忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々のお仕事。

しょっぱなからミスしたひっちです(爆)

思いっきり気が緩んでますからね~。

そして無意識にエイトの歌を口ずさんでいるっていう

誰かに見られたら確実に怪しい人ですね。

昨日録画した美味紳助見て、ちょっとしか出てないのにエイトのところかなりリピって

ました(笑)

レンジャーカラーのタンクトップがまぶしいよ、安田さん

以前うちの母がヒナちゃんをすばる君だと勘違いしてましたけども。

「じゃああれは誰なの?」と美味紳助見ながらヒナちゃんについて聞いてきたので

「村上君だよ」と答えました。

すると。

母 「ふーん、村上すばる

元に戻った(爆)

母にとってヒナちゃん達は2人で1人なんだろうか。

それにしてもすばる君は「すばる」って呼び捨てなのに、亮ちゃんは「錦戸君」。

なんでしょう、この違い(笑)


今日は北海道に行った方からROYCE’の生チョコいただきました~

久々の生チョコ。

おいしい~

ついついパクパクパクパク。

夕食前に(笑)

ポテトチップスチョコレートもROYCE’商品なんですよね。

気付くの遅かった~。

あれ食べてみたかったんですよ


なにやらエイトがトリビュートアルバムに参加するとかで。

そうそう。

朝ブギウギ流れててエイト思い出しました(笑)

ブギウギとか言われちゃうとExcite!!見たくなっちゃうんですよね。

あのすばらしいほどのはじけっぷりなすばる君が好き

今からちょっと見ようかな。


明日はエイトが鳥取に。

鳥取もいつか行ってみたいなぁ。

参戦される方は楽しんできてください。

私は仕事前にスーパーでドル誌でもチェックしてきます(笑)


makiさん、ひとみさん、ゆなさん、Rioさん、風子ちゃん、前記事にコメレスしてます


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ひっちちゃん、ワンツーww

コンレポ楽しく読ませてもらいました。
素敵な思い出いっぱいやね読んでて顔が緩みました(笑)

お母さん、かわいいね。元に戻ってるし(笑)
ドル誌、チェックできた~?お仕事お疲れさまです。
まい URL 2007/08/23(Thu)09:35:20 編集
無題
こんばんワンツー☆☆
ひっちのお母さんの中では
ひなちゃんとすばちゃんは2人で1人なんだね可愛いね~^^
由宇もROYCE’のポテチ食べたことあるけど、
あれ美味しいよね~!!
また遊びにきま~す☆☆
由宇 URL 2007/08/23(Thu)22:24:55 編集
コメントありがとうございます
まいさん→こんばんワンツー☆
本当に楽しすぎてしばらく現実逃避です(笑)
もう頭の中がエイトエイトって感じで。
突然仕事中に「章大」とかってつぶやいたら
どうしましょう(笑)

ちなみにうちの母、何度「しょうた」って
教えても「しょうだい」って言います(爆)
ドル誌ばっちりチェックしてきましたよ~。


由宇ちゃん→こんばんわんつー♪
一体いつになったらメンバー全員
覚えてくれるやら。
ちなみにヨコは「時夫」って呼んでる(笑)

私はポテチまだ食べたことないの~。
やっぱり美味しいんだねっ。
いつか絶対食べるvv
ひっち【コメレス】 2007/08/23(Thu)22:39:03 編集
CALENDER
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]