忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日のズームインはすでに録画予約済みのひっちです

明日はお昼から仕事ですがもちろんそのためだけに早起きもします(笑)


美味紳助、あれ、すばちゃんは?って感じでしたけれども

青田さん強しですかね。

ちょっと映るの少なかったけど、ヒナちゃんがかなりおいしい位置にいた感じが。

そしてすっごくかっこよかったです

最近ますます男前になってるような

紳助さんに振られた時のリアクションの良さがさすが。

それにしても7000円の伊勢海老うどんってどんな感じ??

今回はいろんな方の飲み会が流れましたけど、ぜひエイトの飲み会をTVで公開してほしい

なぁって思いました。

まぁ、むしろそこに参加したいけどね

そして私としては久々の安田さん。

いや~可愛い

VTR中隅っこに映るたびにTVに一歩近づきました(爆)

最近すばる君すばる君って言ってるんですけどね(笑)、かなり安田さんにムフフでした。

ギター弾いてる男前な安田さん。

会場駆け回ってる安田さん。

女の子のように笑顔で手を振ってる安田さん。

ろれつが回らずメンバーにつっこまれる安田さん。

そんな安田さんに早く会いたいです。

あ~久々に安田テンションです(なんだそれ)。


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今日の展開はびっくりだったけど
あたしとひっちさんにとっては
あの組み合わせは、ジーザス!ん?パラダイス?
二人とも、かわいかった~~!
女の子みたいで二人ともかわいすぎる…
伊勢海老うどんで、ギリギリだというヤス最高!
豪遊したりする日がくるのかしら~?
もこ URL 2007/05/21(Mon)22:50:25 編集
コメントありがとうございます
もこさん→かなりパラダイスでしたね~
ヒナちゃん髪の毛短くなったら若くなった上に
可愛さが増した気がしますっ。
リアクションは芸人並ですばらしく
それにしても一度は食べてみたいです、伊勢海老うどん(笑)
ひっち【コメレス】 2007/05/22(Tue)23:47:02 編集
CALENDER
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]