忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか木曜日気分だったひっちです。

∞レンジャー見てー、ラジオ聴いてーとか1人で考えてた(爆)


TVガイド買ってきてもらいました。

見開きページのスーツはね、私としてはヒナちゃんが1番かっこいい

めちゃくちゃスタイルいいなぁ。

で、章ちゃんは最初のページのパジャマ姿が可愛いです

なんとなく丸ちゃんが一番朝の感じがするのは私だけかしら(笑)

安田さんは今回もマニキュアばっちりですねー。

足も塗ってるよね(どこ見てんだ)。

私の足の爪は寒くて紫色に変色してますが(おいおい)。

あ~布団に投げ込んで一緒に寝たい

それと中の手形に大爆笑だったわけですけどもー。

まぁ1人1人の手形に合わせていったりして。

もともとすっごい手小さいほうなんで、みんな余裕で大きいなぁなんて思いながら。

ページ自体が黒いからだけどピンクの手形のヨコちょが嬉しかったり。

たっちょんとヒナちゃんめっちゃ大きいですね。

男の人の大きい手って大好き

バレーやってた男子の手とか好きだった(マニアック)。

さてさて。

来週もサプライズグラビアってことでね~。

サプライズってどうサプライズ?

テレビジョンは(祝)初ドーム公演!ってことで来週表紙だとか

ロングトーク&お仕事密着&メンバー間メッセージなどなど盛りだくさん。

まだすばちゃんは前の髪型かしら。

早くNEWが見てみたい(ちょっと怖いけど 笑)。

来週も楽しみだ~。


別フレも良かった

来月は∞レンジャーの話みたいですね。

第2部も早く読みたいな


ゆなさん、ひとみさん、前記事にコメレスしてます


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんワンツー
章ちゃんを布団に投げ込んで一緒に寝たい発言にツボったさくですけどもー)笑
めっちゃおもろい!!
てかそれいいね

手形ヒナちゃんが思ってたより大きくてびっくりやった)笑
さくも章ちゃんと同じで手相にMがある)笑
小さい手のひっちちゃんが羨ましい
さく URL 2007/02/15(Thu)00:00:18 編集
無題
ワンつぅーまだガイド見てないの
多分入荷してるハズパジャマバージョン萌え
やっかしパジャマなエイトがええよね?(笑)
てか私も木曜日と勘違いしてたよ(笑)
6時にレンジャー見に行ってしまった
maki 2007/02/15(Thu)06:34:59 編集
無題
またまたひっちとの共通点が!!ゴッチも手が小さいよー!!忠義の手形と合わせたら余裕で関節1つ分は違ってた(笑)
てか章大を布団に投げ込んで一緒に寝たいって!気持ちわかるわぁ。ゴッチは忠義さんの大きな手に抱きしめられながら寝たいけど!
ゴッチ 2007/02/15(Thu)11:06:07 編集
無題
ワンツー☆
曜日間違うの、みんもよくするわぁ)笑
テレガイはみんもキュンキュンvvvやったでェ
マルちゃんのパジャマ姿、大好きvv
忠くんの大きな手&歯磨きもvv

ひっちちゃんは手が小さいねんやぁ(´∀`*)
やっかし、かわいいなぁ。。
みん URL 2007/02/15(Thu)14:44:39 編集
無題
さくさん→こんばんワンツー♪
ツボってくれてありがとう(え)
あんなパジャマ姿見せられたらそうなっちゃうよー。
ヒナちゃんの手形すっごい大きかったよねっ。
しかもくっきり(笑)
実は私もMがある☆
小さい手は色々不便だよー。


makiさん→こんばんワンツー☆
2バージョン全国発売してほしい感じですよー。
そうしたらじっくり立ち読みできるのに(笑)
木曜日って待ち遠しいから間違えるんですかね~。


ゴッチ→うわ~なんか嬉しいなぁ
そうそう私も!
たっちょんのより関節1つ分は違う。
忠義さんならゴッチが布団に投げ込まれる方かな(笑)
優しくぎゅってしてもらってー


みんさん→ワンツー♪
曜日感覚ってしょっちゅう狂うよね~。
たっちょんの歯磨き姿も最高だったvv
手小さいだけだよー。
ごつごつはしてる(爆)
ひっち【コメレス】 2007/02/15(Thu)18:55:17 編集
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]