忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆるいパーマをかけたひっちです。

最近ずっとストレートだったのでちょっとイメチェン


さてさて、エイトの皆さん。

第2弾ツアーお疲れ様でした

突然の男前さんからの指令は無事成功したようで。

涙、涙のオーラスだったと聞きました。

最高の時間をありがとう、エイト。

エイトと同じ時間を過ごせたことが本当に嬉しくてたまりません。

そしていまだボーっとしてます(笑)

思い出すたびににやける顔。

危ない、危ない。


冬ドラ、評判いいみたいですね~。

地元は5日からなので、楽しみにしてます

今日のはぐれも楽しみ~


横浜ついでに初ジャニショ体験してきました。

結構混んでいて外で順番待ち。

あんな感じだったんですね~。

想像していたものと全く違かった。

修学旅行の写真選びを思い出しました(笑)

中ではずっとエイトの曲が流れていてテンション

今更ながらもっと買っておけばよかったかなー、と。

章ちゃんとすばる君を購入。

章ちゃんだけの予定がすばる君の歌ってる写真がすっごくかっこよくて、エクステすばる君1枚と

今回のふわふわすばる君を2枚。

手を広げて歌っている横顔のすばる君が最高にお気に入り。

なんか芸術的でした。

章ちゃんはヒナヤス2枚とすばヤス1枚。

それと1人でのを何枚か。

どれもポーズが女の子っぽいんですけど。

手を後ろで組んでいたり、首をかしげていたり。

可愛いなぁ

もちろん男前のも買ってきました。

それと1曲目の衣装での集合写真。

お金があれば全員の欲しかったんですけどね~。

また機会があれば行きたい


コンではパンフと写真(集合、章ちゃん)とストラップとペンライトを買いました。

うちわやポスターは大きくて恥ずかしかった(爆)

ペンライト、また使う機会があるといいな。


そしてわざわざ東京で買ってきたBiDaN。

たまたま帰ってきた兄に見せたところ。

ヒナちゃんを見てキムタクって言葉が出てきた

なんだ、うちの家族は。

母といい兄といい。

いや~びっくりです。

それにしてもみんなかっこよすぎ~

ヒナちゃん達3人大人っぽい雰囲気ですね。

丸ちゃんのツンツンヘアーがマジ可愛いよー。

亮ちゃんとたっちょんの若干眠そうなアップがステキだよー。

そして振り向き章ちゃんがすっごいイイ

目がクリックリしてて最高です。

服作り、章ちゃんの好きな服はやっぱり……。

1週間の私服コーディネートなんかがぜひ見てみたいものです。


風子ちゃん、ゴッチさん、ひとみさん、前記事にコメレスしてます



来年に向けてホントにいろいろ決まってきているみたいですね。

正式発表が待ち遠しいっ。

でも8に光が

それにしても大阪マジ行きたいな……。

カレンダー発売前ってめっちゃ期待するんだけど。

ま、とりあえずまたエイトづくしの年だといいですね~

年明けたら会員になります(ようやく)


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
エイト
ひっちちゃん、横アリお疲れ様
私が会場入る前に情報、色々とありがとうでした
私、パンフ売り切れで買えなかったよぉ
めちゃ並んだのにー(>_<。)
本当にスッゴい人だったよね~
ジャニショ行ったんだー
混んでたでしょ、お疲れやったね
maki 2006/12/30(Sat)21:05:08 編集
無題
横アリお疲れサマでした~
最高でしたね~
グッズは並ぶのも大変だったし
売り切れすごかった・・・
ジャにショは今回いけませんでした~
パンフは買えませんでした~
いっぱい用意してほしいよぉぉぉ~
もこ URL 2006/12/30(Sat)22:07:43 編集
素敵なお姉さん登場!
こんばんワンツー!お世辞に弱いゆなでございます(笑)
横アリではお世話になりましたー!グッズ並びに付き合ってくれてありがとね♪
なんか長々と一緒に並ばせちゃって申し訳なかったなーと
帰ってから激しく反省しましたヾ(_ _*)ハンセイ・・・
ひっちちゃんのレポ読んで記憶力の良さにビックリした!私なんて全然覚えてないからさ(-_-;)
章大の許容範囲に自分が入ってた事だけ鮮烈に覚えてるかな(爆)
初ジャニショもお疲れ様~♪
やっぱり混んでた?狭いから写真選ぶのにも一苦労だよね。
次はジャニショデートでもします?(^ー^* )フフ♪
ゆな URL 2006/12/31(Sun)02:40:24 編集
無題
こんばんワンツー☆☆

関∞コン参戦、お疲れ様でした。
素敵なコンでしたね。
本当、関∞と一緒に
同じ時間を共有できて嬉しかったです♪

そして気付けば大晦日。
こうしてブログ上ではありますが、
ひっちさんと交流できて嬉しかったです。
来年も引き続きよろしくお願いします。
Choco bits URL 2006/12/31(Sun)03:48:33 編集
コメントありがとうございます
makiさん→makiさんも横アリお疲れさまでした。
あんな情報だけでホントすみませんっ
パンフ売り切れだったんですか!?
本当にすごい行列でしたよね……。
ジャニショも初体験できて楽しい1日でした。
帰ってきてからぐったりでしたけど(笑)


もこさん→もこさんもお帰りなさい。
エイト全員最高でしたね~。
グッズの列は本当に何人いるのって感じで……。
パンフ、もこさんも買えなかったんですか。
もっと大量に用意してほしいですねっ。



ゆなさん→こんにちわんつvv
いえいえ、お世辞なんかじゃないですから
こちらこそ本当にお世話になりました。
こちらこそ最後まで付き合えなくてごめんなさいっ。
レポ、まだまだ抜けてますよ~。
章ちゃんばっかり見てたから偏ってるし(笑)
思い出すと章ちゃん章ちゃんで。
初ジャニショ、外で何分か待ちましたね。
やっぱコン帰りっぽい人がいっぱいで、エイトの写真が人気でした。
ジャニショデート、いいですね~。
章ちゃんの写真を見ながら語り合いたいです


Choco bitsさん→こんにちわんつー♪
Choco bitsさんもお疲れさまでした。
素敵すぎて忘れられない1日になりました。
これからもエイトと同じ時間を過ごして行きたいと思いましたよっ。
1年、本当に早いですね。
私もChoco bitsさんとこうしてお話ができて嬉しかったです。
こちらこそ来年もよろしくお願いしますっ。
ひっち【コメレス】 2006/12/31(Sun)13:14:53 編集
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]