忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のレコメン、0時すぎるまではほとんど聞こえませんでした

もうザーザーザーザー雑音が。

ギリギリ聞こえたのは丸ちゃんの体重話(笑)

どんどん目標体重が上がってますが、無事痩せられるといいね

そして普段とは逆でやけにクリアに聞こえた全国ゾーン。

亮ちゃんの「ホワイトデーは俺の愛だよ、チュッ(キス音)」にリアルに悶えました(変態)。

キス音、いっつも聞こえが悪くて聞こえなかったんですけど、今回はしっかり全員のが

聞こえて。

うまい、下手がはっきりしてましたね~。

最後のすばちゃんのに大爆笑。

久々の章ちゃんのムササビ登場。

もうここ、何やってるのかよく分からないから映像でお願いしたいんですけどね。

映像だと放送できない(笑)?

それにしても。

おならで盛り上がるアイドルて(爆)

すばる君が見事に発したおならにメンバー全員大喜び。

ノリが確実に芸人さんだよー


そして待ちに待ったMステ。

みんなレンジャーカラー取り入れたカジュアルな衣装で登場しましたね

すばる君と亮ちゃんが仲良く手を繋いでるー。

出演者が並んだ時に章ちゃん、キミ君とヒナちゃんに挟まれ、後ろには丸ちゃんっていう立ち

位置でしたが、あれだと余計に小さく見える

まぁそこも可愛いですけど。

ようやく短い髪の丸ちゃんを見れました~。

やっぱりあれぐらいが好きかも。

今回トークに歌にとキミ君かなり映ってた感じがしました。

私がキミ君ばっかり見てただけ?

あのシャープなキミ君になって以来何かあるたびにキミ君見ちゃうんですよね。

ちなみに一緒に見ていた母は「ヨコちゃんは坊主の方が良かった」そうで(笑)

時夫大好きでしたから。

ワッハッハーの振り付け、私としてはちょっと難しいかも(爆)

何度もリピして覚えなきゃ

番協さんの盛り上げは必要だと思いますが、後ろから映してるとどうしてもエイトが見えにくく。

ジュニアもちょっと多いなぁって思っちゃいました。

もっと顔のアップとか、いっぱい欲しかったけど生だとやっぱり難しいかな。

歌が終わったはよく映る席に。

そうなるとメンバーの動きが丸分かりだから変にドキドキしてました。


そうそう、私は見れない(爆)新番組の「ありえへん∞世界」。

何故に出演がヒナちゃん、丸ちゃん、章ちゃんだけなんですか??

あれってむちゃブリ枠ですよね。

それだけ他のメンバーが忙しくなるから?

たまに誰か抜けての収録でもやっぱりみんなで番組やってほしいなと思っちゃいました。



由宇ちゃん、前記事にコメレスしてます


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]