忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とくばんみじかっ

メインがSMAPさんなのは分かってたけどもう少し欲しかったなー。

出演ってだけでも良しとしなきゃ、かな。

章ちゃんの衣装可愛かった

ワッハッハーはすっごく良かったです

あの青空と歌詞が最高。

始まった瞬間リアルに「綺麗」って呟きました。

ヒナちゃんも無事いましたしね。


未定、818グッズweb販売されますね。

今金欠なので微妙に悩んでます

でも章ちゃんのタンクとパンツは欲しいっ。

普通に部屋着として着たい。

発送されるのはきっと遅いだろうし買っちゃおうかなー。

記念だし、何よりちびっこさんデザインですしね(笑)←ちびっこ呼び、最高に笑いました。


webからの更新メール、レンジャー更新が数人だけで「?」って感じでした。

見たら執筆中になってるし(笑)

今はみんな更新されてますけどね。

まだ読んでませんけど(爆)


今日は仕事中ドキドキしっぱなしでした。

いつ青い封筒が届くのかなーって。

ちょうど仕事終わった頃に友達から「届いたよ」とのメールが

私も家に帰って確認。

ありましたありました(当たり前だけど)

振込み間違ってたらどうしようとか心配してましたからね。

かなり緊張しながらゆっくり開封。

グッズ、いろいろおもしろいのがあって気になります。

価格未定が怖いけど(爆)

で、肝心のチケット。

5日1部がスタンド。

5日2部がセンターでした

横アリ、立ち見しかしたことないんですけどスタンドは1列目だから立ち見と同じくらいかな?

っていうか自分名義でセンター来た事にすごくびっくり。

運悪いから絶対無理だと思ってました

ステージ構成がどうなるか分からないからいいのか悪いのかく分かりませんが、人に埋もれ

ないといいなー。

背小さいので(爆)

京セラで通路から3列目だったけど結構埋もれましたからね

かといってヒールの高い靴は苦手だし。

むしろ足が小さすぎて合う靴すら少ない状態(22cm)。

頑張ってつま先立ちしようっと。


それとツアータイトル変更になりましたね。

KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合

ド〇フ思い出しちゃう

「全員」ってきっとeighterのことなんでしょうけど、ついつい期待してしまう。

とりあえずいろいろ楽しみです。


ゆなさん、前記事にコメレスしてます


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんワンツー☆
チケット来る日って本当1日がドキドキだよね。
由宇も今日は一日バイクの音がする度に、
ドキドキ・ドキドキしちゃってた(;`・ω・)ノ
足が小さすぎて合う靴がない気持ちめちゃわかる!!!由宇も全然ない(;ωノ|柱|。。。
22㎝の可愛いデザインなんてない事ない??
だからすぐ足が痛くなって特に夏は足の裏がすごいことになっちゃってる(。´Д⊂)
もっと小さいサイズもいっぱいでてくるといいのにね~どっかいいお店ないかな?!
由宇 URL 2008/03/27(Thu)22:59:59 編集
コメントありがとう☆
由宇ちゃん→こんにちわんつーvv
その気持ち分かるなぁ。
きっと多くのeighterさんが同じだったよね。
由宇ちゃんも足小さいんだー。
そうなの。
23cmからは普通にあるのに22cmだと極端に少ないっ。
だからできるだけストラップ付き買ってるよ。
ブーツやサンダルなら悩まずにすむんだけどねっ。
ひっち【コメレス】 2008/03/28(Fri)15:42:51 編集
CALENDER
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]