忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝からズームインのアルバム特典映像にムフフなひっちでした。

仕事に行く準備でバタバタしてた上にまだ見返してないんですけども、なんだかみんな

楽しそうでしたね~。

狩人?姿の安田さんがまたかっこ可愛い

それにしても丸ちゃんがどういう設定の役柄なのかが非常に気になります。

今日はそれに加えて久々にエイト総出演の夢を観てテンション上がってました。

最終的にはすばる君とな夢になって(どんなだ)。

相手が章ちゃんではなくすばる君ってところが非常に私らしいです(笑)


そういえば生田君出演予定のドラマ「花咲かりの君たちへ」。

これ漫画全巻そろえたことがありまして、結構好きだったんですよね~

主人公の女の子が好きな人のためにアメリカから日本の男子校に転校してくるっていう

ストーリーで。

ドラマになったらどんな感じになるのかな。

私のイメージとしては生田君は中津役(金髪の関西人←ヨコちょぴったり 笑)より佐野役

なんだけど。

舞台が男子校だから男の子いっぱいなわけで。

忙しくなかったらエイトも全員生徒役で出ちゃいなよって感じです(おい)。


よし明日は仕事帰りにスーパーでドル誌購入せな

9時から21時までお仕事なので、それを励みに頑張ります。


もこさん、前記事にコメレスしてます


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わんつ
こんばんワンツー☆
私もアルバム特典映像録画してみたよ^^
早く欲しくなっちゃったよ。
安田君のレーザーか何かをくぐるところがかっこよかったv
本当に丸ちゃんは何の役なんだかすごく気になるよね。
そして、私も「花ざかりの君たちへ」友達から借りてだけど全巻読んだよ。
中津君のキャラがすごい好きで(関西弁とかね)読んでるときから絶対ヨコだ!!と思ってたんだけど斗真くんがやるみたいだね。
ドラマだとどんな風になるか楽しみだね。
エイトも生徒役で出ちゃえばいいのに・・・ね。
毎週ウハウハ(笑)だよ。
ではでは

風子 URL 2007/05/23(Wed)01:15:28 編集
無題
ニャンツー☆
うへへ(何
すばるくんとくっつく夢を見てるひっちちゃんがかわゆすすぎて、萌え萌えなみんですvv
うん、ひっちちゃんらしい(笑
章ちゃんは隣で指くわえてうらやましそうに二人を見てる設定??(爆
どっちにも嫉妬してそうでかわいいなvv
今度、またひっちちゃんの夢に出演させてください!!是非隆たんとくっつく設定で(オイ

アルバムの隆たんの設定がみんも気になるー(笑
漁師?村人?どっち道主人公でない事は確かですな…。

それから、12時間労働お疲れ様です!!
体調は大丈夫??無理しないようにね。。
ドル誌を励みに頑張ってるひっちちゃんが大好きですvvv
みん URL 2007/05/23(Wed)08:46:57 編集
無題

こんばんワンツー☆彡

そのマンガ読んだ事はないねんけど。。。きみくんにピッタリなんや?

ほんまや、エイトで出ちゃえばいい、、、ん?
高校生なん??
3馬鹿は無理かな?笑

ひっちちゃんvv
ナイス夢。
すばちゃんやったのね?笑
ふ~ん(*^艸^*){ニヤニヤ

何より。。。12時間労働おつです!!!
大丈夫?
無理したあかんよ?
章ちゃん心配してまうで?
すばちゃんもねvv

エイトは励みになるもんねvvv
激しく共感。笑
さく URL 2007/05/23(Wed)21:49:35 編集
コメントありがとうございます
風子ちゃん→こんばんわんつーvv
アルバム早く欲しいよね~。
あの中じゃあ一番丸ちゃんが気になる(笑)
風子ちゃんも花君読んだことあるんだ~。
やっぱりあれヨコだって思うよね!
ドラマちょっと楽しみ。
ホントエイトも出ちゃえばいいのに~。


みんさん→こんばんニャンツー♪
ウフフ(お返し)
いや~くっつくすぎでかなり恥ずかしかった(笑)
そうだね、もしかすると近くで章ちゃんが
見てたかも(おい)。
でもきっと章ちゃんは私に嫉妬しちゃうんだよ~。
ええ、ぜひみんさん、私の夢に。
もちろんそのときは丸山さん連れてきてくださーい(笑)
ちょっと疲れ気味だけど大丈夫だよ☆
今日は雑誌で癒されたし♪
私もみんさん大好き


さくさん→かなり元気な関西人でね~きみくんのイメージに合うよ。
そうそう高校生……あ、難しい(笑)
そう~私の初ちょっといい感じの夢は
すばちゃんだった~。
んフフ(気持ち悪い)。
大丈夫だよ~。
無理したら章ちゃんに心配してもらうから(おい)。
エイト見てるだけで元気になるよね~
ひっち【コメレス】 2007/05/23(Wed)22:42:39 編集
ご心配おかけしました。
こんばんわんつーvv
そしてご心配おかけしました。
やや復活なひとみです。
ブログ、このまま続けることにしました。
またぜひ、遊びにきてくださいね。

ズッコケ大脱走DVD、すごく楽しみですね。
他のキャラもすごく気になる。
ヤスは狩人ですか…あの格好は!!!
早く見たいなー。

とりあえず、斗真君がドラマなんが
嬉しいですねー。
人気漫画だそうですが、男装の女の子に
恋ってことは…???
難しいなー。こちらも楽しみですvv
ひとみ URL 2007/05/23(Wed)22:57:02 編集
コメントありがとうございます
ひとみさん→こんばんわんつー♪
大丈夫ですか?
完全復活まで無理しないでくださいね。
でもひとみさんがブログ続けてくれることは
私にとってすごく嬉しいことです。
これからも遊びに行きますね。
大脱走、気になりますよね~。
ズームインの「初主演映画」って言葉にちょっとびっくりでしたけども(笑)
買ったら何度も繰り返して見そうです~。
斗真君は女と知らずに恋に落ちちゃう役ですからね~。
どんな感じになるのか楽しみですね。
ひっち【コメレス】 2007/05/23(Wed)23:03:31 編集
CALENDER
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]