑誌って、真っ先にエイト探すよね(笑)

最近某本屋の店員に、エイトファンという事がバレてる気がする~
maki 2007/03/28(Wed)21:09:15 編集
無題
こんばんわんつーvv
体調だいぶよくなってきました。
ご心配おかけしましたvv
こんばんわんつーvv

ヒナちゃん出演の叱って~って
どんな番組ですか???
関西圏では聞かないので関東ローカル
なんですかねぇ?
すごいタイトルだわ・・・(笑)

さてさて、むちゃ∞ぶりなんですけども
予告だけでもかなりお腹いっぱい
かなり期待できちゃうんじゃないですかー??
深夜もいいけど、ゴールデンやっても
全然OKなグループですからね。
すばちゃんは下ネタ控えめに(笑)
これからいっぱいTVに出て欲しいですねvv
ひとみ URL 2007/03/28(Wed)21:22:42 編集
無題
ちょっとご無沙汰してしまいました(汗)
深夜なエイトが大好きなあけです(笑)
むちゃ∞ブリ番組リニューアルで全国放送にしてくれたらよかったのにね
ローカルが異様に多いよね、エイト。

TVガイド今日見たのに全然気が付かへんかったー(爆)
明日もっかい見てみるわ!ありがとうひっちちゃんww

私も雑誌切るのはむっちゃ下手くそです。
そしてたまったのに気づきつつ最近見て見ぬフリのダメ女です(爆)
あけ URL 2007/03/28(Wed)22:18:55 編集
無題
テレガイに載ってるの知らなかったぁー(><)
明日、チェキしてきます!!
むちゃ∞ぶり見たいー。。。
私の住む地域は本当に終わっている。
何にも見れないもーーん(泣)
でも、結構色んな人に助けられて見れたりするけどね(^^;
にしても、∞の番組も全国区になればいいのにって心から思うよ。
クロ URL 2007/03/28(Wed)22:27:01 編集
コメントありがとうございます
makiさん→こんばんわんつ♪
ばっちり載ってました~。
ぜひぜひチェックしてください。
ぴあとLIFEは今日チェックしてきました☆
雑誌はとにかく目次からエイトの名前を探します(笑)
私もきまったところで買うのでバレバレかもしれません~。


ひとみさん→こんばんワンツー☆
体調よくなったようでよかったです。

叱って~は太一君が司会の英会話系バラエティ
みたいですね。
全く見たことありません(笑)
私もまさかこっちでやってると思いませんでした。
むちゃ∞ぶりおもしろそうですよね~。
深夜だからこそ発言できることっていっぱいありますもんね(笑)
ホントTV切望ですっ。


あけさん→そんなことないですっ。
深夜のエイトって出し切ってる感じがしますよね(笑)
ローカル多すぎです~。
TVガイドぜひチェックしてみてください。
あけさんも雑誌切るの苦手ですかっ。
なんか雑誌によって難しいですよね。
私は切抜きがたまりすぎて困ってます(爆)


クロさん→こんばんわんつvv
チェキしてきましたかねっ。
私もむちゃ∞ぶり見たいです。
こっちも終わってるよ~。
こういうときはホント関西に住みたいって思う。
私もそう!
絶対見れないものとかいっぱいいただいて。
eighterさんって親切な人ばっかりだよね☆
ホント人気は全国区なのに…。
ひっち【コメレス】 2007/03/29(Thu)19:57:35 編集
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]