忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近いただいたほんじゃに!を見るのが日課のひっちです

新→古と徐々にさかのぼっているわけなんですが。

どれも最高

ホントいろんなことに挑戦してるんですね。

ほとんど難なく課題をこなすエイトに更にウフッて感じです(気持ち悪い)

で、見てる時間を使ってこっちは運動(爆)

お腹ぷにぷに。

ヨコちょのこと言えないわ~。

3月には卒業パーティーっぽいのもありまして、ドレス着なきゃいけないんですよ

栄養系が私の専門分野なんですけど、食事制限はなかっなか続かない。

作るのと食べるの大好きだから(おい)。

とにかく今は体脂肪を減らしたいなぁなんて。

やばいわ、あれ(爆)

そんなわけでエイトを励みに頑張りたいと思います。


そして経済のテストに悪戦苦闘中

会社に提出しなければならなくて。

新聞読むのは好きなんですけど苦手なんですよね。

うう……。

とりあえず今日中に終わるように頑張ろう


最近エイトは関西方面のテレビばっかりでしたけど、来週のHEY!×3にヨコちょのVTRが出る

とかで

いや~時夫。

やったね時夫。

マッチさんに何を言うのか非常に気になります。

そして31日のサルヂエSPにもエイト出演ですか。

誰が出るのかな~。

この際全員出るといいのにな~。

23日には歌謡コンサートなんかもありますからね。

最新曲ってことで関風かしら。

どんどん楽しみが増えますね


みやうち先生のHPにもちょこっとエイトの話が。

別フレ増刊的なモノってどれ(笑)???

レンジャー2Pだけだけど掲載らしいので立ち読みしてこようかな。

難産の亮ちゃんがどんな話になるかまた来月も楽しみです


ゴッチ、さくさん、前記事にコメレスしてます


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
バトン受けとりました~!!
遅くなってごめんね。バトンやってくれて本当に有難う^^
すごい嬉しい事ばっかり書いてくれて・・・(照)
こっとこそずっと身内でいますから!!^^
ひっちちゃんは栄養系が専門分野なんだね。実は私もその方面を目指していたり・・・。
そして今月もエイトがいっぱい見れて嬉しいね。
TVに張り付きましょう(笑)
ではでは失礼します。
風子 URL 2007/01/16(Tue)20:40:12 編集
無題
これから、少しの間∞をちょこちょこ見れそうなので、テンションがあかり気味になってしまう。
うれしいね!!

栄養系、お料理が好きなのも納得だわ~~
これからもステキなおかず作ってね。
理子 URL 2007/01/16(Tue)20:47:46 編集
無題
漸く関東でもエイトの姿が見れるのが嬉しくてたまらないよー!ほんっとーにエイト不足でヤバイからね(笑)
早く見たいね!
ゴッチ URL 2007/01/16(Tue)23:20:56 編集
無題
別フレまだみれてないのに、難産読ませて頂いて
楽しみにしてます~
ひっちさんって栄養系専門なんですね~素敵。
ほんじゃに、さかのぼるの楽しいですよね~
私もちょっと前にさかのぼって。
Jキューブまでいっちゃいました(爆)
色々頑張ってきたんだな~と。
全国区の番組も楽しみですねぇ。
もこ URL 2007/01/16(Tue)23:29:30 編集
コメントありがとうございます
風子ちゃん→こんばんわんつー☆
受け取ってくれてありがとう
うん、これからもよろしくね♪
お、風子ちゃんもその方面を
私は文系から理系に行ったから四苦八苦してます(笑)
TV楽しみだね~vv


理子さん→しばらく見ていたなったので楽しみ
ですよね~。
待ち遠しいですっ。
料理が好きで選んだようなものなので(笑)
まだまだですけど頑張りま~す。


ゴッチ→こんばんわんつ。
こっちの方って少ないからね~。
私も早く見たいっ。


もこさん→別フレ、ぜひ読んでみてくださいね~。
難産も楽しみですねっ。
さなのぼるとどんどん若くなって、こんな髪型
だったんだ~とか発見があります
Jキューブとは、ずいぶん行きましたね~。
でも確かにさかのぼってると止まりません。
エイトの頑張りにはホントにすごいなぁと思いました。
ひっち【コメレス】 2007/01/17(Wed)21:04:53 編集
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]