忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月19日 レコメン!

非常に雑音の多いレコメン!でした

そして、私にとっては初の組み合わせ。

声が微妙に判断できず(特にゲストのお2人)。

なのでたぶんかなり間違いがあると思いますが、とりあえずレポです。

良かったら続きからどうぞー


あ、正式にソロコン発表されましたね。

ヨコ君がポロッとヒナちゃんのコンの日程言っちゃったから(笑)?


章ちゃん
 12/13(水) 17:30 12/14(木) 17:30 12/15(金) 17:30 

丸ちゃん  12/18(月) 17:30 12/19(火) 17:30 12/20(水) 17:30 
 
ヒナちゃん  12/21(木) 17:30 12/23(土・祝) 17:30 12/24(日) 17:30
 

会場は全部松竹座で。

ヒナちゃんははぐれ確定ですし。

無理しないで頑張って欲しいです



今回はスペシャルってことで、タッキーと翼君がゲスト。

四天王が揃うはずだったんですけど、1人足りない。

そう、ヒナちゃんがいない。

そこで登場したのが。

四天王の座を奪いに来ました。大倉忠義です」←すっごい棒読み。

(カンペを)読むな読むな

ヒナちゃんは別の仕事で来れないと。

でも電話が繋がってるらしくて。

と言ったわりに繋がってなくて(笑)

村上は(今)普通に飯を食っている

ようやくここで電話が。

何してん

ぐれてもうたわ

はぐれてんのか

ぐれてもうた

やっぱり誰からもソロコンについて言われるヒナちゃん。

ちょいぐれぎみ?

ここでまたまたゲスト。

「藤田まことです」

ドラマの撮影でヒナちゃんと一緒にいる藤田さんが電話に。

かなりノリのいい方ですね

「毎日でも(レコメン!)レギュラーで」

毎日はないとヨコ君につっこまれてましたー。

11月3日のNHKでもご一緒するということで、あいさつを交わしてました。

ここで再びヒナちゃんへ。

ソロコンのプランについて聞かれ。

考えてへんけどな

(なんで)ちょっと偉そうやねん

(翼)「村上のソロコンって新鮮」

僕にしかできひんようなコンサートに

電話に藤田さんが出たり、必然的にはぐれやるとばらしちゃったようなものだとヨコ君。

言うたったらええやんけ

先生(笑)に言っちゃえ的なことを言われたと。

この後カラオケかもというヒナちゃん。

「『好きやねん、大阪』歌っとけ

ヒナちゃんの『好きやねん』には何の魅力もない的なことを言われてましたー。


四天王イメージランキングではそれぞれ募集して、ランキングを決めると。

送ってくれた方の何人かにはステッカーをプレゼントって話で。

意外とちゃっちい

ってヨコ君言っちゃった(笑)


レコメンガールズランキング

告白されたい場所

5位 学校の帰り道

(翼)「でもいいよね、バス停とか」

うらやましいもんね。ほっこりするもん

ここでたっちょんの緊張ぶりが気になるヨコ君。

翼君とはあまり話したことがないようで。

タッキーとは舞台が一緒だったからご飯に行ったと。

4位 観覧車の中

告白するには観覧車がいいとヨコ君。

いわゆるつり橋効果ですね。

ドキドキすると恋愛だと勘違い(?)するっていう。

でも観覧車で告白すると失敗した後が気まずいと他のメンバー。

そしてかなり前にテレ朝の番組でタッキーと女優さんが観覧車に乗るというコーナーがあったようで。

それをヨコ君が下で見てたのかな?

むっちゃうらやましかってん

(滝)「いや、気まずかったよ」

3位 公園

ヒナはふられたら公園に行く癖がある。公園で泣くみたいですよ。なんで俺こんな告白したんやろーって

号泣らしい

俺のバカヤロー的

そしてヒナちゃんはパスタって言ってる自分が好きだと。

ホンマはうどん食いたいのに

2位 学校の屋上

(翼)「ああ、でも分かるな」

1位 放課後の教室

ベタやなー

(翼)「放課後の教室ってなかなか2人きりになれない」

女の子と2人ってのはありましたけど、ケータイがありましたからメールで告白されたりありました

メールは嫌だと他のメンバー。


来週は 仮装したいアニメキャラ ランキング


どっちかな?

K太郎さんのラジオを聞いていうという滝つば。

やめたほうがいいですよ。なんも学ぶものがない


ヨコ君がちょっと昔話。

翼君が長崎でご飯食べに行きたいと、ちゃんぽんを食べに行きたいと言ったという話を聞いたと。

でも入った店の名前は横浜

(長崎なのに)横浜って店は行ったらだめですよ

大爆笑だったらしいです。


そして昔たっちょんが翼君に言われた言葉をずっと覚えているとヨコ君。

「『ホテルオークラ元気?って

(翼)「すみませんね、ベタで」

ちゃんと返せなったんですよー。元気ですって


あるなし大辞典

今回のお題は彼氏が女友達とお茶に行くこと的な感じ。

4人とも気にしないそうです。

ここでK太郎さんのカンペが登場。

俺ばっかりしゃべってるって

確かにそうかも

彼氏がいるけどタッキーが好きというリスナー。

(滝)「俺はお前、気まずいじゃないか」

そしてやっぱりリスナーにちゅーについて聞くヨコ君(笑)

その後、何度も聞いてました。

想像に任せますというリスナーに。

想像させる?4日目くらいやなー

ホント好きですねぇ


太一君のフリ。

「胸に残った焼芋の気持ちを一言」

何故かたっちょんが答えることに。

熱い……

って書いたわりに雑音でそう言ってたかあやふやです

言ってました?


8文字熟語の中でタッキーは太りやすいと発言。

でも全く見た目じゃ分からないとヨコ君。

ヨコ君やたっちょんはすごく分かりやすいらしくて。

朝の取材は(顔が)パンパンですよ

朝はやめてー

0時台に入ったとたん、余計なBGMがはいりまくりでした

最後の罰ゲームとかほとんど聞き取れなかったなぁ


再びヒナちゃんの電話。

できあがってるか?

大丈夫や

お前のソロコンの話になって大丈夫かと

やっぱりか

あの曲歌ったれや

あれ?

大阪太郎に決まってとるやろ

詩、分かってへんぞ

今書け、言うぞ

歌詞の『大阪男児は~』に対し。

そらそうやな

そして電話から大阪太郎が。

ヒナちゃんホントにテンポずれすぎっ。

でもやっぱり何度聞いても最高です

自信持てよ

(きっぱり)自信は持ってるよ

持ってるんか

もう部屋に帰ってきてたらしく。

ワイン飲んだって言ってたかな。

再び「まこと」呼びのヨコ君。

藤田さんはもう寝てるらしいですね。

たっちょんがヒナちゃんの代わりだと言ったら驚いてました。


滝つばのコンに行きたいヨコ君。

MCにも出たいと。

(滝)「全然結構なんでもありですよ」

何も考えずにやってると。

エイトはMCどうなのと聞くと。

この前やりすぎてめっちゃ怒られた。下ネタ言い過ぎて。大半下ネタ

ずっとブラジャーの話だったと。

丸ちゃんがかなり盛り上がったらしいMCかな?

半分以上引いてましたよ。男同士で盛り上がって


聞き取れたのはこんな感じでした~。

ちなみに下はランキング。

1番女性の好みがうるさいのは誰

1位 ヨコ君

2位 タッキー

3位 たっちょん

4位 ヒナちゃん

5位 翼君

(滝)「ちょっとそれありえないでしょ」

ヨコ君は恋愛ごとやおっぱいについて語ってるので(笑)うるさそうだと。

1番涙もろいのは誰

1位 翼君

2位 ヨコ君

3位 ヒナちゃん

4位 たっちょん

5位 タッキー

ドキュメンタリーも見ていて泣きそうになる翼君。

1番裏で甘えてそうなのは誰 たっちょんより

1位 ヨコ君

2位 たっちょん

3位 ヒナちゃん

4位 翼君

5位 タッキー

甘えるについて聞くたっちょん。

甘えるって何?ごろにゃんとか?

そんな言葉が出てくるたっちょんがすごいです(笑)

 恋人にしたいのは誰

1位はタッキーで5位はヨコ君でしたね。

マジで言うてんの!?

(翼)「(ヨコ君は)恋人にはしたくないと」

抱くのがうまそうなの、○○が得意そう(たぶん下系(笑))はタッキーが1位でしたね。

抱く時もうるさそうってヨコ君言われてたかな(笑)

他、だんなさんにしたい、お兄さんにしたい、友達にしたいなどがありました。

ヨコ君が最終的に罰ゲームだった?

みんなK太郎さんのマスクの匂いにえずいてたの(笑)しか聞き取れなかった。

レポ、ずいぶん長くなったなぁ

そしてホントに間違いいっぱいあると思いますっ。

まぁ、そこは流しちゃってください(おい)


来週は『大阪太郎プロジェクト2006』ってことで。

キャラや新しい歌詞を募集するみたいですね。

更に強烈なキャラになりそう


そういえばミューパラでも今週はエイトが出てるんですよねぇ。

今日は聴いてみようかなぁ

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
CALENDER
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]