忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オリスタ、6月のマンスリーゲストに関ジャニ∞

今日はお仕事お休みだったのでさっそく本屋に行ってきました。

結果。

母に「TV誌ばっかり買ってきて何考えてるの」って言われたひっちです。

ええ、エイトの事しか考えてないですよ(爆)

残念ながらTVガイド大分版は発見できなかったんですけどね、makiさんから画像を送って

いただきまして。

悶えてました。

即待受にしちゃったし。

それにしても丸ちゃん、章ちゃんにくっつきすぎっ。

なんですかあの密着感。

私と代わって~(おいおい)。

久々に全開って感じでしたね。

あの笑顔がまた2人とも可愛いんだ

私が行った本屋では何故か関西版が売ってましたよ(笑)

本屋さんで月刊テレビジョンのエイトページを見ながらヨコちょの髪の毛の伸びにニヤニヤしつつ、

6月7日のうたばん欄の関ジャニ∞って名前にテンション上がり

当然のようにTVnaviとTVstationを購入。

グラビア10Pと1人1人の真剣ショットに気付いたらレジって感じでした

さっきからじっと眺めててムフフです(気持ち悪い)。

そういえば6月6日は剛君の正直しんどい、13日のグータンヌーボにヒナちゃん出演だとか?

しんどいってこっちでいつやってたっけ??

チェックしておかなきゃ。

必殺仕事人の日程も話出てますよね。

6月は何気に楽しみが盛りだくさん。


今回のエイトレンジャー、今日のお昼まですっかり更新忘れてました

最近ダメダメだ~。

久々に男前さんからメールきてたし。

あれ、チパ君はどう思ったのかな。

私は読んでてすっごく嬉しくなりました。


明日はエイトが大分に。

どんな感じになりますかね~。

行かれる方は最高に盛り上げてきてくださいね



makiさん、さくさん、前記事にコメレスしてます。


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ニャンニャンツーツー(これ何
ひっちちゃんのママンのつっこみ、おもしろいw
で、頭の中で考えてる事が、ひっちちゃんとだぶりますwww

ガイド、うん。みんもヤスくんに代わっていただきたい。
だって、隆たんとずるーーい!!
背は同じ位やから…ムフフって想像できるけどねー(変態
エイト祭り、6月最初の週は激しいよー!!!
グータンが好きなので、ヒナちゃんの出演がめっちゃ楽しみvvv恋愛感とか聞かれるんかな?笑

大分ではエイトもeighterちゃんもどんなにあばれるんやろ?ww
すばるくんのレンジャー更新」、楽しみやねvvv
みん URL 2007/05/26(Sat)08:49:58 編集
無題
わんつー。
頭の中身はジャニだらけ。
困った大人のひとみです(笑)

TV誌にアルバムプロモに、∞は忙しい
ですねー。
この速さについていかなくちゃいけない
んで大変ですけど、頑張りましょうvv
今日は、大分。
盛り上がっているかな???
きっと楽しいコンになってますよね☆
ひとみ URL 2007/05/26(Sat)21:36:25 編集
無題
お母様の素敵な突っ込みにもめげず~って感じでしょうかぁぁ?
最近のテレビ誌愛を感じちゃいますねー。
一人ずつとかたっぷりだし…
次々と出るから追いつかない~
でも、買っちゃうんですよねー。
もこ URL 2007/05/27(Sun)16:13:56 編集
コメントありがとうございます
みんさん→ニャンニャンちゅーちゅー(どんどん変化する)。
最近は関ジャニにばっかりお金使って!って
言われてる(笑)
みんはやっぱり安田さんになりたい派だね。
安田さんはホントおいしい位置にいるよっ。
マジうらやましいー。
もう想像するくらいしかできないもん、
どんどん妄想しちゃってー
6月はエイトの月って感じになっちゃったねvv
ツアー中だからあんまりかなぁとか思ってたけど
さすがエイト♪


ひとみさん→私もそんな困った大人です(笑)
ツアーやりつつこんなに露出が多いって
すごいですよねぇ。
私も若干ついていけてません~。
でもエイトを発見するたびに嬉しくて嬉しくて。
コン、きっと盛り上がりましたよね★


もこさん→こんばんわんつーvv
ええ、全くめげてませんよ~(笑)
TV誌すばらしすぎてっ。
ちょっとドル誌と同等かそれ以上って感じ
なんですもん。
ついつい買っちゃいますよね~
ひっち【コメレス】 2007/05/27(Sun)19:17:11 編集
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]