忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はロフトにうちわ以外の必要な材料を買いに行って、数時間程うちわ作りに

没頭してました

ロフトのついでに本屋に寄って、TV誌、関西ウォーカー、オリスタ、別フレなどをしっかり

立ち読み。

ギャオは購入。

最近ドル誌買ってなかったから章ちゃん舞台の写真ほとんど持ってなかったので記念に。


誤算だったのがかなり前に塗ったベースの油絵が部分的にまだ乾いてなかったこと(爆)。

結構厚めに塗っちゃったからなぁ。

ってわけで極力触らないように文字をペタペタ。

いろいろ考えて表はスタンダードに章ちゃんの名前、裏はちょっとウケ狙い。

eighter友達に完成品の画像見せたら笑ってくれました

ちなみに下のはボツです↓



うちわにのせてみたらしっくりこなかったっ。

文字の下は大量の紙の切れ端。

油絵の具がいろんなところに付きつつ、紙が散らばりつつ、ついでにボンドが接着剤の

ような匂いで家族から怒られつつ(爆)なんとか完成。

やっぱりうちわ作りは楽しいです。


にっぽんの歌、録画してついさっき見ました。

放送時間はeighterさんと久々に軽くお食事しつつエイトの話で盛り上がってたもので

会うのが久々だったので、エイトの話いっぱいしちゃいました。

いろいろ共感してくれるからすごく楽しかった

曲、ワッハッハーだったんですね~。

ズッコケあたりかも?とか勝手に思ってたもので。

今回はエイトだけのステージだったのですっきり見れて良かったです

ややカメラワークが微妙?と思いつつも正直昨日に比べればいい感じで満足満足。

サビが流れるたびに右手が動く私。

でも全然ついていけない。

もっとゆっくりしっかり見て覚えなきゃ。

あの振り付け可愛いですよね

章ちゃん可愛いですよね(関係ない)


キミ君、ソロコンどうでしたでしょうか。

やっぱりキミ君ワールド炸裂?

明日も頑張ってね


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
CALENDER
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]