忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日もえりんごさんのところでチャット参加させてもらいました~

聞くジャニ聞きながらそれ中継したり(笑)楽しかったです

キミ君はもうずっとラッド押しですね~。

私は最近SunSet Swishにはまってます

気になる曲があって調べたらSunSet Swishの曲で。

前にMD使ってた頃結構好きでかなり聴いてたので妙に懐かしくなりました。

ちなみにワッハッハーは母がエンドレスリピート(笑)

「この唇(特典のキスマーク)邪魔じゃないの?」とかぶつぶつ言ってますけど


今日はかなりダラダラ生活してました~。

寝てるか食べてるかパソコンやってるかっていう感じ(爆)

でもちょこっと部屋を片付けて、夕ご飯作って。

その後2時間ほどコンに着ていく服をひたすら考えてました。

前はのトップスにミニスカで行こうと思ってたけど今日着てみて、やっぱりにして落ち着いた

感じにしたいなぁとか。

スカートもどっちにしようかなぁとか。

玄関からパンプスまで持ち出してね

最終的に黒のトップスにしようと思ったんですけど、だったらさし色に青を入れたい。

だけど青のキャミもタンクもない(爆)

基本的には暖色系かダークカラーが多いもので。

うーん

明日仕事帰りにショップのぞいてこようかな。


kanaさん、前記事にコメレスしてます


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ひっちさんこんにちワンツー!
チャットで絡んでいただいたこころです(´∀`)ノ
ラジオの中継も、長い時間ありがとうございました★
とっても楽しかったです♪
また絡んでください(^ω^)
こころ URL 2008/03/30(Sun)23:55:43 編集
無題
こんにちワンツー!
メッセ大会で絡んでいただいたまりかです~★
すっごく楽しい時間をありがとうv
ほんとに大阪で会えたらいいなあと思っとります^^
メッセ大会を期に仲良しになれたらなあとv
わたしもしょーもないですけどぶろぐ書いてますんで、暇なときにでも覗きに来てやってください^^
では、また遊びにきます~★
まりか URL 2008/03/31(Mon)14:00:23 編集
無題
こんにちわんつー☆杉
チャット大会でお世話になりました、のんたこすです!
ぱぱ~(・∀・)ニヤニヤ
ラジオ中継だったり(奇跡のよこすば愛のお届け感謝してます)、
悪ノリだったり、色々と楽しい時間をありがとうございました♪
また、いっぱい絡みましょう★
のん URL 2008/03/31(Mon)18:18:22 編集
コメントありがとうございます
こころさん→こんばんわんつー~(´∀`~)
さん付けなんてそんな(照)
こちらこそチャットではお世話になりました~。
チャットって時間忘れるね。
私もすっごく楽しかったです。
こころさんのところにも遊びに行きまーすvv


まりかちゃん→こんばんワンツーvv
2日間、こちらこそありがとうございました☆
いっぱい絡めてすっごく嬉しかったよ。
あれ?横浜でじゃかなったっけ(´゚ω゚`)(汗)
後ほどまりかちゃんの方にもお邪魔します♪


のんたこす(笑)→こんばんワンツーvv
私の可愛い娘や~ヾ(*´∀`*)ノ
こちらこそお世話になりました~。
のんたんのお陰ですっごく楽しかったよvv
うん、良かったらこれからも絡んでください☆
改めて遊びに行きますね。
ひっち【コメレス】 2008/03/31(Mon)23:06:55 編集
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]