忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

13時間生放送お疲れさまでした

番協に行かれた方はどうでしたでしょうか。

私は久々にたっぷりTV観たなーって感じ

途中途中速報で入る秋葉原事件がかなり気になりつつでしたけども

廃油を集める時においしそうに食べ物をほおばるたっちょんっていったらもう

必死にそんなたっちょんに声をかけつつメタン削減VTRでは芸人ばりのリアクションを

見せてくれたキミ君はホントに大変だったんだろうなぁ(笑)

発泡スチロール、私も溶かしてみたいよヒナちゃーん。

むしろ一緒にゴミ拾いがしたかった。

前半でテーマ曲歌ったことにちょっとびっくりしました。

みんな必死に歌詞考えて、歌詞カードがところどころ鉛筆書きだったのが印象的。

歌った後にガシッと亮ちゃんは章ちゃんの肩を抱いてましたね

章ちゃん、小窓に映って時のリアクションが結構大きくて可愛かった~。

小さい子が映るたびにニコニコしてたし。

そして最後のライブ、かーなーり薄暗かったですけども(笑)あれはあれですごく素敵だったと

思います。

普段何気なく使ってる電気ですけど、人力になるとあんなに大変なんですね。

なんかヒナちゃんがキーボード弾いてる姿ってグッとくる

立てながらベースを弾いてる丸ちゃんの姿もまたかっこよくて。

考えてみたらバンド形式でTVで歌うのって久々?

違ったエイトの魅力を見せられたんじゃないでしょうかね。

それにしても歌詞がすごく暖かいと言うか。

雰囲気がやわらかくて、みんなの声が重なった瞬間がとっても綺麗で。

すごく心に響く歌だなぁって思いました

うん、いいなぁ

そんな感じで大体ね、見てたと思うんですけどね。

うん。

うん?

亮ちゃん&丸ちゃんとすばる君&章ちゃんのVTRを観てないよ?

見逃した?

もしやお昼あたりに放送されちゃったでしょうか?

ご当地が別番組中に放送されちゃったでしょうか?



まぁなにはともあれ、無事終わって何よりです。

本当にお疲れさまでした。


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]