忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の晩御飯は岩手の友達にもらった冷麺でした。

麺がモチモチっとしてておいしかった




昨日の試験をとりあえず採点してみたところ、どうやら合格に数点足りなそうなひっちです。

勉強不足だったしなぁ

でも数点て……。

来年も頑張るつもりで結果発表待とうと思います。

落ちてたら来年は絶対合格するぞ~

ポジティブポジティブ。

ちょっとふて寝したけど(爆)

でもそしたら亮ちゃん章ちゃんに出てきました

ええ、それだけで復活ですよ。

単純な私(笑)

関ファイの衣装の亮ちゃんと私服の章ちゃん。

なんという組み合わせ。

亮ちゃんの右手にはマイクが。

1人コン帰りでしょうかね。

それを友達と後ろから眺めている私。

思い切って章ちゃんに声をかける。

私「アメ村の○○ってお店おすすめだから!」

おいおい、いつからアメ村詳しくなったんだ

1回しか行ったことないですよ。

大阪旅行したときに無理やり友達連れて行った。

いつも仲良く買い物してる2人組をちょっと探してみたのは言うまでもありませんけど(笑)

私の発言に戸惑ったというか微妙な顔をした章ちゃんが忘れられない


私服と言えば昨日の関ジャニ通信では服についてけっこう出てましたね。

ゲストは渋谷すばる78号安田章大68号丸山隆平さん

丸ちゃん普通にあいさつしたから笑っちゃった。

途中のあいさつはいっこもんにこもんさんこもんだったけど。

ホントすばる君達準レギュラー的な位置ですね~。

遅刻して目がぱんぱんのすばる君。

片付けや物忘れについてアホとヒナちゃんに連発されるヨコちょ(笑)

でもたまにきっちり片付けると。

そして部屋が汚いすばる君。

服が多すぎなすばる君。

買って開けてない服があるすばる君。

尋常じゃないほど買うて。

うらやましいよ~

最近買い物行ってないっ。

お金入ったらいっぱい買おう。

それに対し部屋を片付けていたらなつかしい(笑)B系の服が出てきた丸ちゃん。

そこでヒナちゃんが何かで話してた丸ちゃんの上がLで下がMだった服の話などなど。

ヒナちゃんは決まった店しか行かないし、行ってなかったら買わないと。

ま、何より気になったのは小学校はイジリー安田

小学校は友達をいじったりつっこんだりしてた章ちゃん。

トップに立ってたという章ちゃん。

なんでお前今それできひんねん

レベルが高くなりすぎたんやな

エイトはそりゃハイレベルですからね~(笑)


あ~早くこの目でエイトが見たい。

9日が待ち遠しい


47都市ツアー振込み終了ですね。

皆さんどんだけお金飛んだかなっ

それでもやっぱりエイトに会いたい、よね


みんさん、前記事にコメレスしてます


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ポジティブ気分で~
ひっちちゃん試験おつかれさま。
何事もポジティブが肝心だよね(笑)
そして冷麺がおいしそうv
私、麺類大好きなんだ(どうでも良い)
ひっちちゃんの夢面白いね~
思わずにやけながら読んでしまいました。
私の夢にはなかなかエイトメンがでてこないから羨ましいよ。
 
あとヘイ×3楽しみだね。
トークもだし、新曲の踊りとかも気になるよね!!
ではでは~
ちなみにお金は飛んで悲しいけどエイトに会うためなら・・・苦になりません(笑)
会いたいもん  ね

風子 URL 2007/03/26(Mon)22:08:59 編集
無題
試験お疲れ様でした!!
あたしも章ちゃんが夢に出てきましたよw
どんな内容か忘れたけど凄くビックリした記憶があります (笑

買って開けてない服があるって、すばるくん贅沢すぎ (笑
やっぱり関ジャニ∞、稼いでますね (笑

あたしPV衣装見たことないんですが、短パン(?)にチューリップハットなんですよね?
・・・・・・3馬鹿の姿を想像したら恐ろしくて鳥肌立ちました (爆
章ちゃんならまだ許せるとゆうか、いけると思うんですが
もうおっちゃんにはきついですよね!? (笑
PV怖いよーーHEY!がその衣装じゃなくて心底ほっとしてます (笑
ほんと4月9日楽しみですねv

あのめちゃえろすばるくん間近でご覧になったんですか!?
うあーー姉さん羨ましいですーーー
警備員さんなんか気になりませんよね (笑
DVDしてほしいですねーw
お金なくて買えないかもしれないけど (笑
ツアーで手持ちの半分は飛びましたもん (泣

それではw
柚衣里 URL 2007/03/27(Tue)02:43:35 編集
コメントありがとうございます
風子ちゃん→そうそう、ヒナティブだよね☆
冷麺ちょっとピリッとしておいしかったよ~。
私も麺類大好きっ。
なんかブログでくだらないこと書いてるからか、
夢でもギャグちっく(爆)
もうちょっとドキドキする感じだともっといいのにね。
ホント早くテレビでエイトが見たいvv


柚衣里ちゃん→ありがとう☆
柚衣里ちゃんとこにも章大がvv
章大大忙しだね(笑)
すばる君が買って着てない服がほしいよ~(え)。
PVちょろっと見たけどすごかったっ。
確かに20代後半の人にはきつかもね(笑)
でも早く全部見たい。

そうなの、あのエロ腰まで数メートルって感じだったんです。
下から吹き上げるスモークの中から登場したすばる君は最高だった。
その後のあの腰、腰、腰(強調しすぎっ)。
ぜひぜひDVDにって感じだね。
私もお金が予約だけで消えていく。
ひっち【コメレス】 2007/03/27(Tue)20:10:41 編集
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]