忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エイトのためなら早起きができるひっちです

朝から『拝啓、父上様』の制作発表をチェック。

ドラマが早く観たいっ。


そして
はなまる前にTVガイド買ってこようとコンビニへ。

エイトの表紙にニヤニヤ。

別フレ、とりあえず立ち読みする予定だったのにそこでは売ってなかった

ってわけで次のコンビニへ(朝から何やってんだか)。

表紙はエイトじゃないのね~。

じっくり読んで(今回もいい話だなぁ)コンビニを後にしました。

次回予告を見る限りでは次はヨコヒナっぽいですね

PVのスーツ姿かっこよかったけど、TVガイドの大人な感じもステキだ~

最初のページの上目遣いの章ちゃんがすっごい好き。

ああ、どうしよう(どうにもならない)

付録おもしろ~い

CM、もう観た方はいるんですかね?

いつ観れるかな~


そうそう、ようやく届きました、関風ファイティング。

夜の7時頃(遅っ)。

もう待ちわびてましたよ。

いつ来るのか気になって勉強にあまり力が入らず(だめだろ)。

歌詞カードの写真、みんないい感じですねぇ

のミサンガ

そして全曲最高

どれもそれぞれ違っていい曲だ~。

もう何度もリピしそうですっ


で、はなまるヒナちゃん

かっこいい~

そして小さい頃のヒナちゃん可愛い~

おめざに水を選ぶとは思いませんでしたっ。

やっぱトークうまいなぁ。

コン映像、ヒナちゃんの白スーツめっちゃかっこいい

∞レンジャーも楽しそう~。

いやぁおもしろかったっ。

はなまるは母と見ていたんですけど(最近関ジャニって言葉覚えてくれた 笑)。

雛形さんに似てるって発言に「ああ~」って頷きまして。

しばらくして。

木村君にも似てるよね

って言ったんです

いや~びっくり

見る目あるわ、うちの母


続いていいとも見てたら「また関ジャニ出てる」って言われました(笑)

亮ちゃんは1リットルの涙見てたから知ってるんです。

よし、いつかメンバー全員覚えさせよう

私としては亮ちゃんのはにかんだ微笑みとジャケットの脱ぎ着を繰り返すヒナちゃんが

最高でした。

時折見えるへそが(変態か)。

亮ちゃんがぼそっと呟いた「買っチャイナ」、ばっちり聞きました

夜中には音楽番付がありますし。

ホントに朝から晩までエイトです


章ちゃん、初日終了ですね。

Tシャツなんかはかなり可愛いそうで(いいなぁ)。

コン最高だったって聞きました。

もうそれだけで嬉しくて嬉しくて。

明日もみんなが楽しめるコンになるといいですね


ゴッチさん、さくさん、ひとみさん、もこさん、Choco bitsさん、makiさん、前記事にコメレス

してます


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今日は本当にエイトDAYでしたねー!
はなまるの雛チャン、おめざは本当にやられました(笑)いやぁ、まさか水とは!
トークも面白かったー!
いいともは亮チャンにかなりやられました。亮チャンの仕草にキュンとするよぉ!とひそかに叫びたかった!
ゴッチ URL 2006/12/13(Wed)21:16:18 編集
無題
∞自身ゲットしてきましたー(笑)
立ち読み予定やったけど…見てたら勝手にTVガイドとともにレジへ(笑)

TVガイドの章ちゃん…ビックリするくらい男前∞自身はきみくんと章ちゃんの絡みの写真ステチすぎたぁ(笑)

章ちゃんコンいいんやぁ…Tシャツも??
レポ巡りしてこようかなー
さく URL 2006/12/13(Wed)22:58:53 編集
無題
みんもおめざの水に「水かいっ!!」って突っ込んでたよ)笑
ひっちちゃんのお母様は見る目ある!!ホンマvvもう、メンバー8人覚えさせチャイナよ

章ちゃんコンの成功を知って喜んでるひっちちゃんが
めっちゃかわいくて仕方ありましぇん
良かったねvvひっちちゃんvv
みん URL 2006/12/14(Thu)04:44:26 編集
無題
一夜があけてようやく現実の世界です~
昨日は朝から大変でしたね~
早起きしましたよ!!
横からスタートでしたね・・・
おめざは素敵でした。
やっぱり番組繋がりだったけどね~
ヤスコンも行きたかったです・・・
あのワールドに。
もこ URL 2006/12/14(Thu)11:08:13 編集
お久しぶりでーすv
こんにちワンツー!!
何かお久しぶりな感じがワンサカ…v(ノu<*)笑

やっかし、ヒナちゃんてキムタクに似てるんかな?(笑
ウチのママンも言ってるんよー!!!真剣な顔してる時がすっごい似とるってさ☆(何気に失礼)

【関ファイ】、どれも良い曲だよね♪そして、黄色いミサンガついてたよーvvむっちゃ嬉しかった(ノu<*)
PVも、スーツですっごいおとなっぽいしね!!ドキドキさせられっぱなしだったv個人的には、ヨコちょがすっごい可愛いかったと思う☆笑
章ちゃんのソロコンも、エロスな部分とかあったらしいしね♪笑

毎日が∞デーv
さよこ URL 2006/12/14(Thu)15:38:38 編集
コメントありがとうございます
ゴッチさん→あれだけ高い水、ちょっと興味がある(笑)
やっぱりヒナちゃんはトーク最高だねー。
亮ちゃん可愛すぎっ
もうめいっぱい叫んじゃってください♪


さくさん→ゲットおめでとうございますー(笑)
あれぐらいエイト載ってるとついつい買っちゃうっ。
TVガイドも∞自身もステキだったね~。
ソロコン、レポ巡りでニヤニヤしっぱなしだよ


みんさん→やっぱりそうだよね(笑)
うん、がんばって覚えさせる~
ソロコン、いろんな人の意見聞けてそれだけで
満足だよ~vv


もこさん→昨日は本当に夢のような1日でしたからねっ。
ヨコちょから始まりヨコちょで終わった1日でした(笑)
それでもヒナちゃんに似合うおめざでしたね~。
ヤスコン私も行ってみたかったですっ。


さよこちゃん→こんにちワンツー☆
おっ、さよこちゃんちも!?
真剣な顔、でも分かる~。
昨日のヒナちゃんはマジかっこよかった。
今日もCDリピしまくりだった♪
やっかし黄色ですかvv
みんなあれつけてコンだね☆
スーツでダンスって感じもなんか良かった~。
エ、エロス章ちゃん!?
くぅ~見てみたい
ホント毎日が∞デー☆
ひっち【コメレス】 2006/12/14(Thu)19:21:13 編集
CALENDER
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]