忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝ご飯食べながらめざまし見ました

ラスト・フレンズ記者会見。

そしてDVシーン。

亮ちゃん恐っ

まぁ、ああいう役だからしょうがないですけどね

外じゃきっと優しくて。

彼女の前だけああいう感じなんだろうなぁ。

その違いがあるからこそ余計に恐い。

でもホント今までとは違った感じの役、どう演じてくれるのか楽しみです。


今日は女性自身、TVガイド、ジョンをチェック。

女性自身、真っ白な空間にピンクの∞マークってのがなんだか素敵でした。

元気に飛び跳ねてて(顔が何人かおもしろい 爆)

それをはさんでそれぞれちょっと大きめショット。

そちらもまたみんな楽しそうでいい感じ。

TV誌ではダイダマンの衣装がすっごく気になりました。

やっぱりカラフルできましたねー。

エイティングスーツよりも更にお金かかってないっぽい(笑)

若干の色チェンジありでね。

ヒナちゃんが青で章ちゃんがピンク(+たっちょんは黄緑)。

エイトレンジャー見慣れたこっちとしてはちょっと違和感が。

でもエイトの中でピンク使ってるってだけで嬉しくなります

ゴミ屋敷の方がすばる君と亮ちゃんなのかな。


他にもラスト・フレンズや内君連ドラ出演ニュースなどなど。

歌姫、特典映像気になるけどお金が……

ガイドではヨコイチの女装姿に釘付け(笑)

有閑倶楽部、すでに懐かしいな。

すばる君といいキミ君といい、女装似合いすぎですよねー。

章ちゃんも久々にやってほしいなぁ


明日はいよいよチケ配達日ですね

仕事終わったら即効家に帰らなきゃ

青い封筒が届くと思うとドキドキします

幸せの青い鳥ではなく幸せの青い封筒。


えりんご、前記事にコメレスしてます


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
めざまし見れなかったー。スポーツ誌には写真載ってなかったし。
DV亮ちゃんが怖くてドラマ見れないかも(-_-;)
でも見たらちょっと萌えっとしてしまうかも(なんでだよ)

そっかー!いよいよ明日届くんだね。
うひゃひゃ(≧∇≦)ドキドキするねー♪♪

HEYの番協行こうか思案中。
月曜は比較的ヒマだから最悪仕事休めるんだよねー。
一人で行ってみようかしら。当たればね(笑)
ゆな 2008/03/27(Thu)01:19:56 編集
コメントありがとうございます
ゆなさん→あ~それは残念ですっ゚・(ノД`)・゚
DV、真剣に演じれば演じるほど怖そうですもんね。
私はドキドキしながら見そうです。

無事、チケ届いてよかったですよーvv
振込み間違ってたらどうしようとかかなり心配しました。

番協いいですねー。
私も1度は行ってみたいものです。
ひっち【コメレス】 2008/03/27(Thu)21:59:41 編集
CALENDER
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]