忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の聞くジャニはすばコンビ。

いや~やっぱりすばる君は現実的ですね(笑)

男前はさっぱり聞こえなかった~

そんなわけでつづきは聞くジャニ簡単レポです



関ジャニ

どうですか最近

何…最近ですか。ツアー中ですからいいペースでやってますよ

大人っぽく、季節感もあるライブになっていると。


そのまま関風ファイティング1位の話に。

ホンマこれはね、ファンの皆さんと一緒に頑張った結果ですから、何より嬉しいですよ


聞けメロDX

たっちょん 浜田省吾さん もうひとつの土曜日

はっきり聞くのは初めてのたっちょん。

お父さんのカラオケでよく聞くそう。

すばる君  RIZE  GHOSTかな(聞こえづらかった)?

おなじみですけど渋谷さんRIZEは。今年もライブに行ってきました

ライブが終わった後に楽屋に行って話をしたすばる君。

JESSEさんに、言いたいこと、やりたいことをやってこそかっこいいんやと言われたと。

この先どうなるかわからんけど、今やってることはすべてじゃないぞと。それをすべて捨ててでも

やりたいことに踏み出すのも1つの答えやと。とりあえずがんばれって言ってくれた

いろいろ考えさせれられたすばる君。


新コーナー企画会議

案 しりとり∞

キーワード 『じじい』 『ライブ』 『マイク』 でいいの(聞くな)?

罰ゲームはおいしい青汁。

大倉忠義→聞きとれず→バカ→カス→ステージ→じじい→イライラ→ライブ→ぶさいく→車→

マイク→熊→マリモ→最中→関ジャニ∞

なんてすばらしい

ホントにエイトってしりとり強いなぁ(笑)


読めオタ∞

質問 もうすぐクリスマスですが欲しい物は?

ゲーム欲しいな。あのニンテンドーDS

メンバーもみんなやっていると。

それに対しゲームには興味のないすばる君。

やるのは麻雀だけ。

プレステもあるけど麻雀だけ。

僕はね、逆にサンタが欲しい

ドラえもんが欲しいみたいな?

大人になったから逆にサンタが欲しいと。

サンタもらってどうするんですか

冷蔵庫に入れるすばる君。

5分くらい冷やしましょ

その上からサランラップ→冷凍庫。

生ものやから冷やさんと

再び欲しい物を聞くたっちょん。

欲しい物はね、マンションかな

再び夢がないと言われるすばる君。

来年はホンママンションやな、で家賃収入や

来年の夢はなんですか

タワーマンションやな

本業の夢

だから俺はね、2007年も堂々とジャニーズとして家賃収入で

やっていきます

活動に関して

ないかなー

いいの、年末にそんな

ま、ゆっくりやっていくことですかね


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
CALENDER
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]