忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旅行の買い出しついでに(ほぼ服)CDショップ巡りしてきたひっちです

あ~買いたいなぁって思ったけど、届くまでがまん。

初回盤、どのお店でも少なかった~

女の子がCD片手に悩んでて、遠くから微笑ましく見守ってました(なんだ)

で、お店でじっくりPV鑑賞。

うんうん、いいね~。

早く聴きた~い。


ちらっと立ち寄った本屋でTVLIFEのヒナちゃんチェック。

ヒナちゃんかっこいい

キーボードを弾く姿、ぜひ見てみたいっ。


そして別の本屋でたまたま目に入った女性自身。

関ジャニ∞の文字があるじゃないですか

今までの連載総集編として関ジャニ∞自身

1人1ページずつ、コンの写真なんかも下に載ってて。

即レジに行っちゃった~。

章ちゃんの口開けた笑顔がステキっ

またまた渋谷さん色っぽいなぁ


明日はいろいろ盛りだくさんですね。

もう売ってますけど、CD発売日

はなまるを見ていて明日のゲスト『関ジャニ∞ 村上信五さん』ってテロップにニヤニヤ。

写真とトーク、すごく楽しみにしてます

ヒナちゃん&亮ちゃんのいいとも、アンケートQに参加って事でこちらも。

あ、魅!音楽番付にもエイト出演なんですよね

そしてTVガイド別フレ

いや~大興奮だっ


日曜日、少クラプレミアムのすばる君はgreedy披露だとか

太一君とのセッションも楽しみ。


そしてそして、明日から章ちゃんソロコンですね

どんな感じなのかなぁ。

可愛く、そしてかっこいい最大限の安田章大を見せてくれるんじゃないかと勝手に思って

ますけども。

章ちゃんが楽しんで、eighterさんも楽しめる最高のコンになることを願ってます


柚衣里ちゃん、がちこさん、ゴッチさん、ゆきさん、みんさん、前記事にコメレスしてます


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
明日のEight祭楽しみだね!!
でも明日は珍しく日勤勤務でしてはなまるもいいとももリアルタイムで見れない(泣)
女性自身もEight出てるんですか。明日別フレ購入ついでに立ち読みしてきます(笑)
ゴッチ URL 2006/12/12(Tue)18:25:53 編集
無題
わんつー
さくも今日フラゲしてきましたー…病院の点滴の帰りに(笑)

じょ、女性自身!!!
見てないー!!!
明日、速攻行ってきます
アリガトウ
別フレとTVガイドと…楽しみ

章ちゃんのソロコン大成功祈ってます
さく URL 2006/12/12(Tue)18:38:15 編集
無題
こんばんわんつーvv
関風がリピリピしまくりの
ひとみです~~★☆
ほんまに今日から忙しいですよ~~。
明日のTVに雑誌、別フレにソロコンと
あ~~、嬉しい悲鳴!!!
お金も時間もないんですけど!!!
明日から章ちゃんソロコンですねぇぇ。
ほんまに楽しみです~。絶対素敵なコンに
なるはずですよねvv
ひとみ URL 2006/12/12(Tue)21:11:37 編集
無題
目白押しすぎて。
血管がもちません!!!
すごいですよね~
ぐいぐい来てます・・・
女性自身まだ買えてないので
楽しみにしときます・・・
明日も楽しみですね~~
もこ URL 2006/12/12(Tue)21:17:12 編集
無題
こんばんわ☆
私も今日、フラゲしてきました。
ひっちさんの元にも、
早く届くといいですね♪

本当にいろんなところに登場してますね。
嬉しい限りです。
見落としのない様にチェックしなきゃ!!
章大のソロコンも始まりますし、
素敵なコンになるといいですね。
Choco bits URL 2006/12/12(Tue)21:44:21 編集
コメントありがとうございます
ゴッチさん→ホント今日は楽しかったよ~。
録画したエイト、仕事終わりにチェックしてねっ。
女性自身なかなかでした


さくさん→ようやく届きました~v
って、大丈夫!?
元気な時に雑誌いろいろチェックしてね~。


ひとみさん→こんばんワンツー♪
私もリピしまくりでした~。
章ちゃんコン、好評なようで。
なんだかすごく嬉しいです


もこさん→はなまる&いいとものヒナちゃんはどうでしたかね~。
私としては楽しい時間でした
今日はすごくいい日ですね☆


Choco bitsさん→こんばんは♪
ようやく届きました~vv
ホント待ち望んでましたよ。
これからもどんどんテレビ出演してほしいです。
章ちゃんはお疲れさまですね~。
ひっち【コメレス】 2006/12/13(Wed)19:51:14 編集
明日はデートなり
遅コメでーす。
私も女性自身知らなくて、今日買ってきたのよ~!!
いろんなショットが載ってて
いやーんやばいです~☆皆様男前過ぎるってば!!!
明日は章ちゃんとデート行ってきま~す♪
待ち合わせは松竹座の中
maki URL 2006/12/13(Wed)20:00:30 編集
コメントありがとうございます
makiさん→女性自身良かったですよね~。
ソロコン楽しみですねっ
章ちゃんとの松竹座デート、ぜひ感想聞かせてください~☆
ひっち【コメレス】 2006/12/13(Wed)20:30:25 編集
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]