忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

new
この度パソコンとiPodを新調したひっちです。

って、兄に買ってもらったんですけど(爆)

どっちもブルー。

ああ安田色(バカだ)。

青い物買うのって久々。

すっごい違和感が(おいおい)。

iPodは前より容量の大きいものをね。

ま、数百曲入ってる割に聞いてるのはエイトばっかりですけど(笑)

でもやっぱり新しいのって嬉しいな

早くアルバム入れて聞きたいです(結局エイト)

この際パソコンの画面もエイトにしようかな……


昨日の聞くジャニはすば倉さんでしたね。

ラジオでどんどんアルバムの曲が流れてますが、どれも素敵

今回は初フラゲを狙っているので指折り数えて待ってますよー。

むしろ明日発売してもいいくらい(無理だって)。


男前さんから久々にメールがきたかと思えば。

チパ君も男前さんを褒めまくりでしたね。

なんですかね~、あの間に入れそうにない空気。

ちぇ(え)。

でもそんな2人が大好き


気付けば長崎公演も終了ですか。

1都市1都市終わっていきますね~。

とりあえず私が会えるのは来月の末。

うう、遠い……


みんさん、ひとみさん、もこさん、前記事にコメレスしてます


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うんうん。あの男前とチンパのメールは。。。
若干2人の世界やよね?( ̄▽ ̄;)
誰も割り込めないってゆう。
どんだけお互い好きやのってゆう。
嫉妬しつつも(笑)でもそんな2人がかわいいのよね( ̄m ̄*)

アルバム早く欲しいよねー
ひょっこりCDショップ覗いたら間違えて置いてないかね(ナイナイ(笑
あけ URL 2007/05/28(Mon)06:53:06 編集
地元カウントダウン
あと一ヶ月ちょいで会えるね~♪d(⌒〇⌒)b♪
カウントダウンしてる~?
8月には・・・ウフフやし
これはひっちちゃんと私の秘密にしとおきましょう
って、秘密に出来るかしら~いや、バレるがな
って怪しいな私達
ま、チンパと男前(;_;)には負けるけども

てか兄さん、どんだけ素敵なの?紹介して←そっちかい
maki URL 2007/05/28(Mon)20:27:22 編集
コメントありがとうございます
あけさん→こんにちワンツーvv
ホント2人の世界ですよね~。
買い物の時なんかは後ろからついて行きたい
ものですよ(おいおい)。

アルバムもうすぐなのは分かってるんですけど
待ちきれません。
いいですねー。
うっかり発売されていたら買い占めちゃいます(笑)


makiさん→一ヶ月が待ちきれないですよね♪
私も手帳見るたびにニヤニヤしてます~。
8月はホント楽しみで仕方ありませんっ。
なんたって……ですもんね(何)。
稼いだ分パーッと消えそうですけど(笑)

いや~ちょっと早い誕生日プレゼントもらっちゃいました~☆
ひっち【コメレス】 2007/05/29(Tue)14:00:46 編集
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]