忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや~今日は腰痛がひどくてひどくて大変でした

原因は女の子の日ですけども。

それに加えて仕事帰りは駅でおもいっきり頭ぶつけて

ちょこっとたんこぶできましたよもう~。

あちこち痛くて困ったもんです。


でもMステ見てたら吹っ飛んだ(単純)

亮ちゃん登場の時忙しかったね(笑)

歌ってるときに振り間違えて苦笑いの亮ちゃんが可愛かったです。

すばちゃん、髪型が最高

うあぁぁかっこいいよ~。

ほとんどすばちゃんばっかり見てた。

そのすばちゃんの後ろにチラッと映ってる(笑)章ちゃんが可愛いよ~。

亮ちゃんが話してる時の安田さんの笑顔がたまりませんでした

歌ってるときはまたちょっとね、声が裏返っちゃいましたけども

ヨコちょ久々に見たらまた痩せた感じがするのは気のせいですか??

ビジュよすぎてよすぎて

たっちょん髪、久々に明るくなってましたね

色が違うだけで全然雰囲気違うっ。

丸ちゃんの長い髪好き

テンションの高い変顔と声がたまらない

ヒナちゃんは毎日スーツ系着てて欲しいぐらいスタイルがいいからついつい体を見てしまう

(変態か)。

短髪黒髪になってから見てるだけでなんだかドキドキします

それにしても思ったよりも出番が早くてびっくりでした。

ズッコケはやっぱり自由な感じがあって見てるだけで楽しくなります。

もちろん一緒に踊ってました(笑)

盛り上げようとしてるエイト見てるとコン思い出しますね。


そして歌姫。

もうウルウルでした~

もしかして記憶が…って思ってたらやっぱりで。

泣きながら話す太郎さんが切なすぎたっ。

鈴とくっついて欲しかったってのもあるけど、納得のいくラストでした。

歌姫、奥が深いっ。

たっちょん、お疲れ様でした

ジェームス、最高によかったです。

またぜひドラマ出演をお願いしまーす。


明日は待ちに待ったおでかけ

かなり早起きだから早く寝なきゃ。

でもドキドキして眠れなそう。


もこさん、前記事にコメレスしてます


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング 
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]