忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

13時間生放送お疲れさまでした

番協に行かれた方はどうでしたでしょうか。

私は久々にたっぷりTV観たなーって感じ

途中途中速報で入る秋葉原事件がかなり気になりつつでしたけども

廃油を集める時においしそうに食べ物をほおばるたっちょんっていったらもう

必死にそんなたっちょんに声をかけつつメタン削減VTRでは芸人ばりのリアクションを

見せてくれたキミ君はホントに大変だったんだろうなぁ(笑)

発泡スチロール、私も溶かしてみたいよヒナちゃーん。

むしろ一緒にゴミ拾いがしたかった。

前半でテーマ曲歌ったことにちょっとびっくりしました。

みんな必死に歌詞考えて、歌詞カードがところどころ鉛筆書きだったのが印象的。

歌った後にガシッと亮ちゃんは章ちゃんの肩を抱いてましたね

章ちゃん、小窓に映って時のリアクションが結構大きくて可愛かった~。

小さい子が映るたびにニコニコしてたし。

そして最後のライブ、かーなーり薄暗かったですけども(笑)あれはあれですごく素敵だったと

思います。

普段何気なく使ってる電気ですけど、人力になるとあんなに大変なんですね。

なんかヒナちゃんがキーボード弾いてる姿ってグッとくる

立てながらベースを弾いてる丸ちゃんの姿もまたかっこよくて。

考えてみたらバンド形式でTVで歌うのって久々?

違ったエイトの魅力を見せられたんじゃないでしょうかね。

それにしても歌詞がすごく暖かいと言うか。

雰囲気がやわらかくて、みんなの声が重なった瞬間がとっても綺麗で。

すごく心に響く歌だなぁって思いました

うん、いいなぁ

そんな感じで大体ね、見てたと思うんですけどね。

うん。

うん?

亮ちゃん&丸ちゃんとすばる君&章ちゃんのVTRを観てないよ?

見逃した?

もしやお昼あたりに放送されちゃったでしょうか?

ご当地が別番組中に放送されちゃったでしょうか?



まぁなにはともあれ、無事終わって何よりです。

本当にお疲れさまでした。


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング
PR

録画したWSをチェックしようとTVをつけました~(´∀`~)

とりあえずズームインを再生しました~(´∀`~)

あれー、今日は出だしからエイト出てるんだー、みんな頑張ってるなーって

思いました~(´∀`~)

次の瞬間ズームインが終わりました~(´∀`~)

結論。

ズームイン、7:57からしか録画されてなかった

何故に????

そりゃHDDの調子が今は悪いですけども。

本体までぶっ壊れ始めちゃったんですか

それともただの録画ミス??

ちゃんと番組表から録画したはずなのに。

むしろこれなら取り忘れの方が良かったかも。

エンドロールだけ録画されてるとか逆に切ないって

早起きしてたら気づいたのに~。

ズ、ズームインでのエイトはどんな感じだったんでしょうか

はぁ~なんだよもぅ

でもスッキリとおもいっきり~はちゃんと撮れてました

特にスッキリは亮ちゃんも参加してね(プラス羽鳥さん (笑))。

亮ちゃんがいるかいないかじゃやっぱり何か違う。

ほっとすると言いますか。

加藤さんにラスフレの話でいじられてましたね。

確かに今の亮ちゃんは恐ろしいイメージがありますからね(笑)

丸ちゃん、髪型がストレートっぽい。

ああいう感じ大好き

たっちょんはちょっと髪の色黒くなってましたよね。

次のお仕事と関係があるのかしら。

おもいっきり~ではまたメンバー少なくなっていましたけども。

BGMとしてかかってたeco曲に結構癒されてました。

みんなで歌ってる姿想像するだけでなんだかにやける

とうとう週末に始まるんですね

私は観覧行けないので、家でゆっくり見たいと思います。


WSチェックした後はラスフレ。

薄暗がりの宗佑が怖過ぎるっ

松葉杖ついてても凶暴ですね、宗佑さん。

でも好きな人ができたって言われてショック受けてる顔にちょっとキュン(おい)。

次回予告ない分気になる。

服脱がせ始めちゃいましたけども、どうなっちゃうの、あれっ。

そして、とうとうタイトルに「死」の文字が。

確か特別編も放送されるんですよね。

まだまだこのドキドキは続くのかぁ


昨日のレコメンは聞こえたり聞こえなかったりの繰り返しでした。

四天王ってやっぱりいいなぁ。

今回はそれぞれ2人の答えを合わせたら得点になるというものでして。

必死に対決してる4人がおもしろくておもしろくて。

一番ツボだったのはケータイの絵文字で使うのは?的な質問の時。

絵文字は「ジャニーズウェーブ」で使うと。

だいぶ波きてるで

カタカナ弱すぎだよキミ君(笑)

好きな英単語は?に「eco」って答えがさすがだと思いました。

寝るときに必要なものは?に対して、キミ君に合わせるからとヒナちゃん。

ポカリ

水じゃあほー!!

ヒナちゃんと言えば「八重歯」の翼君に対し、「ひぃ」と答えたタッキー。

引き笑いを表現していたようで。

マニアックすぎるよ、タッキー


もこさん、前記事にコメレスしてます


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング

頂いた銀杏があったので今日は銀杏の入った炊き込みご飯を作りました

殻つきなのでレンジで軽く割って炊き込みましたけども。

綺麗な色ですごく綺麗。

でもあの味がちょっと苦手

まだまだ大量にあります。

どうしたらおいしいんだろう?


さっきまで久々にSpirits!!見てました

無性に亮ちゃんの寂しそうな背中が見たくて(爆)


地元のスーパーに行ってTV誌立ち読みしようと思ったら何故かジョンだけ綺麗さっぱり

ありませんでした。

何故に?

その後コンビニに行って無事チェック

タケルを見下ろす宗佑さんがバリ怖いっ

ラスフレ連載の2人が笑顔なことにちょっとほっとしたりして。

「にしやん」って呼び方初めて聞きました

中野Pの「死ぬ死ぬ詐欺」って言葉にちょっと笑ったり。

そしてエイトのecoページ。

思わず目がいくのはたっちょんが乗ってるバイク(笑)

バイク見るの好きなんですよ~。

免許ないから乗れませんが(爆)

たっちょんはどんなルートで走るのかなぁ。

無事にゴールにたどりつけるといいですね

それにしても納豆を食べた時の章ちゃんの顔

フフ、ぶちゃいく

隣でそれをじっと見てるすばる君がまたおもしろいっ。

エコ曲はエイトが作詞してるのかぁ

来週はラスフレメンバーが表紙みたいですね

続いてTVガイド。

こちらの方が大きくeco企画取り扱ってますね。

時々CMも見かけるようになりまして、楽しみがすごく増してます。

あ、連載のヒナちゃん画伯。

ちょっと本気で悩みました

亮ちゃんの時と同様耳は描かない派ですか(笑)


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング
冷蔵庫を開けたら豆腐がありました。

しかもたくさん。

どうも買い置きあるのを忘れて買ってしまったらしい。

ってわけで今日は麻婆豆腐。



なかなか深さのあるフライパンにデデーンと山盛り

3人分の予定で作ったのに思ったより多かった(笑)

好きなだけよそって食べました。

いや~久々

麻婆豆腐食べてたらおいしい中華料理が食べたくなりました。

大学の時にホテルで中華料理を食べるっていう課外授業みたいなのがありまして。

中華って言っても飲茶のみで5000円というなかなかの値段

でもその分やっぱりおいしくて

あの時食べた中華粥が忘れらない~。

また食べたいなぁ。


よっちゃんの「頑張るぞ!」の時の手の動きがめちゃくちゃ可愛かったっ

普段物静かな清さんが急に怒鳴ると凄く怖いっ

ズームインではおせんの撮影現場を少しだけやってましたね。

内君、1人テンション上がってたなー。

料理がすっごくおいしそうでした。


あ、今ecoのCM初めて見ました

めちゃくちゃ短かったですけども。

急に亮ちゃん映るからびっくりしたよ(笑)


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング
いや~今日はエイトDayでしたね

とりあえず私の方で見れたeco関連はズームインとスッキリとおもいっきりイイテレビ。

今日は午後から仕事だったのでいつもより遅く起きまして。

寝ぼけながらTVつけたらすでにキミ君達が座ってまして。

なんかキミ君が前と違う気がするんだけど寝ぼけてるからよく分からず。

仕事から帰ってきてWS見返して、全然髪型違うことにようやく気づきました(爆)

かなり短くなりましたねっ。

ちらっと時夫を思い出したけどあれよりちょっと長めだし顔がシュッとしてるから印象がまた

違って素敵

たっちょんも短く髪の色が明るめで。

春コン以来雑誌ぐらいでしか見てなかったし、生放送ってことでホントに今のエイトだから気づく

ことが多いです

なんかなにより丸ちゃんが痩せたって感じがしました~。

こちらはエブリディ映らないので丸ちゃんが毎週見れない分急に痩せたように見えて1人

驚いてました。

めちゃくちゃ顔のラインがほっそりしてるしっ。

スッキリでは加藤さんにいじられてましたね~

あんな風にしっかりしゃべらせてくれると思ってなかったのでありがたかったです

そしておもいっきり~で亮ちゃん以外が登場。

ここにきてこんなにいっぱいくるのねっ。

さすがみのさん番組。

亮ちゃんはドラマで忙しいのかな。

章ちゃんも髪短くなってちょっと男らしさが増したかも(笑)

やっぱ痩せたなぁ~。

痩せたっていうより前に戻ったって感じなのかな。

一時期ちょっとだけふっくらしてたし。

フフ(なんだ)

エコ用のシンプル衣装だとちょっと大人な感じがしますね。

ああ、すばる君がほそっこくて可愛い(爆)

そしておまちかねの新曲

fuka fuka Love the Earth

ズームイン見ながらBGMで流れてるのがもしかしてってなりながら必死に耳を傾けて

いました。

そしてスッキリのレコーディング風景にニヤニヤ。

放送作家さんが褒めていただいたように本当にコーラスが綺麗な曲ですね。

すごく優しい感じがする~。

早くしっかり聴きたいです


そして女神のアンテナ。

ヒナちゃーん

スーツ着てても大きな声で笑って紳助さんにつっこんでるところが最高ですっ。

そうそう、アンテナ中に初めてUFOの新CM見ました

必死でやっさんを探すみんな。

なんか「やっさん」って響きが妙に懐かしいような(笑)

匂いで目を覚ますなんて、私もそこでUFO食べたいよ(おいおい)。


それとHEY×3。

またまたヒナちゃーん

あれが話してた掛け時計なのね。

思ってたより大きいっ。

あんなの持って舞台まで……。

ちょ、可愛すぎるでしょ

ペアルックってもう~。


全体的に時間は短いけどいっぱい見れた感じがしました。


ちひろちゃん、前々記事にコメレスしてます


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング
CALENDER
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]