忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝起きると布団がどこにあるか分からなくなります(寝相最悪)

今日は久々にエイトの夢を見ました

なんだかいろいろつっこみどころ満載の(笑)

職場の子と仕事帰りに軽く飲むことになって、飲み屋さんが集まる一角へ向かう私達。

とあるビルの前でスタッフさんが「これから関ジャニ∞の撮影を行います」と高らかに宣伝

してて。

突然のことにテンション上がる上がる(笑)

もちろん私は友達(not eigther)と一緒にビルの前で周囲のeighterさんに混じって体育座り

スタンバイ。

さっそうと現れるエイト。

歌を歌い始めるエイト(何を歌っているかよく分からない)。

こちら体育座りだから見上げる感じ。

カメラが回っていたので歌番組収録設定かしら?

私を見つめて微笑んでくれた人が一瞬誰か分からず二度見。

おかっぱ頭の亮ちゃんであることが判明(爆)

一瞬の風になれのネギみたいな感じ(なんで!?)。

それに驚いて章ちゃんが手を振ってくれたけどあまり喜べず(笑)

丸ちゃんの投げた色紙(もうノリがコンサート)を見事私がキャッチ。

ちょっと取り合いになって色紙グシャってなってたのが妙にリアル。

eighterじゃない友達とも取り合いしちゃったよ。

大喜びの中、今度は章ちゃんの色紙もゲットの私(こんなの一生ないな)。

ちょっと周囲からブーイング。

考えた末に章ちゃんの色紙を投げる私(章ちゃんに失礼?)。

今度は私の隣に座っていたeighterさんがキャッチ。

話しかけたら実はその子は丸ちゃん担。

と、こんな感じの夢でした

もうとにかくね、おかっぱ頭の亮ちゃんに一番びっくりですよ、ええ。

なんだろう。

おかっぱになってもらいたいのかな(爆)


そんな夢を見た後はおでかけ。

図書館で5冊ほど本借りた後にいろんなお店回ってとりあえずコン用にスカート買って

みました

滅多にスカート履かないから試着だけでドキドキ(笑)

もうちょっと丈が欲しいなーとかフリル抑え目だといいなーとか4着ぐらい試着して。

最終的に一番最初のお店で試着させてもらったのを購入。

トップスは今回頑張って章ちゃんカラーの青でいってみようかなと考え中。

AS KNOW AS PINKYにあった緑のワンピも可愛かったんですけどね。

緑ってつい買っちゃう色なんですよ。

というかいまだに気になってる

来週は美容室に行く予定なのでそれまで悩もう。

あ、1500円という激安グレーパーカーもついでに買っちゃいました。

安い商品が更に安くなってたんですけどね、シルエットが細身でなかなか可愛いんですよ

生地も薄いからこれからばんばん活躍できそうだし。

お買い得でした。

最後に本屋に寄ってエイト関係立ち読みしようと思った雑誌ほとんどなかった(爆)

先週しっかり立ち読みしとけばよかったなー。

だけど今更ながらHanako west発見しちゃったのでついついレジへ。

エイトのページ開いて、青いカーディガン+メガネのヒナちゃん見た瞬間「買おう」ってなりました

かっこよすぎ

いやー、久々にかなり歩き回りました。

明日はゆっくり録画した音楽番組チェックしてよう。

少クラもありますしね。


ひとみさん、前記事にコメレスしてます


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わんつー(ノ´∀`*)
最初にちゃんと「夢」って書いてあったのに、
読んでる最中にものすごい興奮してしまいました(笑)
いつの間にか夢の話だってこと忘れてたみたい(^ω^;)
でも、夢でもすっごい良い体験出来たねー。
サイン2枚もらって、おかっぱ亮ちゃん(笑)に見つめてもらって、章ちゃんにも手を振ってもらってるし(笑)☆

ひっちは緑を買っちゃう人なんだー。
あたしは・・・無難に黒とかかな;
コンサートの服どうしようかな・・・><
えりんご URL 2008/03/23(Sun)00:23:17 編集
コメントありがとうございます
えりんご→わんつーvv
確かにこれが現実で起こったら最高だよね!
いまだに色紙かすったこともないけど(爆)
夢でもエイトのファンっていう設定が多いのが
ちょっと悲しい(笑)
えりんごも今度おかっぱ亮ちゃん想像してー(おいおい)。

緑色のパンツとか緑のニットとか多いよー。
今回はトップス悩み中。
やや派手に青でいくか、落ち着いた黒でいくか。
悩むね~。
ひっち【コメレス】 2008/03/23(Sun)23:17:11 編集
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]