忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事が忙しかったです

休み明け一発目からやられた感じ

一気に人減らしすぎっ。

コンビニ寄ったら珍しくまだ女性セブンが売ってまして。

見逃してたエイトの特集見れたのでよかったです

破かないように開かなきゃいけなくて静かにごそごそやってました(爆)

私服チェックとかすごく好き

それとTV誌。

とりあえずあったジョンとガイドをチェック。

ガイドのレコメンの写真が楽しみだったんですよ~。

次号では詳細を大特集だとか(楽しみ)

なとなくたっちょんの服の雰囲気がいつもと違った気がしました。

亮ちゃんもいつもよりカラフルめですね。

章ちゃんはここでも柄パンなのね

服を選ぶ基準が知りたい(笑)

その内ドル誌も立ち読みしてこなきゃ。

ラスフレの内容を読むたび宗佑さんが頭に浮かびます


さてさて昨日のおせん

何人の方が「ふふ、パンツ」って思ったでしょうか(おい)。

私のイメージ的に内君のパンツはあんな感じじゃないですけども(おいおい)。

テーブルでグルグル回ってたところが意外にツボ。

それにしてもおせんのあの人を思う気持ちがすごく素敵です。

そしてやっぱりとろろ飯が食べたくなった(笑)


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
城ホでいっぱいいっぱいで、
女性セブンのこと忘れてたー!!!
もう流石に売ってないよね(涙)
私服チェックとか激しく見たかった~( >Д<;)
侯くんの私服いつも大好きなの♪(担当ひいき?笑)
これから、雑誌のチェックも怠らないように気をつけよう(汗)

クロ URL 2008/05/08(Thu)11:03:09 編集
コメントありがとうございます
クロさん→週刊誌は忘れてたときのショックが
大きいよねー。
水曜日に売ってるなんて滅多にないからホント
びっくりだったし(笑)
私もキミ君の服装好きだよっ☆
章ちゃんのはなんとも言いづらい(爆)
ひっち【コメレス】 2008/05/08(Thu)23:55:06 編集
CALENDER
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]