忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全国ツアー、無事終了したみたいですね。

エイトの皆さん、お疲れさまでした

参戦したeighterのほとんどが笑顔で帰って来たと思います。

参戦してないけど、楽しかった、最高だったって話が聞けただけで幸せでした。

いっぱいの幸せをありがとうエイト

今年はまだまだ忙しいけど、少しでも体を休めて、また笑顔を見せてくださいね





神戸2日目2部、エイトレンジャーはイエローグリーン対決だったと

ゆぅなちゃん、すっごい貴重なの見たねっ


あ、新曲は11月3日に初披露らしいですね~

MCでそんな話が出たとか。

楽しみだなぁ


とりあえずラジオレポ(BGMはHeat up!)。

今日は雑音すげぇ~

聞くジャニ∞→ヨコ君、やっぱり財布ですか。

男前を目指せ→またまたあの4人組。

ミューパラ亮ちゃん→原爆ドームにて。

本当に簡単にですけど、良かったらつづきをどうぞ。



聞くジャニ

ヨコ君、たっちょんコンビ。

私にとっては新鮮な組み合わせです

冒頭で悲しいお知らせを。また財布を無くしまして

へこみまくりのヨコ君。

財布は今年で2回目だとか。

(今年)4回死のうかと思った

理由はやっぱり落し物。

財布2回の他に、家の鍵、ケータイをそれぞれ1回落としたらしい

死のうかな、俺って

って、前にたっちょんに言ったヨコ君。

返ってきた返事が。

そういう手もアリやで

だったようで。

ふふふふ。だって横山君へこんでへんねんもん

あのね、それが一番へこんだ

そんなことで死んだらあかんと思えたそうです(笑)

ここで2人ともちょっとした勘違い。

ツアーが明日もあると思っていて。

(コン)今日明日ありますけども

って言ってました。


おもしろ川柳

ハロウィンで 変装したら 泣きそうだ

確実に財布の事を思い出してますね(笑)



おばロックが流れた後。

再び残念なお知らせが。コンサートの方がもう終わってると

スタッフに聞いて気づいた2人。

横山大倉、適当に仕事をしてしまい、大変申し訳ないと


聞けメロデラックス

たっちょん Red Hot Chili Peppers バイ・ザ・ウェイ

これはね、僕あんまり洋楽のアーティストではまる人がいなかったんですよ。はまるバンド

とかも

曲だけ好きになると。

その気持ちすっごい分かる。

1曲聴きたいがためにアルバム買っちゃう時とかあるんだよなぁ。

で、この曲ではないけど、レッチリを好きになったと。

びっくりするかもしれないですけど、横山が選んだのはこれです

ここで聞き覚えのあるイントロが。

ヨコ君  Red Hot Chili Peppers バイ・ザ・ウェイ

ははははっ

偶然ですからね

曲を選ぶ時に一緒にいなかった2人。

洋楽を聞いてる人はかっこつけてると思っていたヨコ君。

洋楽聴いてる自分に酔ってんのやろ

と。

でもメンバーがよく洋楽を聞いていて、会場でも流れていたと。

そこで気づく。

歌って詩じゃない。ハート

小さな楽屋で気づいたそうです(笑)

なんでこの曲を選んだのかと。

全部曲名英語なんですよ。なんて書いてあるか読めないんですよ。で、唯一

読めたのがこれだったんですよ


ヒナちゃんからヨコ君へメッセージ。

えっと、基本的には何もないです

 

3分アドリブエイト

いやー、村上が横山にメッセージくれましたけど

はい

人の名前使ってすべるのやめてほしいですよ

本当は今日の放送を持って終わる予定だったこの企画。

丸ちゃんと章ちゃんが参加できないから延期になったようで。

忙しいですからね

そうですね

全員でいることがあまりなくなったと。

嬉しいことだけど、ちょっと悲しいと。


最近のルール変更について。

今までの意味ないやんけ!

って、ヨコ君がわざとらしく言ったのに。

はいはい

非常にあっさりした返事(笑)

流すなよ


お題 孫悟空が一番強いと思っている横山とドラえもんが一番強いと思っている大倉との

口げんか

キーワード

『可愛い(でいいの?)』 『ガンダム』 『必殺技』

おい大倉、あのさお前アニメで誰が一番強いと思う?

(即答)ドラえもん。ドラえもんに決まっとるやんけ

それに対してヨコ君は孫悟空を支持。

悟空って必殺技とかいっぱいあるもん

ドラえもん、どんだけ道具があると思ってるんですか。あんなに可愛くてあんだけすごい道具

持ってんねんで

ドラえもんが戦ってるのをあまり見たことがないとヨコ君。

映画であるとたっちょん。

たっちょん詳しいね(笑)

悟空ならドラえもんを3秒でやっつけると。

ありえへんありえへん

スモールライトを当てたら攻撃なんか当たらなくなると。

孫悟空のライバルは、唯一戦って負けそうなのはガンダムぐらいやと思うねん

ドラえもんやろ

ガンダムバリでかいやん!ガンダムバリでかいやん!

ドラえもんの魅力は可愛いのにいっぱい道具を持っていたり、なんにでもなれるところと

たっちょん。

それに対して悟空は女の子とかには弱いなどと言うヨコ君。

そして。

でも、孫悟空ってどっかしら俺に似たとこあるし

何、似てるって?

それは間違ってる

自分で言ったのに(笑)

でも喧嘩はよくないから、仲ようしよ

お、う、うん

ここで終了。

なにこれー

オチっぽくないオチでした。

でも合格ってことで。

NGワード

『ブルマ』 『きんと雲』 『タケコプター』 『スモールライト』 『弱点』

あーーー

スモールライトって言っちゃったたっちょん。

でも現在1位。


読めオタエイト

小さい時から大事にしてるものは?

なんかありますか?

なんですかね、子供心を忘れない気持ちですかね

1回目、軽くスルーのヨコ君(笑)

もう1回言ったたっちょん。

何言うてんの。めっちゃめんどくさかった、今

小さい頃の物はほとんどないが、大倉家には代々伝わるぞうさんの布団があったと。

今大事にしてるものは?

僕、あんま物大事にしないんですよ

ヨコ君に促されてようやく。

ドラムは大事やね

ヨコ君はメンバーにもらった誕生日プレゼントを家に飾っていると。

おっぱい枕やドラゴンボールなどなど。

堂本兄弟で見せた誕生会の写真も飾ってるそうです。

自分は無趣味だとヨコ君。

部屋でぼーっとしてる

家でマンガを1冊読んだら眠くなるそうで。

昨日も0時頃寝たって言ってたかな。

朝9時に起きて洗濯して、掃除して買物して、財布落として、仕事行って、

落としたの気づいて取材場所戻って、無いって聞いて、テンパってここに来た

お金もほとんどないと。

お金貸すで。村上君と違って利子つけへんから

そんなイメージつけさすなよ

たっちょんの嘘ですね(笑)


エンディング

横山はこれから財布を捜しに

いってらっしゃい

転々としてきますけど

こんな感じの30分。



関ジャニ∞の男前を目指せ!

ヒナちゃん、たっちょん、中間君、室君。

ずーっとこのメンバーですね(笑)

今回は理想の彼氏像についてってことで、うっとうしい(彼氏)ランキング

10位は雑音に負け聞き取れず

誰かが友達の彼女を好きになった的な話をしてたかな~。

9位 離れているのが数時間でも連絡させる(これも曖昧

8位 どこへ行くにもついてくる

(中)「うっとしいですね」

ついて行きたいと思えへん

(彼女の友達に)なんで毎回ついてくんやろと思われて恥ずかしい

7位 何時に帰るんだと聞く

6位 自慢話をしてくる

5位 誰といるんだと聞く

気持ちはわかるけどね

弱音は彼女に聞いてもらいたいみんな。

4位 聞いてもいないのに元カノの話をしてくる

3位 すぐにエッチなことをしたがる

僕はね、彼氏と彼女ならええんちゃうかなって

なんで(迫るのが)男からなのかと

2位 休日なのに家でゴロゴロばっかりしてる

俺、これむっちゃ分かるわー

どうやら休日は家でゴロゴロしているらしいヒナちゃんとたっちょん。

だから俺ら彼女でけへんのや

室君、週1、2回くらいは外で過ごしたいと。

中間君もでかけたい派。

中間君の理想のデートはディズニーランド

1位 空気が読めない

これはきついなー。こいつ空気読まれへんなって思われたくない

男の嫌われる三大要素は自己中、わがまま、空気が読めない。

そのままそっくり返したるわー


次は反対にこういう態度だったら嬉しいという事を聞いてみたいそうです。

来週もこの4人(笑)?

 

ミューパラ 亮ちゃん

広島コンの際、早めに広島に行った話。

朝8時半くらいに広島行って原爆ドーム行ったんですよ

小学6年の時に見たが覚えていないからと。

事務所の人に先に行かせてと頼んでいたそうです。

空港についたら何人かファンの人が待っていたけど、1人だったおかげで近づいてくることもなく。

(普通はタクシーに)乗る時までついてくるんですけど

ついてからは1人でじっくり原爆ドームを見学したそう。

外国人がいっぱいだったみたいで。

(石碑のそばに)20分くらいぼーっと立ってて

ちょうどその日の夜に戦争のドラマをやっていたとか。

なんも考えなかったです。そっからうわーって鳥肌立って


私もあそこに小さい自転車が飾ってあったのを今でも覚えています。

あれに乗っていた子はあの日にいなくなったんだなぁって。

すごく不思議な感じがした。


いろいろ考えさせられたミューパラでした。

 

今日は関ジャニ通信

再び寿司争奪戦だったかな~。

 

押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
リンクこちらこそよろしくで~す★
ラジオレポ楽しかったです・・・
こっちではたぶん聞けないと。。。

ヒナちゃんの彼女できひんのや~って
なんか・・・・・嬉しい(爆)
ヨコ、本当によく無くすけど
大丈夫なんでしょうかぁぁぁ。

もこ URL 2006/10/29(Sun)22:31:01 編集
ありがとうございます☆
リンク確認しました。
すっごい嬉しいです
レポ、かなりの抜粋になっちゃってますけどねっ。
私のところでもギリギリって感じですね~
あの発言は確かにちょっと嬉しいです(笑)
ヨコ君はホントに……。
【2006/10/29 23:39】
無題
こんばんワンツー☆★
土曜日は∞ラジオですねぇぇ。
男前高校ですっかり淳太君にキュンしてる
ひとみですvv
ヒナも好きですが…あの純情加減が
たまりません。。
とか言ってる自分がちょっと嫌なんですけどね。
もうそろそろ、ヨコも失くし物なんとか
した方がいいよね。つか、危ないものばっか
落としてるし…ねぇ。
ひとみ URL 2006/10/29(Sun)23:41:54 編集
こんにちワンツー♪
ホントにラジオが多くて嬉しい限りです★
淳太君、いいですよねぇ
「ウブなんです」発言とか最高でした。
ヨコ君、ケータイとか財布とか、確実にヤバイですよっ。
落としたり、置き忘れだったりなんですかねぇ。
ホントに心配ですっ。
【2006/10/30 13:01】
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]