忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

母にプリンを食べられたひっちです。

まぁ、私のってわけではありませんけど(笑)


昨日はレコメン聞きながら勉強してました

そんなわけでさらっと聞いてた

ヨコヒナ対テゴマス。

もっとじっくり聞きたかったなぁ。

あいうえお作文がすてきでした。

ミソスープ吸ってる姿を見てみたい(笑)

やっぱり罰ゲームに使われるK太郎さんのマスク

何よりヒナちゃんの。

人生いつも本気や

この言葉がステキすぎて頭から離れません。

そしてマッスーの。

「ジャニーズに気をつけろ」


冬ドラのHP、裏話更新ですね。

けっこう放送するテレビ局が増えてきてますけども。

こっちでもいつかやってくれ~


オリスタまだ立ち読みしてないっ。

学校にはまだ先週号が置いてありました

明日試験終わったら本屋に行こうかな~

卒研も旅行行く前にまとめに入らなきゃ。

なかなか忙しくなってきました


章ちゃんのソロコン、終了ですね

メンバー登場サプライズなんてのも何度かあったそうで(私が聞いたところだと、ヨコちょ以外)。

きっとすっごく楽しかったんだろうなぁ

章ちゃんも参戦したeighterさんも満足できたコンになったかな?

章ちゃん、お疲れさまでした。

明日は石川ですね。

少し休んで、また笑顔で会場を駆け回って欲しいです。

明日もエイトとeighterがいっぱい楽しめますように


ゴッチさん、さくさん、みんさん、理子さん、前記事にコメレスしてます


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昨日は有り得ない電波の悪さでレコメン聞けませんでした。
雛チャンのその言葉、聞きたかった!


オリスタ、ゴッチは購入したのに車に忘れて来てまだ見てません(笑)
ゴッチ URL 2006/12/15(Fri)23:46:10 編集
無題
こんばんわ☆☆

私も 「レコメン!」 聴いてました。
マッスーの発言には爆笑でした。
K太郎さんのマスクは、
恒例になってきましたねぇ。

ドラマも各地で放送されるみたいですね。
私の地域でもまだ決まっていないので、
本当に、放送して欲しいです。
ひっちさんの地域でも
絶対に放送されるといいですね!!
Choco bits URL 2006/12/16(Sat)01:43:57 編集
無題
お久しぶりです;

冬ドラSPの放送地域、ほんと増えてきてますよね~。
姉さんとこでは放送されないんですか?
あたしもですー (泣
2回くらい要望メール送ったんですけど返事来なくて。。。
無理ですかねー↓↓

レコメン全然聞いてなかったです (笑
なんかゲストが来てると集中して聞かなくなっちゃうんですよねあたし (笑
柚衣里 URL 2006/12/16(Sat)02:33:40 編集
コメントありがとうございます
ゴッチさん→私もそういう時ありますっ。
日によって聞こえが全然違う~。
実にヒナちゃんらしい言葉でした
もうオリスタはチェックできましたかね。


Choco bitsさん→こんばんわんつ☆
マッスーの言い方も面白かったですよね~。
K太郎さんのマスク、非常に臭いが気になります(笑)
もう全国放送にしてほしいですよっ。
Choco bitsさんの地域も放送されるといいですね


柚衣里ちゃん→増えてるよねっ。
それだけみんなが観たいって事だね♪
毎回テレビ局のHPのぞいてるけどないね~(泣)
私も要望メールだそうかな……。
いつでもいいから放送してほしいよ。
ひっち【コメレス】 2006/12/16(Sat)19:47:57 編集
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]