忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

録画したWSをチェックしようとTVをつけました~(´∀`~)

とりあえずズームインを再生しました~(´∀`~)

あれー、今日は出だしからエイト出てるんだー、みんな頑張ってるなーって

思いました~(´∀`~)

次の瞬間ズームインが終わりました~(´∀`~)

結論。

ズームイン、7:57からしか録画されてなかった

何故に????

そりゃHDDの調子が今は悪いですけども。

本体までぶっ壊れ始めちゃったんですか

それともただの録画ミス??

ちゃんと番組表から録画したはずなのに。

むしろこれなら取り忘れの方が良かったかも。

エンドロールだけ録画されてるとか逆に切ないって

早起きしてたら気づいたのに~。

ズ、ズームインでのエイトはどんな感じだったんでしょうか

はぁ~なんだよもぅ

でもスッキリとおもいっきり~はちゃんと撮れてました

特にスッキリは亮ちゃんも参加してね(プラス羽鳥さん (笑))。

亮ちゃんがいるかいないかじゃやっぱり何か違う。

ほっとすると言いますか。

加藤さんにラスフレの話でいじられてましたね。

確かに今の亮ちゃんは恐ろしいイメージがありますからね(笑)

丸ちゃん、髪型がストレートっぽい。

ああいう感じ大好き

たっちょんはちょっと髪の色黒くなってましたよね。

次のお仕事と関係があるのかしら。

おもいっきり~ではまたメンバー少なくなっていましたけども。

BGMとしてかかってたeco曲に結構癒されてました。

みんなで歌ってる姿想像するだけでなんだかにやける

とうとう週末に始まるんですね

私は観覧行けないので、家でゆっくり見たいと思います。


WSチェックした後はラスフレ。

薄暗がりの宗佑が怖過ぎるっ

松葉杖ついてても凶暴ですね、宗佑さん。

でも好きな人ができたって言われてショック受けてる顔にちょっとキュン(おい)。

次回予告ない分気になる。

服脱がせ始めちゃいましたけども、どうなっちゃうの、あれっ。

そして、とうとうタイトルに「死」の文字が。

確か特別編も放送されるんですよね。

まだまだこのドキドキは続くのかぁ


昨日のレコメンは聞こえたり聞こえなかったりの繰り返しでした。

四天王ってやっぱりいいなぁ。

今回はそれぞれ2人の答えを合わせたら得点になるというものでして。

必死に対決してる4人がおもしろくておもしろくて。

一番ツボだったのはケータイの絵文字で使うのは?的な質問の時。

絵文字は「ジャニーズウェーブ」で使うと。

だいぶ波きてるで

カタカナ弱すぎだよキミ君(笑)

好きな英単語は?に「eco」って答えがさすがだと思いました。

寝るときに必要なものは?に対して、キミ君に合わせるからとヒナちゃん。

ポカリ

水じゃあほー!!

ヒナちゃんと言えば「八重歯」の翼君に対し、「ひぃ」と答えたタッキー。

引き笑いを表現していたようで。

マニアックすぎるよ、タッキー


もこさん、前記事にコメレスしてます


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あたいは逆にエンドロールが切れてたよー!
地元局はスッキリ映らないから、隣の県の局を録画したら切れてた…(´゜∀゜)
きみくんがただよしのねぐせをさりげなく直していたり大変よい横山会だったよ!!

四天王楽しいよね~~~♪
録音して車の中で聞いてたんだけど水のくだりでひとりで笑ってしまったww
やっかし夫婦いいわあ~~vv
まりか URL 2008/06/07(Sat)10:20:50 編集
コメントありがとうございます
まりかちゃん→あちゃー(ノД`)
あのシーンはほんわかしてたよね~。

私もラジオ聞きながら1人で笑ってたよっ。
あの間違ったヒナちゃんに対して心底残念的な
横山さんが素敵過ぎる(笑)
ひっち【コメレス】 2008/06/07(Sat)23:19:44 編集
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]