忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にゆっくりできた日曜日

2日連続でエイトの夢ってかなり縁起がいいよなぁと思ったひっちです。

はっきり覚えているのはヨコ君とたっちょんだけですが、全員いたんじゃないかと。

友達と外でお茶をしている私。

っていうか、その友達、風子ちゃんらしい(笑)

勝手に夢に出演させてごめん

で、ヨコ君に声をかけられ、「撮影に協力して欲しい」と。

何故か私の二重が非常に気になり、迫ってくるたっちょん。

夢でもアップは恥ずかしいです(爆)

最終的に雑誌の写真撮影に一緒に参加というありえない話に。

これって願望!?

でもなんか嬉しかった


続きはたっちょん&章ちゃんの聞くジャニ

それと男前を目指せ(生徒は濱田崇裕君)。

男前がクリアに聞こえてびっくりでした。

ああ、むっちゃん

っていうわけで簡単レポとなってます


風子ちゃん、ゴッチさん、さくさん、みんさん、ひとみさん、前記事にコメレスしてます



聞くジャニ

こんばんは安田君

どうも大倉君

話は自転車少年記へ。

どんなシーンが良かったとの質問に対し。

最後の自転車のところ、最後の気迫、丸ちゃんと章ちゃんがすごく役に入ってたところと、

あいまいな答えのたっちょん。

ヒナちゃんに自/少のDVDを渡しているのを見たたっちょん。

俺にも渡ってくるやろと思って23日は遊んでた


関風ファイティングを8月から聞いてきたエイト。

やっとの発売、こっちも楽しみです


聞けメロDX

たっちょん Bank Band with Salyu  to  U (ゆぅなちゃん、指摘ありがとーっ)

実は僕ここだけの話ですね、移動中のバスの中で聞いて号泣してしまった曲です

同じapBankフェスのDVDを見て亮ちゃんも泣いたそうで。

(たっちょんのバス位置が)左の角やな、左の一番後ろの角や

出場者全員が暗くなった後にこの曲を歌ったと。

なんてピュアな歌なんかと

最後に花火が打ち上がったけど涙で見れなかったそうです。

エコを目的としたフェス。

自分達も地球守っていかないといけないと。

何が∞レンジャーだと

もっと意識して守っていきたいそうです。

章ちゃん ケツメイシ トモダチ

地元の友達と久々に集まって話し合った章ちゃん。

それぞれ方向性の違う方に進んだ友達。

だけど普通の居酒屋であんなに話し合えたのはすごかったと。

で、どうしてケツメイシなのかとたっちょん。

友達は大事。君も大事

安田君のちょっといい話でした

流すなよ!!


新コーナー企画会議

案 しりとり∞のコーナー

キーワードを使ってしりとり。

始めはメンバーの名前で最後は関ジャニ∞で終わる。

90秒以内。

罰ゲームはおいしい青汁。

今回のキーワードは『さんま、通天閣、たこ焼き』。

スタート。

大倉忠義→シーツ→通天閣→草→さんま→マンタ→たこ焼き(ほらすごいっ!)→キック→車→

マスク→栗→理科→関ジャニ∞。

案外あっさりクリア。

おいしい青汁はスタッフが飲むことに。

普段から結構やっているから結構得意だそうで。

でもこれおもしろかった

案 シチュエーションごとのアドリブ

友達との約束に1時間遅刻の言い訳

で、やらされて滑る章ちゃん


読めオタ∞

質問 忘年会をするの?

日本人として大事だし、メンバー内でやりたいそうと。

来週はスペシャルウィークで転写シールを大放出。



男前を目指せ!

聞いてる時に打ち間違いしたらしく、「村上信五」が「無噛み信五」って変換

されてた(笑)

まぁ、ある意味当たってる。

「どうも、濱田崇裕です」

いつもなんて呼ばれてんの?

ジャニーズでは濱ちゃんとか濱田。友達は崇ちゃん。

(俺)地元やったらむっちゃん。村上やから

ヒナ呼びが増えてきてむっちゃん呼びは半分ぐらいになってきたと。

なじんだらしっくりくるねん

今17歳で今年18歳になる濱田君。

兵庫県出身で、入所して5年目。

なんで事務所に

ここからが長かった(笑)

お姉ちゃんがジャニーズに興味があったのが始まり。

バスケをやってた濱田君。

俺もNBA行くとかあほなこと言ってた

ジャニーズにお姉ちゃんが応募。

オーディションがあるとの連絡が入る。

ヒナちゃんを知ってた濱田君。

亮ちゃんをタッキーだと思っていて、大阪にタッキーがいたと報告。

亮ちゃんにダンスを教えてもらう。

ヒナちゃんやヨコ君達がきて、アイドルがきたと思った。

ヨコ君と話せたのが嬉しい。

お姉ちゃんも行きたいと言った。

次の日ジャニーさんから連絡。

「来ちゃいなよ」と。

このあたりで激しくお茶をすする音

ジャニーさんが誰か分からない。

アナザーの話に突入。

お前止め時分からへんのか?

入ったきっかけが知りたかったヒナちゃん(笑)

だらっだら5分もしゃべりやがって。びっくりするわ

誰にダンス教えてもらったとかどうでもいいけどおもしろいと。

茶飲んだ奴も初めてや

「もうなくなりそう」

はははははは

そんな濱田君は丸ちゃんに憧れているそうで。

明るいところがいい。

エイトのみんながレッスンに入ってきた時に丸ちゃんがいないとはじけてない。

「丸山君来ると全てに笑いが起きて。この人になりたいなと」

MCについて相談した時は緊張しなければ大丈夫だと言われたらしい。

濱田君は丸ちゃんと章ちゃんの悪いところを足した感じだなとヒナちゃんが言い出したところ。

「安田君の悪いところ分からん。怒ってるところ見た事ない」

との返事が。

ふーん

でもエイトの中じゃ章ちゃんはすごいとヒナちゃん(笑)

むっちゃ恐い、むっちゃ恐い

ぼそぼそ呟いてるヒナちゃん。

ホンマは裏番みたいなところあるから。音の事とかむっちゃうるさい。入られへん

やんけー!!とかって

この話について苦情のメールが来ても知らないそうです


え~北海道終了ですね。

エイトの皆さん、お疲れさまでした。

これまでのコンで、いろいろあったと聞きました。

特別な情報をまだ知ることができない立場なので何も言えませんが、とりあえずエイトもeighterも

楽しめるツアーになるといいなと思います


追記

落書きしてたら通信最初の5分聞き逃した(すっかり忘れてた)

ペイントで絵描くのは初めて

クリックするとちょっと大きくなります。

そして雑さがよく分かる(笑)

d誌のすばる君と丸ちゃんvv



押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ヒナあんなにヤスのこと使ってて(爆)
実は裏番だとおもってたなんて・・・・・
ああ。音とかはうるさそうだけど。
そういう人いなかったら大変だもん、
貴重です・・・にしても、
この掛け合いが楽しいです~
ありがとうございました!!
もこ URL 2006/12/10(Sun)22:55:08 編集
無題
ワンツー
両方とも聞かれへんので、レポ助かります
章ちゃん&たっちょん…どっちが年上??な感じが好き
以外や以外…章ちゃんは裏番やったんやぁ(笑)
音楽の事には厳しそうやもんね?
でも後輩に「悪いとこ見当たらへん」て言うて貰える章ちゃん、やっかしすごいね
さすがひっちちゃんの章ちゃんやわー
さく URL 2006/12/11(Mon)00:00:56 編集
無題
こんばんワンツー^^
えぇ!!ひっちちゃんの夢の中に私が!?
いったいどんな奴なんでしょ??
とりあえず、夢出演有難うございます(笑)
いつか本当にお茶できるといいねぇ・・・なんて。
そして、ラジオレポ有難う!!
聞けない奴にとってとてつもなくありがたいです。
salyuが聞いてみたくなりましたよ。
そして裏番な安田君・・・考えてみれば音楽に関しては本当に厳しそうだよね。
ではでは失礼します。


風子 URL 2006/12/11(Mon)00:59:32 編集
無題
うわー私が送信した後に追記が!!
パス入れてなくて、編集できないのでもう1回失礼します。ごめんなさい。
イラスト描いたんだね!!
可愛いじゃないですか!丸ちゃんとすばる君の仲のよさが伝わってきますよv
いいもの見させていただきました☆ではでは本当に失礼します。
風子 URL 2006/12/11(Mon)01:05:07 編集
夢・・・
ひっちちゃんわんつー☆
無事リンク完亮したよ~、末永くヨロシクね♪
てか!!2日連続でエイトが出てくる夢って!?
しかもその2人が登場してくるなんてめっちゃ羨ましい・・・私も交ぜてぇぇぇ
d誌のイラストすっごい上手や~ん!!
それにしてもあの人達・・・なんであんなにラブラブやねん?
私はそのページの章大になりたい。章大、そこ代わって・・・(笑)
ひっちちゃんはヨコになりたいやろ??ムフっ
maki URL 2006/12/11(Mon)03:35:47 編集
無題
ラジオレポ読みました!やっぱりレポ読むとラジオ聞きたくなるよ~!
ゴッチは妖精コンビ大好きだから本当に聞きたかった!
ゴッチ URL 2006/12/11(Mon)12:09:29 編集
こんばちわんつー☆
細かい事言ってごめんね。
大好きな歌だから気になっちゃって…。
to Uを歌ってるのはBank Band with Salyuで、Salyuさんのソロではないので…。
んでちなみに、この曲のカップリングが、先週ヒナちゃんが選曲してたやつだよ♪

新コーナー、いつになったら決まるんだろうね??
しりとりなかなかよかったと思うんだけどな♪
ゆぅな URL 2006/12/11(Mon)19:41:48 編集
コメントありがとうございます
もこさん→ホントにヒナちゃんは(笑)
確かに音にはうるさそうですよね。
怒ってるところは想像つきませんけど
私もラジオ聞いててすごい楽しかったです。


さくさん→ワンツーvv
確かに、時々思っちゃう(笑)
裏番章ちゃん。
一番似合わなそうっ。
ね~、後輩からそういう話が出ると私まで嬉しくなる♪


風子ちゃん→こんばんわんつ★
そうなの~。
風子ちゃんすっごい可愛かった
うん、いつか一緒にお茶した~い。
イラスト見てくれたんだ?
まだまだだけどね(爆)


makiさん→わんつー☆
リンクありがとうございますっ。
そしていろいろありがとうございま~す
そうなんです。
2日連続vv
夢ですけどかなり幸せでした~。
ホントエイトってラブラブですよね(笑)
じゃあお互いかわってもらいましょう~(それじゃあ意味ない)


ゴッチさん→私もテレビレポ読むと見たくなる~
すてきな妖精コンビでした~。


ゆぅなちゃん→こんばちわんつー♪
そっか~Salyuさんバージョンだと思ってた
ごめんね
フェスのDVD、前にちょっと見せてもらった事があって、私もこの曲すごい好き
へ~ヒナちゃんのがカップリングなんだね。
って書いてたら今to U流れたっ。
ね、しりとり良かったよねvv
ひっち【コメレス】 2006/12/11(Mon)20:20:44 編集
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]