忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お風呂上りでポッカポカです

長風呂大好きなので上がった頃には真っ赤っか。

お風呂は主に読書タイム


昨日の夜、ふと思い立って夜中に台所でごそごそやってました。

その気配で親が起きて怒られた(爆)

結構前から「卵黄の味噌漬け」に興味がありまして。

たまたま昨日借りた料理の本にも載ってて。

よし、やってみようってことで布団から起き上がりました。

0時を過ぎた頃でしょうかね(笑)

実家からもらってくる米味噌お皿に適量入れて、くぼみを作って。

そこに卵黄をゆっくり乗せます。

ホントはガーゼとかで包むといいらしいんですけどね、ま、私は大雑把ですから(おい)

1個黄身が崩れてしまいました

それを取り除いて無事な黄身の上に味噌を乗せて冷蔵庫へ。

その後調べたらみりん加えた味噌で作ってる人もいることが分かりまして。

うちの味噌結構しょっぱいからなーともう一度起き上がって(爆)とりあえず上からみりんをたらり

(ホントは味噌に混ぜるらしい)。

私は1晩だけ漬けて卵黄取り出してみたんですけど結構固まってました

やや中の黄身がたらりと。

ちょっとしょっぱかったけどおいしい

味を工夫してまた作ってみたいなって思いました。

写真撮っとけばよかった。

あ、あまった卵白は卵白のみのオムレツへと変身です(笑)


さてさて少クラプレミアム、リクエスト特集

太一君とヒナちゃんが一緒にいるの、すっごく自然な感じですね。

考えてみたら、いまだにヒナちゃんプレミアム見れてない

ヒナちゃんの今回の衣装好き

白が多めのモノクロ系。

ちょっと大人な感じがしてかっこいいです。

Explosion、章ちゃんが素敵。

Edenセッションは何度見たか分からないですよ。

あの円を囲む感じ、いいですよね。

ワッハッハー、一緒に振り付け頑張りましたけど細部がなかなか

浮かない顔とか落ち込んだ系の顔もまたみんな可愛い

やっぱりエイトだけで歌ってる方が好きだなー。

音楽戦士はジュニアの子付きでしたね。

あれだとホント章ちゃん見失います(おい)

ワッハッハー、エクササイズとして最適かも。

笑顔で踊ってるとダイエットになりそうです。


えりんご、前記事にコメレスしてます


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
CALENDER
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]