忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鏡の前に立つととりあえずお腹をひっこめてみるひっちです(爆)

こまめに運動はしてるもののこまめに食べてるから一向に体重が減らない

むしろ太った気が……。

いやはやこたつでゴロゴロがすごく気持ちいい時期で困ったもんです。

マルーズブートキャンプ発売してほしいなぁ


明日は久々の、久々の、久々の(しつこい)リアルエイト

ジャニ勉もむちゃブリも映らないこちらとしては待ちに待った日ですよ。

あ~楽しみ

思いつめたからか昨日の夜には横山さんと大倉さんの夢を見、起きて朝ご飯食べてから

ついうとうとしてたら今度はその2人+安田さんの夢を見ました

それだけでいい気分

なぜか安田さんが必要以上に男前でした。

そして実物よりちょっと背が高かった(笑)

歌姫も最終回ですね。

こっちはどうなるのかすごく気になるし、切ないラストなのかなぁと思うとドキドキ。


あけさん、クロさん、前記事にコメレスしてます


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング 
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今日は∞でいっぱいだねーー。
やっとだよぉぉ。
すっごく楽しみですっっ。
生だよ、生。
Mステ萌えーーーーー。
ひっちさんの夢、素敵
もこ URL 2007/12/21(Fri)09:40:36 編集
コメントありがとうございます
もこさん→いっぱいでしたね~。
久々のズッコケ、1人で
盛り上がっちゃいました☆

また素敵な夢が見たいです(笑)
ひっち【コメレス】 2007/12/21(Fri)23:04:47 編集
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]