忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は久々にお仕事暇で。

お盆中はずーっと忙しかったからちょっとありがたかったです。


ってわけで帰ってきてからまた東京ドームの時同様ネイルに苦戦(爆)

今回は3日連続参戦だから服に合わせてってわけにはいかないので手はトップコートだけにして。

足はのラメに、左薬指だけ水色ラメにしてみたり(笑)

青系のネイルは普段しないだけあってやっぱり違和感がっ。

寒色系が似合う女になりたい

古着屋さんで買った派手なロンスカやシフォンタイプの柄シャツ、ストールをベルトとして

使ってみたりと、予定ではどのコンも服装のどこかがカラフルになってるだろうひっちです(爆)

岩手行きのバスでは1人なので、エイトの曲を聴きながらテンション上げて行こうと思います

それにしてもまた女の子の日ですよ

仙台コンの時とは違って前日になったから良かったですけども~。


青森もかなりの盛り上がりだったようで。

2部に参戦したお友達から楽しかったってメールいただきました

明日は2部前まで岩手に住む大学時代の友達と遊んでから会場に向かいます。

久々に会えるからこっちも楽しみ

初ホールにどっきどきです。

早起きしなきゃいけないので早く寝まーす。


あけさん、前記事にコメレスしてます


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ひっちちゃんvv
お久ぶり
今日はホールでめっちゃ楽しんでるんかな?
初ホールなんやねvv

挨拶も来てないのに、新ブログにきてくれてありがとうvv
こちらこそヨロシクです。

よかったらURLなど張替えてもらえたら嬉しいです

左薬指だけ水色にしたひっちちゃんが大好きです♪♪

さく URL 2007/08/18(Sat)16:24:14 編集
コメントありがとうございます
さくさん→久しぶり~★
コメントありがとうございます
さっそくURL張替えしたよ。
これからもヨロシクね。

初ホール、もう最高でした。
興奮しすぎてどうにかなりそう……。
ひっち【コメレス】 2007/08/18(Sat)22:31:52 編集
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]